スポンサーサイト


09.07.23  少しづつだけど進歩です

毎朝


かぁさんの仕事が始まる時間まで、

かぁさんのお仕事のお部屋で自由に過ごす空と海。


かぁさんがいつも一緒にお仕事をしている人達に

それぞれ、朝のご挨拶がひととおり済んだら(大好きなナデナデしてもらう)

大体は

空は かぁさんのお椅子の かぁさんのおしりの後の所に座ってて、

ほんで、

海は放浪。。。





なのに、




ふと気がつけば今朝は 2人とも姿が見えない


呼んでも足音がしない。。。






あれ? 空 どこ?




海ちゃん どこいったん?





ん? いない??






しばらくの沈黙の後。。。 カタン。。 ん??



あらまっ

090723.jpg 


どぉーしたの


かぁさんの机の下、

かぁさんの足元に居ったんね

しかも一緒に


おまけに

上手に かぁさんの冷房避けの膝掛けまで落として広げて



090723-1.jpg 



090723-2.jpg 


君達が一緒に居てるなんて 

ちょっとびっくりしたけど、

かぁさん うれしぃーよ



事務所はクーラーが効いてて、君たちにはチト寒いから、

かぁさんのパソコンのタワーの横があったかくていいんだよね。

090723-3.jpg 



それにしても

いつも海怪獣を避けてばっかり って思ってたけど、


少しづつ、少しづつだけど 空は

海ちゃんのこと受け入れてくれてるんよねはーと



ありがとうね 空



よぉーーっしっ!

今日の晩御飯は特別に

ハートささみのスープハート 付けてあげますっピース

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいな、いいな~♪

ささみのスープ♪
ワタシが欲しいかも( ´艸`)むふふ

へ~、普段はバラバラに遊んでるの?
一人遊び?寝てるの?
でも一緒に居れるのは安心だよね♪
ワタシも次の会社には連れて行こうとおもってるの^^
今のボスはホントに・・・サイテー(笑)

ふふ、ままのとこでぼやき入っちゃいました^^;

空!海!仲良くするんだよ~♪

ほたる 様

おはようございますぅー(^O^)/

空はね、今まで一人っ子だったせいか、ワタスに似てシャイなのか・プッ・なかなか一緒に遊んだり寝たりは出来んのですよ。海がそばに行くと逃げていく^^;。。でも少しずつだけど、そんな空のストレスも軽減してるんかなぁ。。と勝手に思う今日この頃であります(*^_^*)
あらっ、もう決まっってるの?いいねいいね☆いいよいいよ☆
ストレスは万病のもとですよ! と空が申しておりんす。

あら、仲良し♥

なんだかんだ言っても仲良しさんですね~。
ワンコにはワンコなりのルールがあって、
それがお互いかみあってきたのでしょうか???

我が家は同時に迎えたせいか
あまり心配してませんでしたが、
ほんっとにだめなわんちゃん同士もいるみたいですから
空ちゃんと海ちゃんは私から見たらすっごい仲良しに見えますよー。

はるなつ様

ありがとうございますぅー(^O^)/
仲良しに見えますかぁ? うれしいなぁ。
海が来るまで一人っ子でどちらかといえば犬見知りの空のところへ、突然海がやって来たものですから(イエ、連れてきたのはワタスですけどね。。)空にはかなりのストレスだったようで、円形脱毛のようなものができたり^^;体重が1kくらい落ちたり^^;(6kくらいあったので今がちょうどいいんですけどね)
空には可哀そうなことをしたって思ってる分、少しずつでもこうやって側にいるのを見ると、たまらなくうれしくなってしまうのです(*^_^*)

No title

ヨカッタね (^^)
やっぱり兄弟仲良くだとおかあさんも嬉しいよねe-266
空ちゃんが海ちゃんのいる生活に慣れてきたってことかな。
海ちゃんはお兄ちゃんっ子だから嬉しいだろうね~♪

ササミのスープはおいしかった?

No title

こんにちは。
うふっi-179可愛いですねi-176
一緒に寝てる姿みるとたまらなく嬉しいですよねv-398
うちもたいがい寄っていくのは下のハナの方ですねv-410

mamemo様

ありがとうございますぅー(^O^)/

ふふっ。
目指すはロコクラちゃんのあの感じなの。
あんなふーに べったりくっついて仲良くお昼寝なんぞしてほしぃー☆
って いっつも思ってます(*^_^*)

ささみとお水をレンジの弱でチン♪するだけなんですけどね^^;
あっ という間に食べてくれますた(* ̄m ̄)プッ

そらはな母様

ありがとうございますぅー(^O^)/

そらちゃんとはなちゃんはホント仲がよさそうで、いっつもくっついてるイメージでうらやましーですよ。
下の子のほうが甘えん坊なのかしらね。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

