

09.07.20  ボクの日

ボクは海


090720.jpg 


そうだね。海ちゃん


今日は海の日 だものね。



090720-1.jpg 


空の日 っていうのは無い かな。。

090720-2.jpg 




そういえば


海はもちろん、


空もまだ海に行った事ないよね。


今年は海でも行ってみる


090720-3.jpg 

君らぁは 怖がりだから ダメかな?




3連休も 今日で終わり。

090720-4.jpg 


そんなに雨はひどくなかったけど、まだ警報が出てて、


090720-5.jpg 


明日も雨みたいよ。。


この雨が終わったら梅雨明けかな?




あっ! 海ちゃん

090720-6.jpg 

買ったばっかりなのに。。。。

090720-7.jpg 


もー




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ほんとだぁ今日は海ちゃんの日ですね(^_^)

空ちゃんと海ちゃんて並ぶとお顔似てますね^_^;
やっぱり一緒に居ると似るのかな?i-230

出先からで~す♪

そうやん、今日は海の日でした♪
いいな^^祝日なんて♪
雨ばっかりで残念やったけど、ままがそばに居てくれたら
空海兄弟は幸せそうやな^^
大丈夫!かったばかりのおもちゃを壊したって
ままは許してくれるはず(笑)…多分ね^^;

No title

こんばんは~

そうだね、今日は海ちゃんの日だ!
空ちゃんの日もあったらいいのに・・・
「空の日」という祝日を増やしたいね~
次に祝日が増える際には、名前の応募しましょう。

No title

こんばんわん。
並んでひょこっと顔を出しているとこが可愛いんですけどv-10 これはワンワンカート?(^^)
今日は海ちゃんの日~だったねぇ♪
お二人とも、いい名前付けてもらったよね!
うちも一度海に連れて行って反応を見たい遊んでみたいんだけど、ビビッて波打ち際さえ近寄れない予感。。(笑)
カナヅチだから、溺れるかもだし。。(汗)

あらま!海ちゃん!
買ってもらったばかりのおもちゃ、、、やっつけたのねv-356
うちもこの手のボールは秒殺よ~v-359

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/

そうなの、海の日だったんだけど、海には何にもないフツーの日でありました^^;
似てますか?(*^_^*)
一緒に暮らしてると似るのかな?・・ってことはワタシも似てる。。。?
まぁ、確かに色は似てるかも(^_^;) 色白さんになりたぁーい(^O^)/☆

ほたる様

出先からありがとぉー(^O^)/
そーなんよ、海の日。でもね、海には特になぁんにも無い日でした^^;
雨たくさん降った??
休みの日は、ワンコ達にとっちゃ、日頃のリズム崩されてただただ迷惑なだけかも知らん(^_^;)
海の場合、おもちゃは遊ぶものではなく壊すもの☆なのだ。
そして食む。。。。ムムム。

こむぎママ 様

ありがとうございますぅ(^O^)/

終わっちゃいましたねぇ お休み。
無事、何事もなく。ホント何事もなく^^;。
ワタシも行きたかったなぁ。。温泉☆

そーですね!応募しまぁす☆

mamemo様

ありがとうございますぅ―(^O^)/
これはね、ラジオフライヤーっていって、ホントは子供用のカートみたい。

海で喜んで遊んだり泳いだりする姿見たいよね。
ロコクラちゃんはカナヅチ?
あらやだっ、ワタシといっしょだ! フフッ

おもちゃは遊ぶものではなく、食べるものなのだ。by海

こんにちわー

空の日。
良いですね。
そんな休日があったら嬉しいのに。
海にはなかなか行かないので見れないけど、
空ならすぐに見れますもんね。

雨の日はワンコズにとってもつまらないですもんね。
早く、梅雨が明けると良いですね。

はるなつ 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そうそう、休日大歓迎☆
でもね、ワタシ
3日間も予定のない休日を過ごしますとね、
今日なんぞ仕事になりませんわ^^; 
雨が降るから余計に体がパキッとしませんの。。
どーしましょ。。。フフッ
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

