スポンサーサイト


09.07.13 月曜病

九州で例年より一日早く 梅雨が明けたらしいよ。


空海地方もそろそろだなっ



もぉー 暑いっ

今朝も 朝から気温は32℃アイコン名を入力してください 


昨夜も蒸し暑くて

かぁさんは タイマー忘れてぷしゅー朝までクーラー点けっ放してたがっくり


お陰でダルダルやじるし↓の月曜日ニクキュウニクキュウニクキュウ



空達も

お休みにはかぁさんに振り回される絵文字名を入力してくださいので

月曜日の昼間は グズ とも言わず 良く寝てくれるよね

090713.jpg 

いい子にしてくれるので かぁさんは助かるよ



なので電球

今日のお昼休みはご褒美ハナマルの ぶたさんpigのおみみ です。


ぶたさんに感謝はみだしハートして食べるんですよ!

090713-1.jpg 

090713-2.jpg 




さぁ~って!


今週も元気に頼むよぉーニコッ♪



090713-3.jpg 

090713-4.jpg 



はい。

よろしっはーと

頑張って行きまっしょい音符

 

 



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましたか♪(* ̄m ̄)

九州があけると本州もすぐですね!
嬉しいような、怖いような^^;ですけどね。

あ、やっちゃいましたか^^エアコン付けっ放し(笑)
辛いですよね~、身体(汗)月曜日なんで尚更ですね!
でもワタシ、エアコン切れて暑さで目が覚めるより
エアコン付けっ放しのダルダルをとってしまうかも・・・(汗)
暖かいものを食べて復活してくださいね!

ラストの二人のアップにイチコロでしたワン♪いいお顔だ♪(* ̄m ̄)

No title

いやー もう、32度とかカンベンしてほしいですねっ!
私も今からクーラーつけっぱなしで体がダルダルです^^;
豚さんのお耳、食べてるお顔がカワユイ~♪
そうですねe-266
感謝して食べることって大事ね (^^) ままさん、いいこと言うわ!

↓うんうん!
このカラー可愛い!
ポップでノスタルジックな感じ、するするe-420
夜のピカピカもハートでかわいいね~
空ちゃんも海ちゃんも男の子だけど、ちゃあんと似合ってるよ!
わくわく楽しくなることって、とっても大事なことかもね (^^)

ほたる様

おはようございますぅ(^O^)/

この暑さ、ホントに何とかしてほしいですよね。。
そーね、暑さで目が覚めて、ほんで クーラー入れた時のあの幸福感ったらたまりませんです。
まっ、心配せんでもまたすぐに秋がやってきて、ほんでお正月が来るんです。こわぁぁ~ぁぁぁ。
暖かいもの と聞いてなぜか お雑煮が急に食べたくなったわ。。
ほたるさんちは お醤油派?お味噌派? 
うちはお醤油の煮込み派(おすましでない) 
あらまっ、とんでもない方向に行っちゃった、ワタシ。プッ

mamemo様

おはようございますぅ(^O^)/

あっついですよねぇ。。
出来るだけノーマルで過ごそうと思ってはいるんですけど^^;無理です。はい。
ぶたさんのお耳ね、小さいの。でもちゃんとお耳の形してて。。
まだちっちゃい豚さんだったんだろーになぁ。。。。って。。
イカンイカン! 豚さん ありがとねー☆

若い頃はそーでもなかったんだけど、最近赤いものみると何故か手が伸びますのワタシ^^; 事務所でも最近私の周りだけ赤化してて^^;みんなに呆れられております^^; どーしょぉーー。

おはようございます。

コメントありがとうございましたi-189
スムースちゃんがそらちゃんなんですねv-398
海ちゃんて子供みたいなお顔ですねi-179
「まだ子供ですか?」って聞かれません?
そらちゃんもうみちゃんもカワイイですね(#^.^#)
こちらこそまた遊びにきてくださいねi-176
私も勿論こさせていただきますv-363
で、リンクさせてもらっていいですか?i-229

うちのばぁちゃんが

なんと広島県出身なの。
大分前に亡くなったけどね。
ほいでずっと小さいときからばぁちゃんが作るお雑煮は
おすましでした(^O^)/
海と山に囲まれてたからってむっさ具だくさん(笑)
ほたるもそれを毎年作ってるよ!
ちなみにみよしってとこって聞いたけどね♪
一度も行ったことはありましぇん^^;

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/

空がおっさん顔なので^^;隣にいると余計赤ちゃん顔に見えるのかもしれません(^_^;)
スムースとロングとはやっぱイメージ違いますのものね。

早速リンクさせていただいちゃいました(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします。(^O^)/

ほたる様

うっひゃぁー そーなんだ!
繋がってるみたいで嬉しくなっちゃいましたぞ☆
そうそう、具だくさんなんよ♪
三次はね 広島県でも北の方(島根県のとなり)で
ワタシは南 そう あの世良正則様と一緒なんですよ。フフッ。
 って会ったことはないですけど^^;
三次はワイナリーとかフルーツとかまつたけとか美味しいものがいっぱいあるっってイメージよ。(*^_^*)

おはようございます~

30℃超えは、たまらんねぇ~・・・・
こちらも雨が続いているのでジメジメです。なので除湿にクーラーつけています・・・

おやつの豚ちゃんのお耳・・・うちのクッキーも大好きですよ~!!
私も沖縄料理のミミガー大好き!(^^)!

yayokoji様

もーこの蒸し暑さ 少し分けて差し上げたいくらいよっ。
えっ?いらん?・・そーよね^^;

yayokoji さんも ぶたみみ好き?
Pちゃんも好きかなぁ。。
ワタシ未体験ゾーンなんですけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たいへ~~~~んi-282
海たん8月27日お誕生日だったじゃな~~~いi-238
ごめんねぇ~~~v-406
7歳?

気をとり直して

おめでと~v-314
これからも悪戯はほどほどに
でもお利口になりすぎたら淋しいからほどほどにi-278
海たんの健康・幸せを心よりいのってるからねv-398
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

