スポンサーサイト


09.07.06 爆裂くうちゃん

ボクは海



昨日日曜日、

ボクらは ぃーちゃんのお墓参り


が降ったので、草がすぐに伸びてきてまちゅ。

IMG_5212.jpg 


美味しそうって。。。海ちゃん

それは 君達の大好きな 生野菜とはちょっと違うので、

食べれない と かぁさんは思うよ

IMG_5219.jpg 

今日は

遠い親戚の まなねーちゃん も一緒でちゅ

まなねーちゃんは ゆーにーちゃんとおんなじ歳の

しくて、とてもお行儀のいいおねえちゃんでちゅ。

宇宙 003 

宇宙 005 

・・・あっそー。。。

宇宙 006 

 

宇宙 017 

君たち、

いつになく幸せそうなお顔してらっしゃいますけど。。。

そーよね、そーよね。

ぷりっ っと若いほうが いいよね。。。そーよね、そーよね。。ブツブツ。。。



そうだ

今日は まなねーちゃんも一緒だし、

折角だから

みれままくうちゃんに会いに行く??

宇宙 020 

宇宙 018 

そうだよ。

みれままんちの くうちゃん。

宇宙 023 

君たちは 

くうちゃんにはまだ2回しか会ったことないんだよね。


そうそう、まなねーちゃんは くうちゃん初めてだよね。


かぁさんは もう何回か会ったけど、

いつも しっぽをマッハのフル回転で歓迎してくれるよ



ね。行ってみましょう







宇宙 031 

宇宙 027 

宇宙 026 

毎日 みれままに 

もみくゃぁ に可愛がってもらって

ボクちんは こんなにきくなりまちた

宇宙 035 

くうちゃんは 土曜日に2回目のワクチンが終わったんだって。

宇宙 038 

ほらほらみてみて

右のほっぺのおひげは 黒くて、

左のぽっぺのおひげは 白いんだよ。

可愛いでしょ



君たち、

くうちゃんはまだ赤ちゃんだからね、

仲良く遊んであげるんですよ

宇宙 042 

宇宙 045 

宇宙 046 

宇宙 048 

宇宙 052 

宇宙 055 

宇宙 058 

宇宙 059 

宇宙 060 

宇宙 061 

宇宙 062 

宇宙 063 

ままぁ。。。

くうちゃんはさす 

少林寺拳法の小学生の部 県大会優勝 の

みれままに毎日もみくちゃぁぁ にされてるだけのことはありまち

ょっと今日は様子見を兼ねて 

ぅ~く ボクがお相手してあげといたでちゅ

IMG_5550.jpg 



まぁ海ちゃん

いつも空にぃーちゃんを追っかける時の

あの元気はどーしたの

空にぃーちゃんに怒られても怒られても

首根っこをガブッ って押さえつけられても

飛ぶように起き上がってはガルルガルルって

またすぐ空にぃーちゃんのこと追いかけまわす海ちゃんが

くうちゃんにはされるがまま・・で動けず声も出ないなんてね。。


海ちゃんの強気は 空にぃーちゃん限定なんだね



宇宙 065 

 





そうそう!


まなねーちゃんちも あと2週間位したら

トイプードルの男の子が来るんだって!

IMG_5327.jpg 

まなねーちゃんち の トイプー君は 空 って書いて くう。

みれままんちの くう は 宇宙 って書いて くう。

空は まんま だけど

みーんな偶然 おんなじようなお名前



早くみんなでお散歩行けるようになればいいね。

IMG_5317.jpg 



空 頑張れ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

空くんはアレだね

人間で言うと、中間管理職みたいな立場っていうの?
なんか板ばさみ状態で気を使ってる感があって
見てるワタシはとっても楽すぃ~です♪

ワンズの中では一番年長さんだよね?空くん。
おにぃちゃんだもんね~。仕方ないね~^^
これからも一杯苦労して、ほたるさんを楽しませてね♪

ほんとに海くんとくうちゃんはまだパピーの顔だもんね^^

追伸;疲れて逃避行したくなったらほたるさんちへ来てね☆空君!^^

そらうみままも週末お墓参りご苦労サマでした♪
   




ほたる様

おはようございますぅ(^O^)/
いつもいつもありがとーねー♪

空ちんは 海が来て1か月位で円形脱毛症になったのよ^^;
そりゃびっくり。
体重も1kgくらい減っちゃって^^;
結構頑張ってるんだわ ヤツも^^;
応援ありがと!
ほたるさんちで行き倒れたいと申しております。
あっ、ワタシもセットでね。。。ってそれじゃ逃避行にゃならんか。。

No title

おはようございます!

海ちゃん、年下の赤ちゃんに無抵抗・・・笑えますv-407
くうちゃんはうちのこむぎと同じくらいなんだね。
うちは再来週あたり、2回目のワクチン行きます。
お散歩デビューの頃はあぢーだろうなあ。

こむぎママ

ありがとうございますぅ(^O^)/

ね、笑えるでしょ。
あの怪獣がホントにあんな無抵抗になるなんて、
笑ってしまいました。
生まれはちょっと早くても体が小さいから、自分の方が「負けてるっ」って思うんですかね。

お散歩楽しみですね♪
こむぎちゃん みんなが「かわいい~♪」って注目の的だよ、きっと。

こんにちは~(^_^)v

あらっ・・・そら・うみ君は若手の女好きでしたかっ・・・(*^_^*)
うちのクッキーもどちらかというと若手好きですが・・・(^_^;)

くぅちゃんも元気いっぱいで・・・うみくんもお手上げだったね(*^_^*)
そら君もこれから大変そう・・・みんなを仕切れるかな・・・??
ガンバレッe-271

No title

空ちゃん、お姉さんに抱っこされてうっとりしてますね。かわええな~♪
海ちゃんは、いつも空ちゃんのこと、見てる。
きっとお兄ちゃんが大好きなんだね。
わかる。うちの姉妹も同じような感じです。
姉がいないとまったく威勢のない妹です。

くぅちゃんにやられて、海ちゃん尻尾クルクルなってますね。
かわいそうなんだけど、必死のお目目がかわいすぎv-10
かわい過ぎて昼間の酔っ払い(ビール飲んでます)にはヤバイ…

yayokoji 様

ありがとうございますぅ(^O^)/

そうなんですよぉ。。若い、しかも女子が好き。
においが違うんですかねぇ^^;。。
失礼するですよっ・・・っまったく。

ぼ、ぼ、僕には仕切れませんっ!
ぼ、僕にはカンケーありませんからっ
と、空が言っております。フフっ

mamemo様

ありがとうございますぅ(^O^)/

そうなんですよぉ。。わかりますぅ??
海は空が大好き☆
だけど空にしてみればそれって 大変な迷惑 みたい^^;

あらまっ!mamemo様 いーですねぇー☆
あっ!飲み過ぎるとお写真ブレちゃいますよぉー、それとミシンの針でお指をグサッってことにならないよーに、お気を付けくださいね(^O^)/

アラやだ^^;

マジで苦労してるんやん空っち!

涙なしでは読まれへんかったよ?
ままからのコメント返し・・・(´Д⊂・゚・
・・・ちょっとだけフィクションやけど^^;

でも空っちが甘えたのクセに我慢してるってのが
分かったわ、うん。
ハゲちゃうまで我慢するでないよ!そら!(笑)
ままは大丈夫!
ワンズいっぱい居ててもいっぺんに抱っこできるから(笑)
安心して飛び掛りなさい(爆)

ほたる 様

あははっ☆
ありがとー(^O^)/
もうね、
空もずいぶん慣れてくれて、頑張ってくれてやんす。(ドコノヒト?)
心配かけてゴメンよぉー
いやね、
10円オハゲチャン♪はあまりに想定外だったのでちょっとワタシも反省したりもしたんですけどね、
まぁね、
頑張ってもらうしかないので、
空には 海の2倍のかぁさんを と思っておりますのよ。 ・・えっ、いらん??

空の 
何事も順応するまで時間がかかる のは
かぁさん似でーす(^O^)/ ホホ-

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

