

09.06.29 雨だぁ

僕は空



今日は 僕等の町も 朝からっと

うひっ。

今日はお散歩に行かなくてもいいってこと8




君たちさぁ

かぁさんはもう少しお仕事があるから

おうち帰るまでもう少しいい子にしといてくれる



そうだ!

いいこにはこれをあげましょう

090629-1.jpg 

これはね、

090629.jpg 



ヒアルロンサンたっぷり! って書いてあったので

ついつい買ってしまったのよ



090629-2.jpg 



かぁさんが しゃぶりつきたい気持ちなんだけど



090629-3.jpg 


かぁさんは大人 だから

君たちにあげましょう




海ちゃんおいしい??

090629-4.jpg 

よかったね。




あっ そうだ 空!

090629-5.jpg 

散歩行かなくて済んだのはいいけど、

今晩 また雷さん 来るかもよ





うんぐっ 263




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん♪
悶え死んでしまいました、朝から^^

なんで首をダブルでかしげるのだ?君たちは!
わかってるんかな~?ワン子好きが悶え苦しむポーズって(笑)

ヒアルロン酸たっぷり?
ほ、ほたるも空くん海くんと一緒にお座りして
よろしいでしょうか?

ほたる様

おはようございますぅ(^O^)/

いえいえほたるさん。
お座りはわたしのほうが先ですよ。

No title

おはようございます!!

ニワトリさんのトサカのオヤツってあるんですね!!
初めてみました!

ヒアルロン酸・・・・たまらない響きですね♪
空君&海君、おばちゃんにもそれ分けてちょーだいな!

ふたたび~♪

えっと、ままが座るでしょ?
ワタシが座るでしょ?

ダレにトサカをいただきます?

ちっちゃいばぁちゃん♪

ぐーママ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
形がリアルですけど^^;
しびれる様な響きでしょ☆

あら、ぐーママさんもいる?
いいよぉ。
でもね、順番だよ、順番☆

ほたる様

あははっ

そりゃやっぱり
十勝っちゃんでしょ☆

No title

うわぁー!リアルな形状のトサカですね!
でもこれがワンコさんにはたまらないのでしょうね♪
私も最近、お店でブタ鼻とか色々見かけるけど、
この手のものはまだワンに与えた事ないので興味津々です!

ヒアルロン酸、なんだかお肌や関節にとっても良さそうv-290
…私にもちょっとかじらせて(笑)

mamemo 様

すごいリアルでしょ
端っこの方に 毛 が付いてたりしますぅ。。
でもね、とっても喜んで食べますよ(*^_^*)
・・・あっ うちの子何でも食べるから^^;

あら、mamemo さんも?
ふふっ。
ちょっとだけですよ☆

No title

はじめまして!こむぎママと申します。
私のブログへの訪問ありがとうございます。

にわとりのとさかっておやつになるんですねv-237
初めて知りました。

私はブログ初心者なので、皆さんの写真や文字の
入れ方などとてもすごいな~と見ています。

これからもよろしくお願いしますv-392

こむぎママ 様

わぁ うれしい!
こちらこそよろしくお願いします(^O^)/

ニワトリのトサカね。。
結構いけてるみたいですよ。(うちの子には^^;)
ペットショップで見つけたら、ぜひお試しあれ。。。ってこむぎちゃんにはまだ早いよね。

こむぎちゃんと違って学習能力が低いのが取り柄^^;の我が息子たちとほとんどアナログのワタクシですがよろしくお願いしますね(*^_^*)

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

