

2014.7.25 暑さに負けずいきまっしょーーい

 

またまた 広告があがってしまいますた。。


あい。

もうお気づきかと思いますが
やっとTOP画像をオリジナルにできた空海家です。あはは。。






さてさて


梅雨もあけて

空海地方もご多聞にもれずほんとうに暑い日が続いています。








お昼休み








SORA4068.jpg
 
  




かぁしゃんの飲んだヨーグルトの余韻を楽しむのが



このところのブームです。^^





そのあとも

必ずかっさらって行くのはこちら

SORA4104.jpg 


海ちゃん、返してちょ―だいな。






SORA4109.jpg 

あーーおいしかった。 のお顔^^





いつもと変わらない何気ない時間が

本当にかけがえのないありがたい事なんだ って思う今日この頃。。



暑い日が続きますが

どのこもこのこも

そして皆様も

元気にいきまっしょーー! 











おまけ




最近BOSSが導入した 昇華プリントシステム(ポリエステル生地にプリントします)で




空達の写真を並べて

空海家オリジナルの
エコバックを作ってみました。



SORA4121.jpg 

試作 ってことで(^m^)






折りたたむとコンパクトにもなります^^



SORA4081.jpg 



うぅーーん かわいいーー!ってすっかり自己満足のかぁしゃんです^^


お買い物も楽しくなるなー^^





まだまだいろんなことが企画段階なんですけど


こうゆうのって

ステキも可愛いもかっこいいも
アイデア次第なんですよね。 あたりまえだけど。。(笑)


いろいろチャレンジしながら
楽しんでお仕事につなげていけたらいいなー って思ってます。 










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ~♪

すごーい、商品化できたら
バカ売れじゃない!
私も何かお仕事に繋げられるくらいできればいいんだけど
全部中途半端・・・
飛びぬけた技術が身に付けられたらいいのになー

こんにちは~

お久しぶりです~
毎日暑くて・・・そらうみちゃん達は夏バテしてないかな?
きゃっ~~~~可愛いっ(*^_^*)
商品化したら、即注文します(^_^)vふふっ~~

素晴らしい‼

バッグ素晴らしいです〜〜〜〜(*≧∀≦*)とっても可愛いです☺お買い物も楽しくなりますね‼ついついお買い物に行き過ぎたりして(笑)
空ちゃん海ちゃん♪変わらずかわいいなぁ( v^-゜)♪

No title

こんな記事観てなかったぁi-238
なのでいまさらながらコメントi-278i-202
可愛い~i-178
でもちょっと持ち歩くの恥ずかしいねi-229
でもお散歩バッグにはいいかもi-189
インテリアにもいいよねi-179i-234
なんだったらこの海ちゃん空ちゃんの写真が入ったバッグが欲しいぐらいi-233
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

