

2013.6.12 産まれましたん 続々


おさぼり続きで
おまけにまだ5月のGWの続きができてないのに^^;
他所の話題で3つも しかも昨日と今日は連続更新してるってどーなんでしょー(^m^)ヘヘッ がんばるぅー!




というわけで今日は


今度はBOSSのおさしんお借りして ^^



ナノBABYちゃんたちを個別に(^m^)ご紹介いたしまぁーす^^

性別は聞くの忘れましたけどー^^;


どの子もまだお名前がついてないんだけどそれぞれあだ名があるようで




あい!

第一子は こちら

944708_475175092557121.jpg

通称は 『カブレラ』ちゃん ・・・野球選手におったな そんな名前。。。男の子かな^^;






おつぎ

第二子は


992970_475175105890453_.jpg

ハート模様がかわゆい  通称 『ローズ』ちゃん  (^m^) 






あい お次

第三子が

971081_475175115890452.jpg

こちらもよく見るとハートの模様があるんだけど

この子だけ黒くって牛みたいだから って

あい!  『牛くん』^^











よんばんめに出てきたのが


379572_475175139223783.jpg  

おけちゅにミッキーマークのようなこの子

この子は通称 『独眼竜』ちゃん  ですって^^    ・・・なんでじゃろ^^?











トリをとったのがこちら


8815_475175149223782.jpg

通称 『銀の龍の背に乗って』ちゃん (^m^)  ・・・長すぎるじゃろ。。。(笑)


だそうです。







これから日に日に
お目目が開いたり表情が出てきたりしたら

もっともっとかわいくなるんでしょうねー。



会いに行くのがとっても楽しみです。




すでに内2ワンが
お友達のところへ行くことがほぼ決まっているそうですけど

こんな姿を毎日見てたら手放せなくなるんじゃないかしらー^^





946486_475381655869798_2121295325_n.jpg

さて問題です。

仰向けで
押さえつけられるようにして眠ってるのは誰でしょ――――か^^






あーーい 牛くんですよー^^
・・・おーものになるねーちみは(^m^)





あーーーーかわいい^^
まーーーーかわいい^^










っと話は変わって

それにしても


梅雨だというのに雨も降らず

台風の声が聞こえたと思ったのになんのことはなく
一滴の雨もなく進路をかえてしまったようで


まるで夏日の空海地方です。



今日はとうとう事務所にエアコンつけました。





お散歩も

夕方5時半じゃまだ かわいそうなくらいに暑かった―――――(><)


SORA6176_20130612180308.jpg

散歩道の植え込みのバラもすっかり色あせてきました。

低いところのはとってもいいにおいがするらしい(^m^) 



空海家の あしみじか君たち、
はなから諦めてるのか
お外でマーキングってほとんどしないから におうだけ~^^

おうちと庭 の ちっちゃな縄張りで生きてます(^m^) 







ちょっと手元を見ている間に

揃って姿を消したと思ったら



SORA6168_20130612180306.jpg

あ”-------! だめだよー海ちゃん! 知らない子のたべちゃーーー!
 (知ってる子のでもだめですよー^^;)

んもーー(><)どなたか知りませんけど、どーして残して行っちゃうかな――――(><)









今日も本当に暑い一日でした。


これからはもう少し遅い時間におさんぽ行かにゃねーーー^^















コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!
お互いおさぼり卒業は近いね(笑)

なんてかわゆい天使ちゃんたち♪
ナノたん、赤ちゃん産んだんだねー!
おつかれさま☆
ほんとにかわいいね。
1わんくらい残すのかな?
これからにぎやかな毎日だね!
空ちゃん海ちゃんもパピたんクンクンしたいよね^ - ^

空ちゃん9さいなんだねー
ぷーと同学年だもんね!
ずっと元気でマザコンでいようね♪
こわい中毒にならなくてよかった。
丸呑みがよかったんだね(笑)

No title

ほんと順調に更新中ですねi-278
雨でも降るんじゃ?っていいたいところだけど降らないねi-183
ほんと暑いですわi-201

しかしかわゆいなぁi-178
出来ることなら全員飼いたいよねぇi-238
でもお友達のところなら成長が見られていいよねi-179

No title

こんにちわぁ~♪

更新頻度、一気にUPだね~
空海くんの様子も見たいから
BABY達に感謝だね^^
そらうみ地方は昨日は晴れたの?
夕方ももう暑いね。
海さーん、それは食べちゃダメなんだよー!

そっかぁ、2ワンはもう決まってるのね。
うんうん、かわいい我が子から生まれたBABY達
手放せなくなりそう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

