

2013.6.11  産まれましたん 続


ナノBABYのおめでとうをありがとうございました^^。






今日は

みれままのお写真をお借りしてパピーたちの様子を



995667_169409319896775_1801445336_n.jpg


元気に
うにうにみゃーみゃーしてるそうです^^









ナノままも
誰に教わったわけでもないのに

ちゃーんとしっかりママができているんだそう^^



179763_169409336563440_1371909639_n.jpg

この子は模様が牛みたいだから 牛くん と呼ばれています(^m^)








こちらはおんなじ恰好で^^



7278_169409353230105_1040960994_n.jpg

爆睡ちぅ(^m^) 


ハッピーパワー炸裂です(^m^)





そういえば海もよくこうやって

ケージの柵にお顔を預けるようにして寝てたなー





ほらこうやって


DSC0611.jpg
懐かしいなー。





ちなみに
もうひと方はねー


ケージのケの字も知らずに育ててしまいましたのでそんなおさしんはありませんの^^; 


page.jpg


それにしてもほぉーんと懐かしい。。



そーいえば空はねー

この子。。鳴けないんじゃないんかしら。。。って心配になるくらいに
誰が来ても
どこへ行っても
ほんとに鳴かない子でしたの^^  に ^^; 


どっかでスイッチが入っちゃったらしい^^;






空たちのおさしん
もっといっぱい撮っておけばよかったなー。。。



特に空のパピー顔のお写真ってほとんどないんだけど


それはきっと

まだかーしゃんが
カメラにあまり興味がなかったってこともあると思うけど


それよりも

すくすく育った空吉君は 生誕4か月で このとーり  

IMG0611.jpg
おやじ顔(^m^)  




パピーらしい時代がとても短かったせいなんじゃないかと思うのです^^







っと

話がそれちゃいましたが




それはさておき ナノBABY




1006182_169409309896776_1238512653_n.jpg



早く会いに行きたいなー。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

おわっ!(○∇○)なんらこらぁー♪♪♪
っとごみんなさい。こんばんわっ
あまりにかわいさ満載でぇ~
なにこのモチモチぃ~~~(o⌒∇⌒o)
なにより最強だよねーベイビーズ♪
ウチも!ちびっちょ写真が激少ないっす!
いっぱい撮ってあげてー♪

No title

ナノちゃんご出産おめでとぉ~♪
ベイビーズ、きゃわいい~♪

海ちゃん、そら君のべイビーのお写真もとってもかわいい~
ラブの小さい頃の写真、めっちゃ少ないんだよねーー(><)
携帯で撮った数枚の写真だけ・・・
ナノベイビー間近で見たらきっと飼いたくなるかも^^

No title

もうたまらな~いi-237
かわいいねぇi-233
自分の子は一番だけど、パピーには誰にも勝てないねぇi-176

空ちゃんと海ちゃん、うちのそらはなとまったく一緒!
はなもよくケージから海ちゃんと同じ写真がいっぱいあるi-179
そらは空ちゃんと一緒であまりパピー時代の写真がないのi-241
確かまだデジカメを持ってなくて使い捨てカメラで撮ってたのi-230
ほんともっといっぱい撮っとけばよかったi-181

No title

そうそう、赤ちゃんわんこって「みゃーみゃー」鳴くんだよね^^;
猫みたいに。
早く会いたいねー。
私もレディのパピーの写真、あまりないよー。
ミルクなんかきたのが2歳前だから皆無だし
かろうじてフランのが少し。
それでも撮った数は今の比ではないもん。
もったいなかったなー。
レディも半年すぎまでは吠えない鳴かないコでしたけど・・・・汗

No title

こんにちわぁ~♪

うっひゃー♪
BABYたち、柵の隙間から顔が出ちゃうほど
小さいんだもんね~
本当に牛ちゃんが顔を出している時みたいだね(←ゴメン)
やっぱさー、パピーはかわいいね。
ずっと見てても飽きないんだもん。
この子たちはみんなみれまま家の子になるのかな?
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

