

2013.6.10  産まれましたん



週末の土曜の夜に



生まれたそうです!  BOSSんちのナノBABY!



600986_474007979340499_1857713067_n.jpg

このあともうひとつ産まれて^^
あわせて5ワンの5つ子ちゃんです。



予定日よりも少し早かったらしいのだけど





これはその日の朝のナノちゃん^^  もーぱんぱんでしょー^^


946848_473726552701975_18878.jpg


助産婦さんはBOSSママとみれまま^^



ナノちゃん、よく頑張りました^^

とにかく
ナノちゃんもパピーたちも揃ってみんな元気だと聞いて安心しました。





こちら、くうパパ^^




431887_473726569368640_95721.jpg

満面の笑み(^m^)


またまた賑やかになりますな^^




近いうちにお顔を見に行って来ようと思います^^







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪

きゃー、ナノちゃんBABYきゃわいいー!!!
出産お疲れ様でした。そしておめでとー!
ご自宅で出産、すごいですねー。
ネネの時のお友達も、自宅で出産して
膜が破れなくて羊水が詰まりそうになって
鼻から吸ってやったと言っていました。
色々お勉強されたんでしょうね。
こんなかわいいBABY達の成長が楽しみですね^^
ままさんの所にジャックが増えたりして~

No title

いや~んi-237
産まれたんだぁi-178
ナノちゃんおつかれさま~って感じだねv-410
みんな元気って最高だねv-352
ご対面のそらうみちゃんはどういう反応するんだろ?
これからが楽しみだよねぇi-233

No title

わあーー!おめでとう!!!
めちゃかわいいねーーーーー!
レディパピーを思い出すぅーーーーーー。
みんな欠けることなく無事に育つことを願っています!!!

No title

わあー♪
ナノベビーちゃん かわいいね---!
無事に産まれたんですね。
わんこの出産といってもけっこう大変らしいから・・・
無事に母子ともに健康で産まれてくれて それが何よりですね^^
助産師さんたち がんばりました~
くうちゃんもすっかりパパの顔(?)だね^-^
そのうちそらうみ家に兄弟が増えてたりして (^ー^* )フフ♪

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

