

2013.3.9   まだまだだいじょーぶ^^


春を通り越して

いきなり初夏のような土曜の空海地方でした。



今日はもう半袖でもいいくらいに。







ただねー

いいお天気なのに


お空はうわさどおり
花曇りならぬ砂曇りか花粉曇りかPMなんちゃらか。。(><)



なので



折角のお休みで絶好のお天気なのに





洗濯もできず
お出掛けもせず



ちゃっちゃとお買い物だけ済ませて


20130211-6.jpg


週末お決まりの
ちっちゃいばぁちゃんちに来ています^^



自動車の移動も本当に
窓を開けたくない感じですた。。



暖かくなったというのに。。

少しでも早く落ち着いてほしいですね。







かぁしゃんの自動車の窓ガラスは 花曇りならぬ 鼻水曇り^^

もーねー あっという間にこうなります。。

20130211-4.jpg 

で、
空吉君は
汚した窓を拭いているんじゃありません。 開けろ ってカリカリしておるの。  んもー。






こんな空吉でも

ちっちゃな頃は 移動はいつもかごの中 で



ほんとにいいこにしてたんだよーー



20130211-3.jpg

うそみたいじゃろ?(^m^)
どこでどうしてあぁーなったんでしょーー。。^^;



あい。わかってます。
すべてはかぁしゃんのせいです(><;) はい。 













この空吉君




この春に9歳になるんですけど




8歳半ばくらいからでしょうか





こんなことができるように(笑)なりました^^;



20130211-9.jpg
遅咲きのオカマちゃん(^m^)






不思議とねー

ちっちゃいばぁちゃんちにくると良くがんばる。(笑) なんでじゃろ^^


会社じゃー殆ど見ないんだけどな―。



20130211-10.jpg


兄貴のくせに

ごはんもおやつも横取りされるし諦めるし怒らないし

反対に取り返そうとして怒られてすごすごと引き下がっちゃうし






そんな

いつも海にはやられっぱなしの空吉が







まだまだ僕の方が強いどー って^^ 




20130211-11.jpg
あにきはあにき^^
まだまだだいじょーぶ^^ 





逃げてみたり
ちょっと体をひねって抵抗してみたりしながらも
結構 従うっぽい感じの海が笑えるの(^m^)




これも仲良しのあかしかなーー^^











コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ空ちゃん頑張ってますねぇv-411
お兄ちゃんは強いんだぞ~って感じi-278
うちにはなちゃんお散歩中にこんなことするのi-230
で、いつも通りすがりのバスの中の人にわらわれてますi-228

No title

こんばんわぁ~♪
お久しぶりです!

空くん、パピーの頃の写真カワエエなぁー。
車で寝ちゃってるね^^
こむぎもねー、車が止まると窓開けろーー!って
手でカリカリしてますよ。

↓雨粒のお写真、とっても素敵ー。
ママさんのこの写真見ると
マクロが欲しくなっちゃうんだよねー。

No title

いやん、空吉君。
見てるおばさん、照れるわぁーーーーーー笑
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

