

2013.1.17  鬼の霍乱(^m^)


風邪なんか引いてる場合じゃないのに




3連休の始まりあたりから



不覚にも



霍乱(^m^)


20130117.jpg

風邪ひいてしんどいのって久ぁーーーしぶりです。 



自力で治すタイプですの(^m^)




お熱はないようなのだけれど
鼻垂れおばんさんで




ティッシュの箱が放せましぇん。。


20130117-1.jpg

くしゃみもすごいんだけど、もしかして
風邪じゃなく 花粉症とかなんかなー。。。




やだなー。。。





あーあ。。






とはいえ

そろそろお鏡のおもちをなんとかしなきゃーーーー で(^m^)



今日は


朝からストーブの上で小豆を煮て

ぜんざいをしました。







空たちにも味付け前の小豆をおすそ分け


20130117-2.jpg

まだとっても熱いのに
果敢にチャレンジを繰り返す海吉君^^



このあと

ふーふーしてもらってあっという間に食べました。







そういえば




海たん。。 そろそろワクチン行かなきゃーーーー。。





20130117-3.jpg


今週中には行きたいな―――。。
 

体重。。どんくらいになっとるじゃろ。。^^;












テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪引きさん??
もう峠は越したのかなー?
鼻垂れのときは柔らかティッシュじゃ
なきゃ、鼻の下赤くなるぞー。
お大事に!

No title

風邪、大丈夫ぅ?i-181
鼻風邪は辛いよぉティッシュはいいのん使った方がいいよ!!
私も今週頭痛で倒れてたi-230そらたちにも散歩3日ぐらい我慢してもらってたi-183
寒過ぎるよねぇi-238
週末ゆっくり休んで早く治してねv-398

No title

こんばんわぁ~♪

ままさん、風邪??
私は花粉症持ってるんだけど、最近鼻水キタかもって感じだよ。
花粉症の可能性もアリだねー。
明日はゆっくり休んでくださいね^^

海ちゃん、もうすぐワクチンかぁ。
チックン、頑張ってね!

No title

風邪引いちゃったの?
ラブ地方、インフルエンザが大流行です(><)
鼻水じゅるじゅると大変だけどお大事に!

そうそうお餅我が家もどうしようかしら・・・
この手じゃ焼いて食べるしかないかも(トホホ)

No title

だいじょぶ?
長引かないといいね。お大事にネ。
そうそう、今年花粉も早めに来るとか newsで言ってた。
そっちだったりして・・・

アップの海たん かわええな~~~~ ・・・・・ハッ!!!!
うちもおチビちゃんも今月だったわ!!
ままさんの記事読んで 今、思い出せたわ!!ままさんありがとぉー♪
小豆から ぜんざいを作るなんて、すごいね。
私こーゆう 手間ひま系は苦手で^^;
ワンちゃんも小豆って食べていいんだね^^
 
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

