

2012.12.20  あと10日^^;


 
毎日寒い日が続きますね。




日にちは刻々と新年に向かい進んでおりますケド

お仕事がバタバタとしてることもあって


あれやこれや

あんなことこんなこと


あれもこれも


なーーーーんにも進んでおりませぬ。。。(><)





年賀状にできるようなお写真も撮りたいと思うんだけど


お昼休みの事務所の中じゃなぁーーーー。。。



おまけになぁーんのアイディアもなく。。(><)





なー空吉。どーする?


20121220.jpg


最近の空吉君


お昼休みにケージから出してもらうと
ストーブに目もくれず一目散に向かうところがここ。


はい、テーブルの上。




最近のかぁしゃんたちは
寒さをしのいでみんなここでお昼をするので (吹き抜けの1Fはさみぃーーの)





何か残し物はないかと狙っとる  ってわけ





あるわけなーーーいじゃろ。^^もうお片付けしましたの(^m^)

20121220-1.jpg

っていうか、

ご飯のテーブルに上がるってどうよ。。(><)





いとも簡単に
お椅子を鼻先で動かして引いて

で、飛び乗る






20121220-2.jpg


この絶壁系のちっちゃな頭でもそんな知恵だけはよく働くのんね(^m^)








何にもないのでとりあえず、かぁしゃんのお茶を飲む

20121220-3.jpg

が熱かったらしい(^m^)








あっ。。 そらきち。。


20121220-4.jpg

それは

オヨダですかハナミズですか。。




20121220-5.jpg



あ。。。



おちる。。。



20121220-6.jpg

落ちた。。(^m^)







お昼休みはこんなおさしんばっかだもの
年賀状なのにーーー。。





あーーーーーどぉーしましょーーーーー。





おまけ



20121220-7.jpg


後続者(^m^)









     


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~あと10日と言われるだけであせるねぇ~(><)
ナノちゃんも大変だったけど退院できてよかったーーー。

今年もあっという間に過ぎたね~
残り10日間忙しいけどガンバです。
空海君も元気そうで^^

そら君の落し物、ヨダ?鼻水気になるねぇ~^^

No title

おはよー。
鼻水・・笑
落ちる瞬間がいいね^^;
年賀状にぴったりだよー笑
いつも本当にきれいな写真で見入ってしまう。
お昼休みが楽しそうーー。
私も何も全く手をつけてない。
掃除も頭が痛いよー。
年末からはお母さんのとこ??
その前にやっつけなきゃいけないこといっぱいだね!
いってきまーーーーす!

No title

そらうみままさん、こんばんわぁ~♪

ほーんと、あっという間にあと10日しかないよー。
毎年思うけど、1年早いね。
私なんて主婦のクセして
やっと年賀状は半分終わったくらい。。。
毎日何やってんだか(笑)

空くん、めちゃ頭いいよね。
テーブルに軽く乗っちゃうんだ~
なんだかネコさんみたいですね。
元気があってよろし!!

No title

おはよう。
うちのこたちも朝ケージの扉を開けると一目散にストーブ前にいくよi-179
まぁ寒いもんねぇi-238
もうすぐ一年も終るねi-183
早いねぇ・・・
なんか怖いよi-282
大掃除もしなきゃだし
娘たちも洗わなきゃだし
・・・v-390

No title

もうクリスマス。そしてすぐ仕事納め。
やることいっぱいなのにねー(^.^;
わが家は喪中なので
いつもより余裕です(^ー^* )ハハハ
お昼休み中も楽しいではないか♪
賢いお兄ちゃんに
まねっこする弟。
様子が目に浮かぶ(* ̄m ̄*)

No title

こんばんわぁ~♪

Merry X’mas!! 良いクリスマスを^^
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

