スポンサーサイト


2012.12.17   今年もあと2週間。。。

きゃーー(><)また一週間が過ぎちゃった。。



ナノの心配をありがとうございました。



あれからすぐに

元気になった証なのか
入院4日目くらいから点滴を引きちぎり^^;24時間の点滴治療の継続が困難になったため
目安となる数値はまだ良くはなかったのだけど
入院ではなく通院での治療に切り替えたそうです。

やっぱり
甘えん坊のナノには
ひとりぼっち っていうことが随分堪えてたんかな。。って思います。
病院では上がる一方だったその数値が
おうちに帰った次の日からみるみる良くなって^^


で、
2-3日前からは少しだけ食事もとれるようになったそう^^


おうちに帰ったナノをみてて何がつらいって
食べられないから犬相が変わるくらいに痩せたお顔で
悲しそうな声を出しながら食べ物を探して部屋中を放浪するを見るのが一番可哀そうで辛かった って
ママが言ってました。 (><)わかるわかる。。





「あのぉ。。わたしのお財布のほうが可哀そうなんですけど。。。。」ってBOSS(ナノのパパ)は笑っておっしゃってましたけど(笑)。

毎日飛んでいくんだって(^m^)



そりゃしょーがありません^^頑張ってください。 (笑)




原因はまだはっきりとはわからないそうだけど
とりあえず
快方に向かってくれてるようなのでひとまず安心しました。

病院のお薬も大切だけど
一緒に居ることのほうがナノには何よりの薬だったのかな^^


空たちも
今まで以上にいっぱい抱きしめてあげたい気持ちになりました^^


ナノは
なんらか弱いものを持って生まれた子なのかもしれないけど
もう大丈夫。


心配かけてごめんなさい
ありがとうございました。







そんなうれしいお話もありながらの昨日の日曜日に


空海家は
おっきいおばぁちゃんの一周忌法要と納骨を済ませ
少しホッとしてるところです。


あれからもう一年。。。
おっきいばぁちゃんのあの日のぬくもりをまだ昨日のことのように思い出します。


どーしてるかな。。




ありがたいお経の間、
空たちは
台所のテーブルの下に並べて置いて目隠ししたケージの中で(^m^)
思った以上にいい子で頑張ってくれました。^^


SORA6209.jpg




お客様をするって
大したことはしなくても
十分な準備ができなくても

ここ数か月は落ち着かなくって気忙しくって^^;





SORA6211.jpg




なので
無事に終わって気が付けばおかげさまで(^m^)



年賀状はじめ
年末へ向けての準備が全くできておりませーーーーん^^;



きゃーーーーー。。






SORA6218.jpg
           







とかいいながら
一週間前の日曜と月曜には


ちっちゃいばぁちゃんはBOSSといっしょにこんなのことへ



sora6219.jpg

しかも人力車(^m^)




そのお話はまたこんど^^




あーーーーん お年賀状 どぉーしましょーーーー!(><)





スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪

ナノちゃん、おうちに帰れて良かったね。
こむぎもそうだけど、家族と離れることが
一番のストレスになる子を
何日も入院で離ればなれになんかさせておくなんて
心配でたまらなかったと思います。
まだ全快じゃないみたいだけど、家族を一緒に
安心できる環境で過ごせて良かったね。

あら、お母さん、東京にいらしてたの。
私もまだスカイツリーに行ったことないよー(笑)

No title

ナノちゃん、ひとまず安心だね。
おうちが一番落ち着くよね。
このまま快方に向かうといいね。
お母様、嬉しそうーー!
BOSS、親孝行したねー^^;
年末ってどうしてこう慌しいのかねーー。
もう両手いっぱいで、手が足らないー。
年賀状・・・・・
いつになるのやら。
その前にクリスマスあるしぃーーーー。

No title

おはよ~
ナノちゃん完全に元気になったわけじゃないけど
でも一先ず退院できてよかったねv-398
そりゃ家族が居るおうちが一番いいよねぇ淋しいもんねぇi-228
確かにお財布は淋しくなっちゃうけど仕方ないi-278
うちなんてソラにいっぱいお金かかったから
はなには「そらちゃんにいっぱいお金かかったからはなちゃんは病気になってもお金ないから病院いけないよ!だから元気でいなきゃ駄目なんだよ!!」って言い聞かせてるからv-411

って!そちらの空ちゃまフードそんなに食べてお腹大丈夫だったの!?
はなも一回キッチンに入っておもいっきりフード食べてたことあったけど
お腹パンパンになってるでしょ?i-229

おはようございます~

ブランにお祝いコメントありがとう!(^^)!!(^^)!
今年もあっという間に過ぎていく感じで・・・(-_-;)
あと少しそらうみ君も元気でがんばろうねっ~
私は、毎日雪と戦っていますe-271ハハッ~

PS.ナノちゃん早く元気になりますように・・・

↓毎年冬の風物詩~そらうみくんのストーブ前姿・・・
好きだな~(^_^)v
でも、あまり近づき過ぎないでよ・・・危ないからねっ(*^_^*)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

