

2012.9.22  お墓参り

 
お彼岸なので




みんなでお墓参りしたよ








大好きなみれままと

IMG_5557.jpg 


べったりと





ご満悦の怪獣君


IMG_5562.jpg





お墓参りの後は下の公園で



空はゆうにぃちゃんにリードをひいてもらって


IMG_5570.jpg




よーーいどん。







IMG_5572.jpg


いいお顔がみれました^^






それにしても

暑さ寒さは彼岸まで。。。 って

昔の人は本当によく言ったもので、
なんだか急に朝晩が秋らしくなりました。



風邪、ひかないようにねー^^










テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと急に寒くなりすぎでしょ!!
と、これは昨日の感想。
今日はまた暑くて。
どないなっとるんじゃい!って言いたい!
いい顔で走ってるね~。
墓参り、行かなかった・・・・><

No title

こんにちわぁ~♪

あー、私は最近全然お墓に行ってないなー。
イケナイイケナイ、
今週末は行ってこなきゃ><

みれままちゃんとお兄ちゃんと一緒に走る空海くん
とてもいいお顔してるわー。
ワン子が一番イキイキとして見える瞬間だよね。

No title

おはよ~
さすがにもうクーラーはつけてないでしょ?i-278
うちのほうは寒くて寒くて毎晩窓開けるか閉めるかでパパさんともめてますi-227
空ちゃんも海ちゃんも最高のお顔だねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そらうみままさんこんばんは♪
海ちゃん満足のぺろんだね^-^
ままー♪って走ってくるふたりににっこりしちゃった♪
白いお砂の公園なの?
すてきだねー♪
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

