

2012.9.4.  新兵器投入~


いつのまにか9月になっちゃったけど



まだまだ暑い日が続くねー。





空海家は箱家だから(^m^)まだまだ
クーラーも必須です。













さてさて





空海家に新兵器投入~



コングのボール版みたいなやつ

これがなかなか長持ちしてよろしくって^^




グリニーズを適当に切って押し込んどくのがマイブーム(^m^)



20120904.jpg 


咥えてひっくり返るのは海たんの得意技





でも

床の上ではやらないの。(^m^)







20120904-1.jpg 



ちゃぁーんとクッションがあるところまで咥えて行って





ひっくり返る(^m^)






20120904-2.jpg 


で、時々持ち上げて中身を確認する^^





海ちゃんは諦めることを知らないから

見ていて飽きません(^m^)











空吉君



今日は久しぶりにおさんぽに行きました

20120904-3.jpg 

様子見と 

それに
かぁしゃんがとっても忙しかったので(^m^)ちょうどよかったー。










そろそろ



海のアレルギー検査の結果もらいに行かなきゃなー。





20120904-4.jpg


明日、いけるかなー。
























テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらうみままさんこんばんは♪
かわいい仕草満載で癒されるー♪
海ちゃんのごろん遊びはいつもかわいすぎる!
こんなん、ちゃぷこしたことないよー
海ちゃん、赤ちゃんだね^-^
空ちゃんもじょうずにあむあむして、かわいいおにいちゃん♪

病院の結果、おしえてねー☆

No title

こんにちわぁ~♪

うちにも似たようなボール型のコング、ありますよー。
こむぎは今それが一番お気に入りみたい。
中身がちゃんと見えるからね^^
海ちゃんのひっくり返ってるの好きー。
ネネはこういう感じでひっくり返ることあったけどね、
こむぎさんはしないの。
警戒心が強いのかしらねー。

アレルギーの結果、気になりますね。。。

>そうそう、石鹸ね
マーブル模様のものはゼラニウムとレモングラスのエッセンシャルオイル入りです。

No title

海ちゃんの仕草、めちゃかわいいー!
こうしてみるとパピー顔だよね。
グリニーズ、うまく出てくるの?
こういう知育玩具はいいよね。
空吉君はどおー??
久しぶりのお散歩は嬉しかっただろうね。
最近忙しいみたいだね。
ヘルペスは完治した?
海ちゃんの結果、100点ならいいなーーー。

No title

おひさ~
あいかわらず海たん可愛いねi-178
このお手手が可愛いねi-233
もちろん空ちゃんもだよi-228
さいきん近所でスムースのダックスちゃんが居て
名前が“はなちゃん”っていうんだってi-179
可愛いこなのi-176

No title

海ちゃんゴング両手てで抱えひっくり返ってる姿かわいいねーー♪
うちのラブは空ちゃんタイプかな・・・・(^m^)

アレルギー検査結果なんとも無いといいねーー。。

No title

こんにちは。

まだまだ暑いですね~
暑すぎて鳥撮りに行く気のも躊躇しちゃいます。。

ウチもこの穴あきボール持っていますよ
空海君が使っているものより2周り大きいけども
楓が主に使って遊んでいますが。。何ヶ所か破壊して切れています(汗)
恐ろべしです(^^;)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

