スポンサーサイト


2012.8.24 すてきでしょ^^

 
あぁーあ。。。 


またあっという間に一週間が過ぎてしまいまちた^^;



今週に入って
虫の声も聞こえ始めたよー。

夕方もなんだか短くなってきたし。。

だんだんと秋が近くなってきてるのかなー。。



でもねー

まだまだとっても暑くって


朝から朝まで^^;ほとんど一日中クーラー漬けの空海家です。





さてさて





先日





お友達の
LC☆純情日記 の ろこままちゃまから



手作りのとっても素敵なお散歩バックをいただきました~ 

もったいないねー っていいながら
もうすっかりしっかり使わせていただいてま~す(^m^)

20120824.jpg

とってもお気に入りなの~^^



表地は帆布のしっかりした生地で


口には隠しの磁石ボタンまでついてるよ!




大きすぎず小さすぎずで


大きさもとってもいいの~^^

20120804-1.jpg


軽いしねー^^



水筒にちっこ水にうんPバックにロングリードにおやつ

なんでもたっぷり入りますの^^





なんなら海も入る(^m^)



20120804-2.jpg 

みたいな(^m^)





うみちゃん、もうお写真撮ったから出てちょうだーい^^



20120804-3.jpg

あっそ。。^^  汚さんといてね(^m^)


内ポケットもちゃぁーんとあってとっても便利!

さすがワンコオーナーのベテランさんだけあって
いろんなこと至れり尽くせりの逸品です。



内側の生地もラベルもとってもおしゃれで可愛くって

なによりとっても綺麗に縫って下さってます^^



まだお会いしたことはないけれどきっと

優しくって素敵な方なんだろうなー って


このバックを見るたびに思います^^




20120804-4.jpg 

クララちゃんが抽選でえらんでくれたんだよ~



本当に


素敵なものをありがとうございました。

大切に使わせていただきますね。^^













今日はね




こちらの方  朝一番でワクチン接種に行ってきました。




20120804-5.jpg 

頑張ったんだよねー。


帰る間際には海につられてちょっとおっきな気になって騒いじゃったけど
それ以外はしっぽ丸めて静かに頑張りましたん^^





そのついでに空吉君

今年の2月に見つかった僧帽弁閉鎖不全症の状態を
あれから初めてまたエコーで見てもらったのだけど


今はまだあまり雑音もないし
あの時からの症状の悪化は認められないので
あまり心配いらないよー って言ってもらいました。^^


だんだんと進行する子もいれば
進行せずにそのままの子もいるって。


今後も折々にみていきましょー って。^^



20120804-6.jpg 

よかったねー 空吉。ひとまず安心。

空はきっと大丈夫^^ ってかぁさんは信じてるよー^^ 絶対にだいじょーぶ ^^







そしてもうひと方のこちらのかたも一緒に行って



20120804-7.jpg 


海はねー



アレルゲン検定の血液検査をお願いしました。



結果まで一週間くらいかかるそうです。




あれからぼこぼこは出てないんだけど
でも時々まだお顔をかくような仕草をみるから

一度検査して知っておきたいって思ってたの。






おかげさまで

おさいふは軽~くなりましたの^^; ほほほ。




空もね
また次の機会に一度検査をしてもらっとこうと思います。



それより。。。




20120804-8.jpg 

本日も
「みなさんごめんなすって」の
大騒ぎの海たんですた(^^;)





空  5.05kg
海  3.20kg
( ̄▽ ̄;)!  


今日からおやつ抜きじゃな。。












スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらうみままさんこんばんは♪
ろこままのバッグ、とーーーってもかわいいねー♪
で、うちのお散歩バッグも荷物いっぱいなんだけど、
おんなじくらいいっぱいだー♪
お水とリードが重いよね!
あとうちは虫よけスプレーもいっぱいなの!
わたしがめちゃくちゃ虫に好かれるタイプで><
まわりのひとの分もひとりで全部引き受けてさされちゃうんだよー涙

空ちゃん海ちゃんちっくんおつかれさま!
アレルギーでなくてよかった!
年々心配になってきちゃって・・・
コロはもともとアレルギー出るし。ダックスは多いもんね。
空ちゃんのどきどきも、海ちゃんのかいかいも、このままひっこんでてほしいね!
ずっとずっとずっと一緒にいたいもんね☆

No title

ステキなプレゼントだね。
手作りってすごいね~。
内袋の小花模様がかわいいー。
空ちゃん、病気の方落ち着いていてよかった!
きっと大丈夫だよー!
強運の持ち主だから!
海ちゃんそんなに小さいのー?
態度がデカイからもう少し大きいと思ってた。笑
ウチもね、なんか胴のくびれがなくなったな~と
思ってさっき体重量ったら、びっくりするくらい太ってた!!
だからウチも明日からオヤツ抜きー!

No title

おはよ~
体重は重くなって 財布は軽くなった
+-0だねi-228
って違う?i-278i-202
お散歩バッグ可愛い~i-178
私には作れないなi-227
って言うかぜんぜんミシン使ってないわi-229
ふたりともチックンお疲れ様でしたv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違えた^^;

鍵コメの必要なかった・・^^;

こんばんは~

なかなかいいお散歩バックじゃないですか。
しっかりしてますし、空・海クンたちも入れそうですしね。

ろこままさんところのワンちゃん(クラたん)の抽選で当選されたのですよね。
僕も、エントリーしたかったんですが、ちょっと見ぬ間に締め切りになってました(残念)。

空クン、大丈夫そうでよかったですね。
海クン、かるーーー。メリーより1割軽いぞー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

