

2012.8.18 夏休みおわりぃー!

 
今年のお盆休みは土日もはさみ

いつもより長いお休みのはずだったんですけど


あっというまに終わってしまいまして




昨日よりとりあえず通常業務を取り戻しておりますかっこーの空海家です。(^m^)





相変わらず
酷暑の毎日ですし、お休み明けですし^^;


あたくしはいまいち体も心も気合が入りませんのですけど(^m^)





空海家の


八歳になってなんとか フセ ができるようになった空吉君と

20120818.jpg 


それから




頭にノセノセ~ は絶対にできないけど

お手手の上なら何とか頑張れることがわかった海吉君は


20120818-1.jpg 


疲れも見せず夏バテもなく



今日も元気に




かぁしゃんの手の中に隠した一粒のフードに マジ群がり をしておいで(^m^)


20120818-2.jpg







さてさて
あっという間に終わっちゃったお盆休み





空海家は



おっきいばぁちゃんの初盆だったし

じぃちゃんはじめ、みなさまお帰りになってらっさいましたので^^



基本はおうちでのんびりしながら




それでもちょっとだけ





ひまわりを見に連れてってもらったり


20120818-3.jpg




当然 大騒ぎしたり ^^;

20120818-4.jpg 





また違う日には


草むらで 走ったり




20120818-5.jpg





サラダバーしたり


20120818-6.jpg 






暑いと変なお顔になってしまう空吉君と

20120818-7.jpg 



楽しいと 長い舌がべろーーんと横っちょに出てしまう海吉君は

20120818-8.jpg 



受験生のゆうにぃちゃんには会えなかったけど

みれままと それからこうにぃちゃんもお顔を見せに来てくれて


にぎやかに楽しく元気に過ごしました。






また少しずつお写真見てもらえたらと思いまぁす^^







きゃー!あしたはにっちようびーーーー!


来週からは気合を入れますことを誓いまふ。。。 ふふふ。



みなちゃま、楽しい週末を^^









テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんなにあんなに楽しみに待ち望んだ夏休み。
夢か?のように終わってしまいますのね。
あーあです。(-_-)
空海ちゃんもいっぱい家族で過ごして
なつやすみぃー♪しましたね(* ̄∇ ̄*)
おっきいばあちゃんも
喜んだことでしょうん♪

No title

お盆休みはお出かけもできたんだね~。
暑かったでしょ?
夏の間は遠出ができてない我が家・・
暑くても出かけると喜ぶんだけどね。
初盆はみんなで集まり賑やかだったね。
ひまわりきれいだね~。

No title

おはよ~
朝晩は涼しくなったけど、日中はまだまだ暑さが堪えますわねぇv-394
夏の写真って凄くきれいだけど暑いからなかなかお出かけができないよねi-227
空ちゃんも海ちゃんも夏ばてしてなくてよかったi-228
うちのこたちも大丈夫みたいi-278

No title

そらうみままさんこんばんは♪
かわいいひまわりに負けない満面の笑みだねー♪
空ちゃんも海ちゃんもいっぱい走ったんだねー♪
ままー!ってー^-^
みんなが集まるお盆、とっても楽しくすごせたんだろうねー
いっぱいかわいがってもらったでしょ♪
わたしはカレンダー通りだからお盆休みなかったんだ~
つまんなーいよ

No title

こんばんわぁ~♪

休みってあっという間だよねー。
初盆、皆さん帰ってこられて
ご家族みんなの顔を見られて嬉しかったでしょうね^^
我が家も毎年、じゅりとネネが帰ってくるのを楽しみにしているんですよ。

ひまわり畑、見に行かれたんだね。
ひまわりは夏にぴーーったりなお花ですよね。
いいなぁ、あうちは今年まだ行ってない・・・
もう終わりだよね><

No title

夏休みマッタリ出来た?
アタシは、暑くて暑くてガマにも限界が・・・・(><)
ラブも外に出る事無くクーラーの傍で寝てばかり(><)
そらうみちゃん達は暑さに負けず元気そうだね~♪

今夏休みをいただいてるけど暑くて何処にも行けないよ~
1歩外に出たらまぢで融けそう~(><)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

