

12.7.20

 
朝から気温は30度越えで


クーラー漬けの体はもう朝からへろへろですけど




食欲も体重も
減る気配がないのでまだ大丈夫じゃな(^m^)








お昼休み




甘えん坊の空吉君

20120720.jpg 

かぁしゃんにぐりぐりと頭を押し付けて
カキカキしてーー の合図




ひとしきり
海吉と交互にもみくちゃにしてあげると

落ち着かれますの^^

20120720-1.jpg 

ほぉーんと 融けるね。。きっと。








空も海も


こうやって涼しいところで



20120720-3.jpg 


幸せじゃね。


20120720-2.jpg 



幸せじゃろ? ←押し付け(^m^)



20120720-4.jpg 





余裕のお顔の空吉ですけど





夕方


夕立がありまして



雷が鳴るとね

怖くって
おやつも食べれんようになりますのよ(^m^)




海ちんへっちゃら(^m^)





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは一日降ったりやんだりで蒸し暑いよー
空吉君はいつもあまえんぼだね~。
ままを一人占めしたいんだね。
表情がパピーみたい^^;

No title

こんばんわぁ~♪

まぁ、空くんったら甘えん坊さんだなー。
グリグリ頭つけるの、やって欲しいー!(笑)
赤ちゃん抱っこで幸せだねー。

夕方雷が鳴ったんですね。
夏だねー。
海ちゃんは雷平気なんだー。
こむぎも割と平気みたいよ。

No title

気温も30℃超えるとまぢあっちぃ~でしょ(><)
ラブ地方今日は快適、涼しゅうございました^^

空くんったらこの~甘え上手♪
雷にビビるところはラブと一緒!

暑さもあと2ヶ月の辛抱。
また秋が来て冬。(汗)

No title

食欲も体重も
減る気配がないのでまだ大丈夫じゃな(^m^)

↑同じく^^;
だるいだるい・・・と言いながら体重は増える一方です。

ノンは空ちゃんと同じ~
雷が怖くてたまらないみたい(笑

ダックスは甘えん坊さんだよね
ママにかまってほしくてしかたないんだね~
ご満悦の表情がすごく可愛いです♡

ママちゃまメッセージありがとうね(*^_^*)

No title

おはよ~
私はまだクーラーつけてないですよi-228
空ちゃんも海ちゃんも幸せね~v-410
こっちも雷すごかったよi-183
さすがのハナもちょっとビビッてたi-278
今からもっともっと暑くなるんだろうねぇi-282
お互い熱中症には気をつけましょうね~v-411

No title

そらうみままさんこんにちは♪
空ちゃん甘えんぼだねー^^
かわいい表情してる♪
ママを独り占めだー^^
おめめがきれいだねー!
おくびの下にまるいのあるけど、つむじかな??
おやつもいいけど、ほんとはママとのこんな時間が
いちばんいいでしょー♪^^
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

