

12.6.12 6月なのにタイフーンですって。


台風4号。

空海地方は

思ったほど大したことはなくって

夕方には雨も上がって少し陽もさしてたけど




お友達のところだいじょうぶかなー。。





東に向かったから

気をつけてねー。





雨続きだからねー


おまけに週末に

会社の洗濯物を持ち帰るの忘れちゃったものだから


ちっこ小僧君用のケージの中のお布団のストックがえんぷちーになってしまって





しょーがないから
今日はこのとおり





20120612.jpg

ごめんちゃいの事務所ぼし。。^^;





ちっこ小僧くんったら まったくねー。。




20120612-1.jpg 

ちっちゃなケージに入ってる時間が長いからね。。。。


でも失敗は
毎日じゃないのよー。

ただ、かぁしゃんとのタイミングが全く合わない日は全く合わんの(^m^)




ケージの中で汚れものは隅っこに追いやっておいでなので
きもちわりーーってのはわかるんかな。。


しょがないねー。。


我慢してるんだよねー。。



よろしい。
かぁしゃんも
ちっこくちゃいのも洗濯も

なんでも我慢してあげます。^^









話は変わって


ここんところ




メガネでぶーのせいか
素ん晴らしく目が疲れるのに加えて

会社のかぁしゃんのPCちゃんったら


ブルースクリーンを出すだけじゃあきたらず^^;
立ち上げも終了も毎日「かたまった?」ってくらいに時間をかけてくれて
たびたびファンのおっきな音がするのはよしとしても
漢字の変換がまったく笑えるくらいにいちいちおかしなことになって
おまけに時々
エクセルのコピペができませぬ。。みたいな。。


なので

お仕事が終わったあとでお写真を整理したりUPしたりする元気がなくなるくらいに(^m^)
とってもストレスフルな毎日なのですけど




なんと


とうとう

救世主?あらわる。。か?(^m^)





20120612-2.jpg

ただいま せっとあっぷ&調整中~ なんだとーー。 
 




ってか

ものが変わればまた慣れるまでしばらくストレスフルですな(^m^)





というわけですので 

こんな空海家を見捨てずに
どうか気長にお付き合いくださいましね^^











みてみて~






20120612-3.jpg 

おともだちに

お揃いの素敵なカラーをいただきました^^



海たんはもっさもさに隠れてしまってますけど(^m^)

空がブルーグリーンで
海たんはオレンジです。







リードもあるの^^



20120612-4.jpg 


大切にさせていただきますね。

よそいき用じゃな^^





それに

おやつもいっぱいもらったのー



20120612-5.jpg 


かぁしゃんのもあったのー^^

おいしく頂きました(^m^)









空吉君はねー



雨降りなのに珍しく胸を張っておいで^^



20120612-6.jpg 

不思議と今日はぶるぶる震えたり奥の机に隠れたりしないんだよー^^

カラーのパワーかしらねー^^





ほんとうに

ありがとうございましたー^^














テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

