スポンサーサイト


12.1.5 あたらしい春に

バタバタとした年の瀬を過ごした空海家も

静かに
新しい春を迎えました。



年末のご挨拶も出来ないままでごめんちゃい。




年の瀬に

空海家にはとても悲しいお別れがありました。



クリスマスも過ぎた
粉雪舞うとても冷たい日の朝早くに

かぁさんの大好きな大好きな
大切なおっきいばぁちゃんが
97歳の天寿を全うし、おそらへ還ってゆきました。


ちっちゃくなった体には寒さが堪えたんかな。。。

お正月はみんなにゆっくりさせてやろう って思ったんかな。。。




悲しくて悲しくてたくさんたくさん泣きました。


大変な時代に生れ、
そして
早くにじぃちゃん(夫)をなくし、女手一つでちっちゃいばぁちゃんを育て、家業を守り、
たくさんの愛情を惜しみなく注ぎ

厳しくもとても優しいおばぁちゃんでした。

かぁさんはばぁちゃんっ子で
ちっちゃいころからいつも傍に居てくれたん。



たくさんたくさんありがとうを言って
そして
「ばぁちゃん、またね。」ってお別れをしました。





とても寂しくなっちゃったけど

でも生きてるんだもの
頑張って行かなくっちゃねー!



ばぁちゃん 見ててよーーーー^^







なので

20120105.jpg


準備をしてたお年賀状も
出せないままになりますた。。ごめんなさい。









あとはもうひとつ

去年からの心配事。。


明日、ちっちゃいばぁちゃんの検査なん。
結果はまた一週間位先かなー。。。



大丈夫!きっと大丈夫!^^
きっと
おっきいばぁちゃんが守ってくれる!^^






なんだかいろいろありありで

新しい年を
ちょっぴりおもたぁーい気持ちで迎えちゃった空海家なんですけども^^;

ちっちゃいばぁちゃんちにみんな揃い
ちっちゃいばぁちゃんを元気付けようと賑やかに過ごしました。


海は
天敵(^m^)のBOSSのお腹の上で寝ることも出来てたのよー^^
・・・でも、もう忘れて吠えてるけど^^;

空は
相変わらず宇宙-くう-が天敵で^^;
一緒には居られませんですた。



ふたりとも
頑張ってお留守番もいっぱいしてくれたし
みれままとゆうにぃちゃんとこうにぃちゃんにもみくちゃべったりで(^m^)元気に過ごしました。



かぁさんも
ゆうにぃちゃんとこうにぃちゃんとみれままの優しさに
ほんとうにあったかい元気をもらったお休みでした。






なにはともあれ


こんな空海家なんですけど
今年も

どうそ宜しくお願いしまぁす。


20120105-1.jpg 




行くじょ――――――(^O^)/ おぉーー!




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

