

11.12.09 いらっしゃーーい^^

 
先日



雑貨屋さんでみつけた胸キュン^^

20111209.jpg

10cmくらいのアルミのチューブに入ったちっちゃなハンドクリームなんだけど
その成分の97%がナチュラルな植物由来ってことはもとより
それよりなにより
くすぐったくなるくらい可愛いイラストと色合いと
それにパッケージ中までこだわりのこのプリチーさに胸キュンキュンで
思わず4種類も買ってしまいますた(^m^)

こうゆうプリチーに出会うともぉーワクワクするん^^

おまけにねー
「ラブ アンド トースト」ってブランドだからって
外からは見えないパッケージの内蓋の左右がそれぞれ
ハートとトーストのかたちの小窓になってるの~
それを見つけた時は んまぁーーー って 思わず声が出ちゃったー(^m^)


自然由来と言っても結構かおりがあるので
お台所仕事の前には不向きですけど(^m^)
でもどれもいいかおりで^^
特に
まるで焼き菓子のようなかおりの「ハニーココナッツ」を塗ると
たまらず空達も群がってきます^^

しあわせな気持ちにしてくれるこんな可愛いものたちに囲まれて
毎日をワクワクしながら過ごしたいなー って思うん。^^

だって
いくつになっても夢見るじょしだものー(^m^) ヘー。






さてさて



先日




お仕事も終わってそろそろおうちに帰る時間の空海家のところに

お客様がいらっしゃいました~


だれでしょねー


20111209-1.jpg 

そうです~

みれままんちの宇宙-くう-のお嫁ちゃんの ナノちゃんです^^



みれままと
みれままのママと一緒に

お顔を見せに来てくれました~



20111209-2.jpg 

只今4か月~

体重は海とおんなじ位なのに
体型が違うとこうも違って見えるんかな(^m^)ってくらい
とってもちっちゃくてあしながさんのナノちゃんです^^
海がおっきく見えたよー^^


ナノたん
もうちょっとおっきくなるんかなー。

空海家としては今くらいのままでいてくれるのがちょうどいいんですけど―(笑)




20111209-3.jpg 

生まれて2度目の空海家の大歓迎を受けたナノちゃん


緊張してお耳をひきっぱなしで
初めは恥ずかしそうにしてたけど
少しづつ慣れてくれたかな?
終わり頃にはハイパーちゃんぶりも発揮してくれてました


20111209-4.jpg 

相変わらず海たん

最初から最後まで大騒ぎ。。^^;






20111209-5.jpg


なんだけど


2回目ってこともあったんかなー

ほんとは一緒に遊びたいんでしょー って思うくらいに
追われると逃げるくせに
逃げられると追ってく みたいな^^



20111209-6.jpg 


海たんも
結構たのしんでたんじゃないかしらー ^^




20111209-7.jpg 


お正月が楽しみだねー海たん




20111209-8.jpg 


お願いだからナノたん

もうそれ以上あんまりおっきくならんといてなー(^m^)




で、

空吉君はと言いますと


そんな
ナノちゃんと海の様子を少し離れたところから
じぃーーーーっと見てて


隙をうかがっては
ナノたんが背中を向けてる時だけ

20111209-9.jpg


おちりの匂いばかりを追っかけておいででした(^m^)



みれままーーーー!ナノたぁ―――ん!
お正月、楽しみにしてるからねー!!


あっ、宇宙-くう-もだよー(^m^;)




プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

