

11.11.25. 冬とうらぁい


なんだかここんとこ
急に寒さが本格的になってまいりましたけど


みなさま、お風邪などお召ではないかしら^^



気がつけばもうすぐ11月も終わり。。
ってことは

師走だにゃ―。。。。 はぁあ。。



それにしても寒いですねー。


急に寒くなったからかなー
余計に寒さが堪える気がするー^^




20111125.jpg 

なにをおっさる空吉君^^


一日中ぬくぬくと
専用のファンヒーターを置いてあったかいところに居るくせに(^m^)



それより

せめてお昼休みの間くらいは


太陽ちゃんの光をしっかり浴びていただこうっていうハハゴコロなんですけど?



今日はおひさまも出てるし^^



20111125-1.jpg 


出るん^^








ほぉらでたー


20111125-2.jpg 

ビタミンDをつくりましょー^^







ビタミンと言えば



20111125-3.jpg 

今日はみんなで
美味しくなりはじめたおみかんを頂きました^^。


せっかくなので空達にもおすそ分けー




薄皮のままだと食べにくそうに
なかなか最初のひと噛みが出来ない空吉と




お構いなしで殆ど丸のみの海吉君

20111125-4.jpg 

うみたん。。

どうせ食べるんなら
もうちょっとあじわってもよかろーもんね。。 (^m^)









のせのせ頑張るマンの空吉君


20111125-5.jpg 


のせのせすると挙動不審犬になるん^^




20111125-6.jpg 


今日もいっぱい笑わせてくれて





20111125-7.jpg 


楽しいそらきちー

大好きだじょ―(^m^)





みなさぁーん

寒いからねー
風邪ひかないようにぬくぬくしてねー (^O^)/
                      

                          




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

