

11.10.27. さみぃーよ

 
寒くなったり

と思えば暑かったり。。。



でもね
気がつけばもう10月も終わりなん。。^^;

そろそろ本格的な冬の始まりかなー


今朝は寒かったよ―







お仕事が始まる前



ふと見ると空吉




かぁさんのお椅子の上で情けないお顔をして
マンガみたいにぶるぶる震えておったので(^m^)



かぁさんのスヌードをお貸ししますた^^


20111027.jpg


あったかかろー(^m^)


みの虫さんみたいですけど(^m^)




20111027-1.jpg 


そうだよねー
もうストーブがいいよねー

そういえば
3年前の海怪獣君がやって来た日はとても寒くって
もうガンガンにストーブ焚いてたなー



明日は灯油買ってもらいましょ^^










今ですねー
おっきいおばぁちゃん(祖母)が調子を崩して入院しちゃって
ちょっと落ち着かない気持ちの毎日で
お友達のところにも遊びに行けてなくてごめんなさい。
いっぱいの管をつけられた姿はとてもかわいそうなのだけど
でも
少しずつ快方に向かってくれてるようなので少し安心しています。

手を握ってあげると
すっげー力で握り返してくれるん^^

この秋に96歳になったばかり。
まだまだでしょー(^m^)

うん
まだまだ
手をつないで笑っていてほしいと思います^^






テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

