スポンサーサイト


11.10.21 よく来てくれました怪獣君~♪


ポツポツと
雨が降り出しちゃった。。。



明日は一日中雨だって。





お昼間頃までは時々日差しもあって

いつものように日向ぼっこも出来たんだよ―







20111021.jpg 


ぷっ (^m^)



海ちゃん そのお顔はいけんじゃろーーーーーー(^m^)カンペーチャン




ど、どちらさま?

みたいですけど



まぁね


どんな海ちゃんだって
かぁさんのたいせつな海にかわりはないものー ^^








あのね

今日はね



この海怪獣君がはじめて



20111021-1.jpg 


かぁさんのおうちにやって来てくれた日です。







3年前の10月21日



海は


かぁさんちのこどもになりました。^^






ちっちゃかったんだよー




20111021-2.jpg


初日から
よく食べよく遊び良く寝る元気いっぱいの仔で


今走り回ってたかと思ったら
もうそのあたりで行き倒れて寝てる。。みたいな(^m^)



来てすぐにはお腹の調子が悪くってとても心配したけど

でも
その時もそうだったけど

今まで一度だって
ごはんいらなぁーーーい っていう怪獣君を見たことがないの^^




元気でいてくれて

かぁしゃんは幸せです^^






これは


初めてのごはん


20111021-3.jpg


用意してたフードボウルもおっきかったねー






でもそれも


いまはベストサイズになりました^^


20111021-4.jpg 

うん、赤ちゃんの海ちゃんと今の海ちゃんを比べてみたかっただけだから― (^m^)








3歳になった今も



甘えん坊で

ひっつきもっつきで



20111021-5.jpg


でも

何にでも一生懸命で





人のお顔をよく見て人を判断できる子だよー ってブリーダーさんが言ってくださったけど


本当にそうだとおもうー


20111021-6.jpg 

本当はかしこいこなのー


まだ完全に開花されてないけどーーー(^m^)







いいのいいのーー



ゆっくりやっていきましょー ^^






かぁさんの大切な怪獣君


20111021-7.jpg 

この天使を
かぁさんのところに導いて下さった神様に心から感謝します^^







どんなことがあってもちゃぁーんとさいごまで守ってあげるから



だから海ちゃん

ちゃんとしっかり
かぁしゃんについてらっしゃいね^^






空にぃちゃんとも 仲良くすんだよ (^m^)


20111021-8.jpg


空にぃちゃんと海とかぁさんと


ずぅーっと一緒に歩いて行こうねー^^











スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海ちゃん、ウチのコ記念日おめでとう~♪
ちっちゃかったね~!!!
お目目くりっくりでかぁ~わいいなぁ~
今も全然変わってないね(笑
優しいかぁさんの家族になれて良かったね!
これからもずっと元気で空兄ちゃんと楽しく過ごしてね!

No title

UMIたん、セカンドばーすでぃ♪おめっとさん♪
いまでもちっさいんだものー。
パピーんときゃぁ
どんだけミラクルかわいかったかーっ
考えただけで興奮するぅーっ フガフガ

ままいわく遅咲きな海たん(笑
これからゆっくり楽しんでいきまっしょぃ♪
おにーたんと仲良くね♪食べちゃだめ( ̄m ̄*)ウプ

No title

海ちゃん、うちのこ記念日おめでとぉー♪

3年ってあっという間、家族の思い出がぎっしりだね。
小さかった海ちゃん!可愛すぎやろ~♪
もちろん今もかわいいけどね。

これからもかぁさんと空兄ちゃん3人で仲良く末永く元気に過ごしてね。
かぁさんに出会えて本当に良かったね♪
そのうち開花されるであろう海ちゃんの賢さ期待してますよ。
あっ!失礼しました^^;
とっくに開花されてるよ♪

No title

パピっ子の写真は何時間見てても飽きないなー。(*´∀`*)
ほーんと、海ちゃんはかわゆかったね♪
今ではすっかり、カンペーいやいや、大人の顔つきの立派な男子になっちゃって(*^^*)
でも左上の2枚なんか、今の海ちゃんの面影あるある!!
うちのクラちゃんと同級生なんだよねー。
お迎えの時のことはまるで昨日のことのように思い出されるのに…。
本当、あっという間に3年たっちゃったね~。

海ちゃん、
ままさんと空ちゃんのおうちの子になれて、とっても幸せだね♪
これからも皆で仲良く、ずっとずっと可愛い海ちゃんでいてね!

3回目のうちの子記念日おめでとうv-315

No title

お早う御座います明日日曜日はスポーツセンターで障害者の体育祭が10時から有ります行きますが雨が心配ですね。

No title

そっかぁ昨日が海ちゃんがママさんのところに来た日なんだぁv-398
おばちゃんも海ちゃんに出会えて嬉しいよi-176
ってか海ちゃんの写真はなが来た日の写真をみてるみたいにほとんど同じショットi-230
あまりにも一緒で笑ってしまったi-179
可愛いねぇほんと可愛いv-398
これからも空兄ちゃんと一緒にいっぱいいっぱい幸せになってねv-410

No title

☆海ちゃん うちのこ記念日おめでとうー☆
10月21日は、めでたーめでたーい日ですね♪
海ちゃんパピちゃん、か、か、か、かわいいーーー!!!すぎる!
パピちゃんでここまでお顔ととのっててかわいいって、いるー??
なーんてかわいい怪獣ちゃん♪
やんちゃでいいよね、おとこのこだもん☆
何したって笑ってくれるやさしいままのおうちにきて、
大好きなお兄ちゃんがいて、海ちゃん、笑いが止まらんだねー^^
これからもずーっと甘えんぼちゃんでいようね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの子記念日おめでとー

海くん、うちの子記念日おめでとーーございます。

子供の頃に海クンもかわいいですが、3歳になった今でもかわいいですね。
賢いこは顔みたら、わかりますよ。海くんは賢いですよ(ずる賢いという可能性も有ますが)。

No title

遅くなったね~。
海ちゃん、ウチのコ記念日おめでとう!!
パピーの頃から元気もんだったんだね~。
素質あり・・だったな。笑
どのコにもどのおうちにも、運命の出会いが
あったんだよね~。
だからこうして家族として一緒にいるんだよね。
大事にしなきゃね。
海ちゃん、ままのことよろしくね~^^;

こんにちは~

うみ君~うちの子記念日~おめでとう~e-460
これからも、おかあさん・そらお兄ちゃんと仲良くね~
それにしても最初のお写真~好きだわ~(^_^)v
パピちゃんのうみ君~可愛すぎっ(*^_^*)

No title

こんにちわぁ~♪

きゃー、3日も出遅れちゃったわ。。。
ごめんなさい。
海くん、うちの子記念日おめでとう。
優しいままさんと、お兄ちゃんと
仲良く幸せにね~

海ちゃん、パピーの写真きゃわいい~v-344
海ちゃんも来た日からゴハンは良くたべたんだねー。
こむぎと一緒です^^

No title

心配だね。
更新ないのはいつものこと・・と思ってたら・・
回復されるよう、祈ってるよ~。
おいくつ?
もう90は過ぎてるのかな?

おととい、フード送りました~。
お世話になりました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だいぶ遅くなりましたが、海ちゃんのお迎え記念日おめでとうございますv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりですねお早う御座います今日は暖かい日ですね。

No title

お早う御座います今日から日曜日まで休みです。

No title

お早う御座います今起きました。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

