

11.10.07 ぽっかぽか~

 
お昼休みの


ガラス越しの陽だまりが気持ちいい季節になりました。







20111007.jpg


ほぉーんと
太陽さんは有難いねー



けど

随分と日が短くなって



6時にはもう暗いの―





かぁさんがお仕事中の日中はそのほとんどを

目隠しのカーテンで覆われたケージの中で過ごすから



お昼休みはしっかりと太陽さんを浴びなきゃねー


20111007-1.jpg 

日向ぼっこが気持ちよくってこの頃

お昼休みが終わってもなかなか
ケージに戻りたくない空吉君ですの(^m^)





海ちゃんも


太陽さん、きもちいいねー

20111007-2.jpg 


今日のおやつは何にする―?^^






じゃー 海ちゃん



その前に



おてー






20111007-3.jpg 

はいよろし~い^^




んじゃ

もっかいいくよー




おて~


20111007-4.jpg 

はいよろしぃー






んじゃ


おかわり^^







20111007-5.jpg 


っと




何度も繰り返されちゃったもんだから海吉君







20111007-6.jpg 


やんなっちゃって(^m^)









20111007-7.jpg 



もうやだよ

って言わんばかりに



座り付いちゃった。。(^m^)




20111007-8.jpg 


おやつね。。

そうそうおやつ^^



このあと

グリニーズのティ―ニーサイズを
半分こ(空のほうがちょっと多めね)で


2人とも喜んで
おいしそうに

あっというまに飲み込むように召し上がりました^^ チガウジャロー。。。









何だか
あっという間にまた週末が来ました^^;





明日から3連休~の空海家は

明日からまたちっちゃいばぁちゃんちに行く予定です。




20111007-9.jpg


うん、ボケすぎ(^m^)

ってゆーかぁー

空吉が前に出過ぎなん (^m^)







皆様も

楽しい週末をお過ごしください。





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらうみままさんこんばんは♪
連休がいっぱいですねー^^
ちっちゃいおばあちゃまも嬉しいでしょうね♪
かわいい孫がにぎやかにしてくれてー♪
うちのおじーちゃん(父)も、毎週とまりにきてよきてよと言います。
母が帰ってきたら、おいしいごはんがいつもあるから、
喜んでいくんだけどなー^^
今はごはんつくってあげなきゃだからねー

海ちゃんおておかわり上手だねー♪
チャチャはどっちもしなかったんだよー
プヨコロはカンペキなんだけど、チャチャは、そんなんしなくっても
おやつもらえるもんー キラキラ! って、おめめを
キラキラにしておやつゲットしてました^-^

お日様さんさんのお昼休み、すごくほのぼの幸せな時間ですね♪

No title

急に秋めいて、いっきに日が短くなってきましたねー。

空ちゃんほこほこと気持ち良さそうだね~♪
夏の間は寄り付きたくもなかった窓辺も・・・
最近は陽射しがとてもありがたいよね。
わんこも自ら陽射しを求めて、少しずつ場所を移動しつつ
日光浴してたりするよね^^
海ちゃんは何回もお手してくれるんだね!
一生懸命な感じで、かわいいなぁ(*^^*)

そそ、歯磨きガムはよーく噛んで食べましょう(笑)
といいながら、うちもほぼ丸呑みよん(≧∀≦)

No title

ほんとポカポカ陽射しが気持ち良いねぇv-398
海ちゃん“おて”おつかれさまv-410
わたしも同じことはなによくするよ~
で、結果はこれまた海ちゃんと一緒i-278
そらにはやらないこと
はなにはいっぱいしてますi-179
だって反応がおもしろいんだもんv-411
海ちゃんもそうでしょ?v-391

No title

連休初日
いきなりお留守番させちゃった><;
明日はゆっくり~
うちもぽかぽか楽しみます♪
お家さいこーだよねー空&海ちゃん♪
ちっちゃくてかわいいおてーだなー^^

No title


ぽっかぽっか陽気で日向ぼっこ気持ちいいねー♪
そうそう日向を浴びてビタミン補給。

海ちゃん中々やるじゃん^^
おてっ!おかわり上手じゃん♪

おやつたんまり貰うんだよ(^^♪
良い週末をお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

