スポンサーサイト


11.10.03  さみぃね。。

 
どたどた
ばたばた
あれやこれや
あっちもこっちも。。。  で(^m^)


おさしんの整理もままならず。。^^;



なかなかお友達のところにも遊びに行けてなくてごめんなさい―^^











今朝はねー


我が家のサムガリソラオ君

行ってきまぁーす とマンションの玄関を出たとたんに
スリングのようなバックの中でブルブル~


自動車の中に乗り込んでもバッグの中で震えてて(^m^)

20111003.jpg


オオゲサソラオのサムガリソラオ(^m^)



なので今日は

冬用の厚手のトレーナー生地のお洋服を取り出して着せました。








20111003-1.jpg 

さみぃーとね
落ち着いて寝てくれないからねー  


おまけで
サムガリ君のケージには

毛布も入れてあげますた。(^m^)

念のために。。のつもりでケージの奥に畳んで置いておいたのに
広げて^^毛布の上で休んでおいででした^^;





すぐにストーブが要るようになるねーこりゃ。。
















そのついでにおんなじお洋服着せられちゃった怪獣君




20111003-2.jpg 

嫌いでもしょがないねー

ほんとはねー
まだ海ちゃんは着なくてもいいんだけど

お付き合いってもんよー








朝は曇っててとっても寒かったけど



お昼休みは
あったかい日差しもさしてました




20111003-3.jpg 


これからは

優しい陽だまりが嬉しい季節になりますね。




日も短くなってきたから
お昼にしっかり太陽の光を浴びとかないとねー






20111003-4.jpg 

おやつが無いとやる気出んし~ としぶる空の向こうで気がつけば海ちゃん

かぁさんの手のひらに近いほうの手で
その場で一生懸命にお手を繰り返してておもしろかった(^m^)


届かんかったね―(^m^)












10月になって



朝晩がほんとに寒くなった気がしますケド

みなさんお風邪を召しませんように~





空海家、今夜こそはお布団だすぞー(^m^)

ってか
かぁさんの冬支度、はよせにゃね。。( ´艸`)




スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらうみままさん、こんばんは。
空くんは寒がりですか~、やっぱりスムースちゃんはロングの子より寒いんでしょうかね。と言っても、ロングのあんずも超寒がりです。ダックスは元来寒さには強いはずなんですけどね。まぁ、人間といっしょで快適な室内から出たくはないですよねi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~♪

なんかさぁ、ちょっと前までストーブだったのに
またストーブの季節になったんだね。
夏なんて、本当に早いものですね。
やっぱりスムースって、寒がりなんですね。
空くん、温かいお洋服が離せなくなりますね。

最後のお写真、海ちゃんとヒソヒソお話してるみたいで
かわいいなぁ。

No title

寒くなったねー(><)

この間までの合言葉、暑いは何処へやら・・・^^;
スムースの空君はやっぱり寒がりなんだね。

ラブ地方、ストーブに毛布、羽毛布団大活躍です^^
ままさんもそろそろ冬支度しないと・・・(それは早すぎかなぁ~)

紅葉見ないまま冬有りえないよーーー(><)

おはようございます~

寒いですね・・・こちらはすでに雪が降ったり・・・しちゃってます(>_<)
我が家は、冬の衣替えも終了!!

あぁ~~今年も見れるのね~そらうみ君達のストーブ前でヌクヌクのお姿を・・・
たのしみっ(*^_^*)

No title

こんばんは~
ほんと朝晩かなり冷えてきたよねぇi-183
うちのこたちもたまに震えてるi-229
どうしてもこのこたちの事が先になっちゃって自分のことは後回しになるしねi-227
ママさん!早く服作らなくちゃ!!i-278

こんばんは~

スムースの空君は、そりゃー寒いでしょう。
毛皮着てる海君は、まだまだ暖かいでしょう(たぶん)。

朝晩、急に寒くなりました。ワンちゃんの体調管理も大変かも。
えっ!空海家、まだ布団だされてないのですか?そりゃ寒い。

でも、ブログ見てたらワンちゃん達が泳いでるのがあるんですよねえ~。
日本は広ーーいです。

No title

空吉君はね、特に寒いよね~。
毛がないんだもん。
厚手のジャケットやカ0ディガンは
早すぎる、ストーブもまだ早い・・
みたいなこの季節が一番辛いなぁーー。
これからだんだんと寒くなるね。
私も辛いよぉーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

冬のお布団を運んできたものの
相変らず半袖にタオルケットです。
まだいける!(なにに挑んでいるんだろう?)

空ちんさみーよねー。
りっくのモサ毛と脂肪レンタルできると
いーのになー。
海ちゃんは平気なん?
ちっこくても、パワーあるねー(笑
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

