

11.08.26  週末こそは



少し涼しくなるのかと思ったら


またまた
蒸し暑い日が続いております。











20110826.jpg 


すがるようなお顔ですがる(^m^)空吉君^^




うんうん、あげるあげる^^







あげるけど空ぁー


空はそろそろ

病院のセンセーとこ行って注射してもらわんとねー



20110826-1.jpg 

うん、注射。




ワクチンだよー




20110826-2.jpg 


マジです (^m^)




お盆があけたらーー って思ってたんだけど

なんだかんだで
まだ行けてなくて






20110826-3.jpg 

お猿さんみたいに座ってらっさいますけど ( ´艸`)

空吉7回目のワクチンですん。






空のワクチンは 


今のセンセーんところでは ノビバック DHPPi+L(7種らしい)


パピーから3年前までかかってた病院では

へー 9種
だったんだー。。(今証明書を見ますた^^;)



今まで特に病院で
ワクチンの種類についてセンセーにお話を聞くことも
その都度ワクチンの種類について相談することもなく




センセー ワクチンお願いしますぅ―



はいはいーーー。 





って感じなんですけど


ダメかすら。。。 ^^;








お注射の副作用もなく
また感染病にかかることもなくコンニチまで来ておりますけど

今年も無事に終わりますように。
そしてまた元気に過ごせますように。









ということで



今週末こそ





空吉君、センセーんとこにいってまいりやす。









20110826-4.jpg 



他犬のふりしてもだめです。^^





20110826-5.jpg 




だめです ( ´艸`)









テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヅラとまつげお目目の空ちゃん、かわいかーーー!
別人みたい!
1枚目の写真見て、目が大きいなぁ~とは思ったけど
目が大きいから女装の似合うこと!!
んーーー。
私もアレコレ聞いたことないなー。
聞いてもわからんし、毎年何もないからね~。
うちは7種。
明日はお注射デーね、きっと。
空子ちゃん、がんばれ~。

No title

こんばんわぁ~♪

空くん、もうすぐワクチンなんだねー。
うちも今まであんまり考えてなかったけど
今年はどうしますか?って聞かれたから
説明してもらって8種に増やしたよ。
年齢と共にワクチンの種類って色々考えた方が
良さそうだよね。
こむぎは外に出ることが多くなったから増やしたけど
例えば歳をとって外出も減ったりしてきたら
ワクちンの種類も体の負担を考えて減らすとかね。
ネネの時なんてなんも考えてなかったわー。

No title

そういえば~~・・
ワクチンの種類って・・あんまり気にしてなかったよ~
今みたら、ジェーンも7種でした
ラブリーのほうは、去年
「ワクチンは打たないほうがいい。」ってことで、
今はノー・ワクチンです^^;

いやん~♪メガネも似合うけど、
おかっぱ姿がとってもキュートよぉ~~~~~♪^^

No title

ワクチンって9種もあるんだぁー^^;
初めて知ったよー!

ラブはいつもされるがまま、見たら6種。(これでいいのかぁーー)
空ちゃんどこに居るんかしらね???
かわいすぎて見過ごしたわぁー^^

お注射ガンバだよ~ん。。

No title

おはよう。

海ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!v-25
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね。

昨日はコメント、ありがとうございました。
そんなに喜んでもらえて嬉しいです。
男の子だから、アクセなんてどうかなって
思ってたんだけど、ままさんが
物色していたとは(笑)
良かったわー。

楽しく、素晴らしい1年になりますように。

No title

はっ 我が家もワクチン行かねば!なのでした。
記憶喪失のフリをしてたけど・・・そろそろマズイね^^;
当たり前だけど、毎年真夏にうってるから、
今年も真夏。時期をずらしたい。。
空ちゃんったら、ヅラが良く似合うこと(笑)
ぱっちりお目目だから、めがねも似合うね~♪

うちもノビバック DHPPi+Lの7種です!
パピっ子の時だけ5種だったよ^^
忘れっぽいのでついつお毎年説明聞いちゃうんだけど^^;
住んでる都道府県で発症例のある病気は
やっぱ、カヴァーしてた方がいいってことらしいので。
あと、あちこち旅行行くワンちゃん、キャンプとかするワンちゃん
は、それに合わせたワクチンを打ったほうがいいんだって。

それと、同じワクチンでも前回大丈夫だったのに、突然アレルギー反応が出て大変な目にあったお友達もいたの><
毎年接種後は油断禁物・・ってことなのね。。(T_T)

No title

空ちゃんサイコー
どれもとっても似合ってるしi-179
でもママはどんなに変装しても空ちゃんのことわかるとおもうよi-278
うちは9種
はなも行かなきゃ!i-183
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

