

11.08.15. お盆休み

 

毎日
暑い日が続いてますけど



20110815-3.jpg






皆様いかがお過ごしでしょうか^^







20110815.jpg 


そうなの

空海家は12日から17日までお盆休みで



ちっちゃいばぁちゃんちに来ています。





20110815-1.jpg 


そうだねー

じぃちゃんもきっと帰ってきてるよーー^^




空はね―

仏間で
「じぃちゃんどこ?」 っていうと

壁に飾ってあるじぃちゃんのお写真を見るの―。^^





昨日まで

みれまま達も一緒だったけど



去年はお休みの最後までひとり

ちっちゃいばぁちゃんちに残って空達の相手をしてくれたみれままももう中学生だから



いろいろ忙しくって空達の相手ばかりはしてられないー^^
宿題ラストスパートらしいん。。(^m^)




20110815-2.jpg 

だからねー

今夜はちょっと静かで寂しそう^^









大好きなみれままにいっぱい遊んでもらって





20110815-4.jpg 



20110815-5.jpg 









走ったり




20110815-6.jpg









スイカを食べたり




20110815-7.jpg







その空達の食べ残し(^m^)を

みんなで頂いたり



20110815-8.jpg








それから





空海家今年初めての出雲さんに御参りもしました







20110815-9.jpg


お正月程ではないけど


とても暑い日だったけど
それでも沢山の人が御参りをされてました。






20110815-10.jpg



20110815-11.jpg 



神様



空海家は
今年もにぎやかに御参りをしてごめんなさい。。





20110815-12.jpg

]20110815-13.jpg


空海家の子は

静かにまっすぐ歩くってことが出来んらしいん。^^;




片道4時間の車中も

慣れない道は落ち着かなくて
そのほとんど時間をピーピーと鼻笛を吹きながら一生懸命に外を見てた空。



海はねー
見慣れない景色はまったく関係なく
自動車の中ではとってもいい子だったのに



神様の前では
やたらめったらの大騒ぎーーになっちゃった。。。(><)




海は怖くって吠えるん。。

吠えだしたらもう止まらない。。




人が多かったし、おまけに暑かったしねー



20110815-14.jpg


疲れたね―

この日は爆睡でした。





お休みは疲れるね―^^








お休みもあと二日



ゆっくり過ごせるかなー













テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お休みだったのねi-179
賑やかなお休みいいよねぇ☆
でも皆が帰った後って凄く淋しくなるよねi-181
何処に行っても賑やかなのはうちも一緒だからi-227
うちのこたち静かにお散歩できないからよく「今日○時ぐらいに散歩行ってなかった?」とか
「今日○○におらんかった?」とかよく言われるのi-230
でも空ちゃん・海ちゃん・そら・はな
みんなそれだけ元気だってことでv-410

No title

空君も海君も賑やかにお休みを過ごして とても楽しかったでしょうねーー♪

片道4時間そりゃー疲れたでしょー(汗)
でもとってもいい思い出になったよねーー♪

残りの休みはゆっくりすごしてね。。

No title

今日までまだお休みなのー??
よかね~。
あ、おはよーー^^;
実家でゆっくりなお休みはいいね~。
お母さん、喜んでくれてるでしょ?
宣言通り、スイカの丸食い、やったんだねーーーっ!
あー、うらやまし。
写真がすごく美味しそうだからまた食べたくなったよー。
出雲大社、この時期でもすごいね。
大騒ぎしちゃったかー笑
きっと神様も笑ってたよ^^;
元気なコだな~って。
今日までゆっくりしててねー。
あ、こんな青空久しく見てないよっ。

No title

こんばんわぁ~♪

今日までお休みだったんですね~
ゆっくりできましたか?
空くん、大好きなおじいちゃんとお話できたかな。
出雲大社にいってきたんですね!!
素敵な所ですよね、一度行ってみたいわ。
空海くん地方は、行ってみたい所がいっぱいなの。
いつか行く時は連絡するからね。

楽しい夏休みが過ごせて良かったですね

No title

お盆休みいかがお過ごし?
たのしーねー空&海ちゃん♪
ちびっ子の夏休みーって感じ^^
出雲大社だぁ。ほー。
神さんも賑やか元気くんには
笑顔だったと思うよー♪

No title

お出かけお疲れ様でした^^あはは
うちのるなも吠えだしたら止まらんよ~苦笑
時間帯なんて考えてくれへんから
早朝散歩のときは気ぃ使う使う (笑)
ま、元気でかわいいから許してるけどね←親ばか

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

