

11.08.08. あちぃので。。

 あちぃね。。。。



雨もなく

夕立ちもない





まったくピーカン続きの空海地方です。







あまりにあちぃーので




お昼休み




近くのコンビニへ

ソフトクリームを買いに行ってみた。



プレミアム抹茶 だと(^m^)


20110808.jpg 

空と海が待ってるーーーーって
溶ける――― って
急いで帰って来たん^^  



空と海に囲まれるように座って
見せびらかしながら食べるのがかぁさんのココロエ―



でもその前に


海が下から欲しそぉーーーに見上げてたので
ソフトクリーム越しのその怪獣君の羨ましそうなお顔を撮ろうと思ってたら






んまっ




油断した。。。(><)








空吉


長い胴体を思いっきり駆使して横からパクリ。。


20110808-1.jpg 

がっつり上半分。。いかれますた。。 とほほ。。











怪獣君はねー


ちっちゃな舌でぺろんぺろん



20110808-2.jpg






20110808-3.jpg


この舌、高速で動くからとってもおもしろいん








それに引き替え




大胆不敵な空吉

20110808-4.jpg 


おまけに

無断で横から食べてしまったことを
かぁさんに叱られたのに  





20110808-5.jpg 



まぁーったく堪えず。。




20110808-6.jpg 

なにかを食べてる時のこのキラキラした目が大好き~




食べ過ぎですけど・・・

たまにはいいよね。。^^;








3人で代わりばんこに食べて


20110808-7.jpg 

はい、最後は海ちゃん






20110808-9.jpg 


ごちそうさまでした^^














テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ~♪

ウフフ、食べたのを叱っても
たくさんあげちゃったねー^^
空海くん、美味しかったかな。

私も毎日暑くて、冷たいものばっかし
食べちゃったりするのよー。
ソフトクリーム、大好きだから
抹茶のお写真見たら、食べたくなっちゃったー

No title

そらうみままさんこばんは♪
空ちゃんがぶりー(笑)
ぷーもそれだよー!
油断大敵ですよねー^^
海ちゃんびっくりしたでしょうねー
ちゃんとみんな順番にたべて、ほんとうにわんことの
時間って、幸せですよねー♪
抹茶ソフトおいしそう♪
抹茶味だーいすき♪

No title

いや~暑いですねえ~。
真夏みたいですよー(真夏かあ・・)。

ひと雨きてほしいです。

やられましたねえ~ソフト。うらやましがらせるはずが、がぼーっですか。
でも、みんなで食べてみんな幸せというところですか。

もちろん、カロリーオフタイプですよね。

No title

空海くんの食べっぷりに(パチパチ)
あんなに美味しそうに食べるとついついあげたくなっちゃう親心♪

節電対策その1、冷たいアイスを食べて体を冷やすと良いそうよ。
最近会社に常備してるところが多いそうな。
うちの会社も常備してます^^

カロリー気になるけど節電対策ですから・・・(ふふふ)

No title

わんこっておいしそうに食べるよね~@^^
私も「スイカ食い」UPしたよ~。
空吉君のソフト好きは、ミルクと同じだね。
お鼻ひん曲げて食べる。笑
海ちゃん、少ししか食べられなかったんじゃないー?
大食いの兄ちゃんを持つと辛いねー。
フランもいつもそうだよ~。
おやすみー。

No title

おいしそ~
なんだかソフトクリームが食べたくなってきた☆
だって空ちゃんも海ちゃんも超美味しそうに食べてるんだもんi-238
毎日灼熱の太陽さんが私を溶かそうとしてるi-183
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

