

11.07.25. お顔で食べるん



海吉君





泥パックちぅー


20110725.jpg 



じゃなくて (^m^)








20110725-1.jpg 




容器のお掃除君達 出動~ の

任務遂行後のお顔でしたん。









20110725-2.jpg 



ここのところかぁさんは


このブルーベリーがお気に入り (^m^) 




とはいえ甘いので

空達にはお裾わけ程度のあとしまつーをお任せしますん


20110725-3.jpg


20110725-4.jpg



条件は同じでも ( ´艸`)


まっすぐなのか思いっきりなのか見境なしなのか怪獣君 




20110725-5.jpg 


見事なお顔ーーー (^m^)






かたや空吉は



鼻先をペロンと自分で舐めて



20110725-6.jpg 



ご馳走様でした ( ´艸`)








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらうみままさんこんばんは♪
空ちゃんはじょうずにきれいに舐めれてますねー♪
海ちゃんはー(笑)
いっぱいよくばりして、ほっぺにまでつけちゃったら、
そこは舐めれないのにねー^^
それ、空ちゃんがぺろぺろしたらかわいいんだけどなー☆
ままに拭いてもらうのかな^^
果物入りの甘いヨーグルトだと、勢いがあるんですよねー!
チャチャなんて、プレーンだといらないもんーって言うんですよー

No title

こんばんは~
なにかなぁっとおもったらヨーグルトだったのねv-411
空ちゃ「おいちかった☆」って感じだねv-410
海ちゃん必死すぎっi-278
でも可愛い坊やたちv-398

No title

うひゃひゃーー。笑
すごいお顔だね!
ご馳走様したあとも、しばらくは楽しめそう^^;
私は2週間前くらいから、カスピ海ヨーグルトを
作り始めたよ~。
自分はもちろん、わんごはんにもタラ~リと
かけてあげてる。
今日はNにおめでとうをありがとうー。

No title

おはよぉー♪

海ちゃん、まじ泥パックしてるかと思ったわよー♪
美味しそうに食べる空海ちゃん必死(^m^)

鼻で食べちゃダメよ!
こっちは相変わらず揺れてる小さい地震だけどねー。
心臓にわるいわぁーーー(><)

No title

おはようございます♪

お昼の日課だね^^
うちの子もヨーグルトは大好きで
朝のゴハンには、プレ-ンヨーグルトを
混ぜてますよ。

空海くん、毎日お顔パックで
綺麗なお肌になりそうだねー^^

No title

箱をなめたらおじいさ~~ん♪
ってうらしま太郎みたいになっとるね^^
いっつも見てて思うけど怪獣くんは兄ちゃんが
めちゃくちゃ好きやねんな~♪

No title

海ちゃん、スゲ~ね…(汗
お顔なんかどーでも!
とにかく先に全部舐めとりたいわけね(笑
可愛いお顔が台無し(ウソ)だわ~
空くん、美味しかったぁ♪ってお顔だね!
ペロンチョ可愛いかー!

怪獣と言えばウチも凄い怪獣になりそうです…(涙

こんばんはー

いやー仲良く食べてますね~(というより舐めてますねえ~)
まるで、ソフトを食べてるみたいです。
よっぽどおいしいのでしょう。

でも、低脂肪とはいえ砂糖はいってないのでしょうか?
体脂肪率が気になったりして。

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

