

11.07.11  お互い様♪じゃけーね

 
先週末に梅雨も明けて



20110711.jpg

ピーカン続きの空海地方です。





あちぃーね。。。

どこに行っても何をしてもただただあちぃ。。。。






午前中のお出かけも


ワンコ達には

厳しい季節になりましたん


20110711-1.jpg 


じぃちゃんのお墓はとっても日当たりがいいから^^;

ふと気がつけば灼熱の焼け石と焼け砂。。





木陰で待機です


20110711-2.jpg 

あちぃねー 海ちゃん^^

さすがの怪獣君も木蔭から出て来んの(^m^)








余りの暑さのせいか

珍しく駐車場代わりの公園にも人影がなかったので




せっかくだから

一回ずつよーいどん!

20110711-3.jpg 


20110711-4.jpg 

20110711-5.jpg 


20110711-6.jpg 





海ちゃんもー

20110711-7.jpg 

20110711-8.jpg 




さっさーーー おわりーーっ 

あっついから自動車に乗って―




ふたりともー

ちゃんと足 振るって上がるんよ―――― ・・・が出来るわけもなく




土足でお構いなしだから
かぁしゃんの車は砂だらけですん ( ´艸`)





20110711-9.jpg

20110711-10.jpg

20110711-11.jpg

20110711-12.jpg


あちぃーのに

ここでもひっつきもっつきの怪獣君



20110711-13.jpg 


そうですか(^m^)



ちみのその めげない感じがとっても

かぁしゃんは大好きですけど(^m^)




ちょっと待っときーーエンジン掛けるからー


有難いねー クーラーさん

20110711-14.jpg 

もう、自動車の中でのお留守番はとんでもなくって

自動車のクーラー壊れたら間違いなく
一緒のお出かけも出来んわね。。







空吉くーーん


相変わらずご立派な衿巻きですこと。。 (^m^)


20110711-15.jpg 

いいえ 別にー ( ´艸`)






ただねー



ちみが定位置の

ちっちゃいばぁちゃんの肩に座って


20110711-16.jpg 



ほんで
そのうち


気持ちよさそうに寝はじめたときに

ちっちゃいばぁちゃんがねー



20110711-17.jpg 


「空ったら。。。。

ばぁちゃんはこの暑いのに毛皮の襟巻しとるみたいで 
ほんとにあっついわーーー

まぁがまんしてあげるけどーーーー」



って言ってたのー






だけどね




そのうちに。。。 


重なり合ってお休みになってらっさいましたん
 ( ´艸`)


20110711-18.jpg 

どっちもどっちのお互い様だと思いますんよ かぁしゃんは(^m^)





お2人とも

ここちよさそうにお休みでなによりですた ( ´艸`)







みなちゃまも


暑さに負けないように

それから
熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいましね。






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いけどー。もう言ってもどうにもならんけどー(笑

こうやってお出かけなさいますのも
やっぱり必要なのかと…。
エアコンがんがんなお部屋に
ひっこんどるだけでは
あかんのではないかと…。
皆さまの記事を見て感じます♪
実践できてませんけどー(笑

No title

こんばんわぁ~♪

お空の写真、素敵~!
まさに夏を感じさせる1枚だわ。

もう朝もかなり早朝散歩じゃないと
無理ですねー。
うちも夜散歩に変えたよー。
1回だけのダッシュー、思いっきり走ってるねー。
暑いけど、お兄ちゃん大好きで
海ちゃん近い(笑)

No title

暑い日が続くねーーー(><)
東北もあっという間に梅雨明けしました。

1回だけの猛ダッシューとても楽しそうじゃないですか♪
海ちゃん引っ付きすぎよーーー!
ただでさえ暑いのに空くんガマンしてるねーー♪

この暑さマジ、車内に置いて出かけられなくなったね><
わんこも人もエアコン無しじゃこの夏乗り越えられないわぁーーーー。

No title

おはよ~
こっちも毎日ピーカーで激暑ですよv-356
こぉなってくると雨が懐かしいよねぇi-179
このお口開いてる姿って可愛くて大好きi-237i-178
ほんと熱中症には気をつけないとだねi-230

No title

こんにちはっ

ままさんのところも暑そうですね。。^^;
もみかえ地方も暑すぎて、日中は蚊も出てこないくらいです。
外で走っていて、そらうみ君たちは、本当に元気ですね!!
この調子で夏をすごせるといいですね。
ウチも最近、楓がボールを追って元気に走るようになりましたよ=З

No title

そらうみままさんこんばんは♪
いつも真顔でダッシュー!の空ちゃんも、お口あいちゃうよねー
暑そう!><

海ちゃんはお兄ちゃん大好きなんですねー^^
なんてかわいい覗き込み~くっつき~♪
きょうだいって本当にいいですよね。
お金かかったり、たいへんもあるけど、多頭飼いすばらしい☆

ちっちゃいおばあちゃんと空ちゃん、ほほえましいですねー^^
このお写真みたら、ちっちゃいおばあちゃん、空ちゃんのこと
ますます好きになっちゃいますねー♪
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

