

11.06.30 怪獣君昇格す のまき~

 もぉね。

あちぃー って言葉しか出てこない空海地方ですけど



朝から30度は余裕にありますん(><)



申し訳なく思いながら
はめ殺しの窓が多い事務所ではもう一日中
クーラーなしでは過ごせません。。



噂によると

7月はもっと暑くなるんですってーー  はぁあ。。。




いっぱい食べて 

元気に乗り切らなくっちゃねー





今日のお昼はね


かぁさんのお弁当(お弁当屋さんの配達弁当 ¥390-^^)
についてたプチデザート見せびらかして(^m^)

ちょっとだけ


生クリームのお裾分け




20110630.jpg 










20110630-1.jpg 


お口に入れたら一瞬で無くなっちゃうでしょー




このほうが

においも味も長く楽しめると思うけどーー^^



20110630-2.jpg 


ゆっくり味わって食べて下さい。







海ちゃんも どぉーじょ


20110630-3.jpg 






固まって
お鼻だけがひくひくしてますけど (^m^)



20110630-4.jpg 





海ちゃんも

しっかり味わってゆっくり食べるのよー


20110630-5.jpg 




おいちぃーねー


20110630-7.jpg 


高速で動く長い舌が面白くって (^m^)




もう一回おまけ


20110630-6.jpg 



この怪獣君



ここ2日位





夜は
ケージじゃなくて
かぁさんのおふとんで一緒に寝てますん



というのも

シートの上で寝て寝床でおちっこするっていう失敗が続いてたし、
おまけに
ケージに入りたくないそぶりをみせるようになったのでー


そしたらなんと!



ちゃんとトイレに行くし
おまけにおまけに!
会社でも
ここ2日間、失敗がないのよー




もしかしたら

海ちゃんの
作戦大成功~ なんかしら~?

20110630-8.jpg 


お陰で


ただでさえ暑くて寝苦しいのに

お顔周りがとっても暑苦しいかぁさんでつ。 ( ´艸`)









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ

暑いですよね。。。
ウチの地方はまだ梅雨明けしていないのに
熱帯夜になっているし、夜はキツイです^^;

ウチの2わんも最近はゲージに入りたがらないです。
やっぱり暑くて嫌みたいです^^;
でも、
海君、トイレの調子がいいようで良かったですね!
これを切っ掛けに
この調子で、完全にマスターしてくれると嬉しいですね^^v

こんばんは~

早くも暑いですね。

湿度が高いので、気温はそこそこでも暑いですよ。
もう7月ですが、先が思いやられます。

海クンの作戦勝ちなのか、寝床が昇格したのですね。
そらうみままさん、毛布と一緒にねるようなものなので、これから大変ですね。

No title

そらうみままさんこんばんは♪
もう夕散歩しか行けないですよねー
それにしても朝から30度って><
節電、むりがありますよね。
暑すぎて、もう死者がでてるみたいだし;;

空ちゃん海ちゃん、おいちいもらったのー♪
そうそう、お鼻につけたら、楽しみが増えるよねー^^
ままもおさしん撮る時間が増えるし^^
海ちゃんとっても長いべろー!
かわいいなー♪

そして海ちゃん、よかったね!
ままとお兄ちゃんと一緒にねんねできるおりこうさんになったんだねー☆
暑くてたまらないけど、みんなままとくっついて寝たいんですよねー^^

No title

こっちも朝っぱらから30℃越えだよー><
おまけに午後から土砂降りー。
ほんっと、この先が思いやられますね。
もー!なんてかわいいんでしょ!!
空ちゃん海ちゃん、お目目キラキラ~させて、
ままのおさしんは本当に暖かいでつね。

なんと海ちゃん!
おねしょ治ったんだぁ(^∇^)
ままとお兄ちゃんと一緒に寝たくてわざとちっちしてたってこと?賢いね^^
それは絶対海ちゃんの作戦がちね (^m^)
ままのお弁当390円って安くていいなー(笑)

No title

海ちゃん、エライぞーーーーーっ!!
このままうまくいきますように!!
ままと一緒に寝られますように!
もしかしたら、ままんとこ行きたいーーって
シグナルだったのかもしれないね。
やっぱり顔のとこで寝るの??笑
我慢してねーー^^;
私も、鼻付けのイジワルするよーー笑

No title

海ちゃんかぁさんに勝ったねi-236
私はまだ負けずにベッドの上には上がらせてないよi-228

No title

こんにちわぁ~♪

ほんと、あぢぃ。
今年初のクーラーを点けてしまったよ・・・

海ちゃん、何の昇格かと思いきや
ベットが変わったんですねー。
ケージじゃ暑かったのかしらん。
おトイレも成功したし、このままかぁさんのベットで
一緒に寝るんかねー。

No title

暑いってひと言じゃ済まないですわよ。
ほーんと苦しいw
午前中はエアコン付けてくんないんだもの。会社。
身体を張って熱中症にでもなってしまおうかと思うけど
そこは頑丈なアタス。倒れるわけないじゃないさ…フッ

海ちゃん舌ちっちゃいのにー(笑
届いたのか~♪アハハ
そして策士だな。おぬし。
ママといっしょに寝たかっただけやろー(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

合言葉が最早あぢぃ~になったね^^
今年も昨年にまして猛暑かしら><

ままさん相変わらずイタズラが過ぎますよ^^
お鼻のてっぺんのクリームぺろりと届くんだぁ~(すげぇー)

海ちゃん良かったね♪かぁさんと一緒におネンネ♪
おちっこも成功おめでとぉーーーー(^o^)丿
その調子でガンバ!!
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

