

11.06.27  仲良くねーー

タイフーンの影響はほとんどなく

だたひたすら蒸し暑い空海地方ですけど



ここから3~4Km位のところにあるゴルフ場にね
昨日までの4日間
 

石川遼君が来てたんだよー―  。。って見たわけじゃないけど。。(^m^)



ミズノオープン?



だからねー
すごぉ―い人だったんだってー。



ゴルフのことははるか昔に忘れたぁーーのでよくわかりませんけど^^

プレイヤ―の方たちもオーディエンスの方たちも
さぞかし暑かっただろうなー ってことだけはわかりまつ(^m^)


みなさん御苦労さまでした―^^









空海家にも


かぁさんのオーディエンスがいつも ふたり 居りましてね。




お昼休みは
食後のデザートを
このオーディエンスたちに
必要以上に見せびらかしながら
美味しくいただくのをいちばんの楽しみにしてますの (^m^)







んがーーーーー って


20110627.jpg 

いきなりぶちゃいくなどあっぷでごめんちゃいよー

オーディエンス1号君^^






今日のデザートは



おうちから持ってきたヨーグルト





そっそ、お上品にねー


20110627-1.jpg 








たっぷり見せびらかしといて

ちょっとだけ舐めさせてあげるーー みたいな





20110627-2.jpg 


終始パブロフ君状態で(^m^)美味しいおくちをしながら

スプーンの動きをただひたすら

上へ下へと追い掛けるきらきらした目を見てるとかぁさんは


お昼からもファイトぉーいっぱぁーつ でつ(^m^)







最近


おうちでも事務所でも
かぁさんとのタイミングが合わずに
寝床を汚してばっかりの
2号の海ちゃんも どぉーーーじょ(^m^)



20110627-3.jpg 

おいちぃーねー





ワンコは

自分の居場所は汚さない っていうけど。。。




最近マジでちょっと癖になっちゃったみたい――(><)毎日だじょー



フリーにしてあげてる時はちゃ
んとトイレで出来るのにね。。





20110627-4.jpg 

鳴いて教えてくれたりすることもあるから
気持ち悪いのはわかるんかしら。


気長にやるしかないわねーー 






っと

それはさておき









かぁさんが食べ終わってからがお楽しみ~





容器は洗う必要がありませんのよ^^ 


まずは空からねー


20110627-5.jpg 


空が先なのは


もちろん空のほうがにぃちゃんだから何でも一番にーー! っていうのもあるけど





一緒によーいどんしたら

空の出る幕が



ないのよ(^m^)



20110627-6.jpg 

だってねー海吉君ったら

最初は横から容器のほとりを舐めて
ちょっと遠慮がちにも見えるけど

なんのなんのーーーー






空が何にも言わないと察したら


まず
ぐいっっと横に行ってから下に行く。。みたいな。。(^m^)




20110627-7.jpg 


ぐいぐいと


20110627-8.jpg 



子豚さんみたいなお顔をして(笑)




20110627-9.jpg 


いとも簡単にあっというまに



空を押しのけますん。





20110627-10.jpg 

空はひとりっ子の時間が長かったからかしらねー 



ってか、他力本願で
かぁさんがなんとかしてくれる― って思ってそうなふしもありー









空吉

訳がわからず場外に追われるの図 ( ´艸`)

20110627-11.jpg 





また押しだされちゃったねー 空吉(^m^)


20110627-12.jpg 


これが反対だったら

見ただけで
海にうぅ――っって言われてることもあるのに。











20110627-13.jpg





負けるなー空―!
( ´艸`)






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪

海ちゃん、お兄ちゃんをどんどん
押しのけちゃって、頑張ってるねー。
空くんは優しいね。
そうそう、負けるな~空くん。

海ちゃん、おトイレギリギリまで我慢しちゃうのかしら。
職場はサークルのお留守番とかじゃダメなのかな。
それだったらトイレも別にできるけどね。

No title

台風の影響が無く何よりです♪

空ちゃん海ちゃんの美味しそうに食べてる姿見るとホッとするわぁー(^m^)

これから壮絶なバトルが始まると思いきや さすがお兄ちゃんが遠慮がちなのか
海ちゃんがすごすぎるのか・・・・^^;

海ちゃんのブタさん顔、笑えるわよー^^

頑張れ空ちゃん!

No title

こうして並ぶとお顔の大きさが全然違うね~。
態度は逆だけど。笑
豚鼻になって舐める顔ってすきーー^^;
これ、かわいいよね~^^;
容器を舐める時の海ちゃんの積極性はまるでミルク。
押しのけられる空ちゃんはフランかなー。
寝床チッコ、毎日洗濯が大変だね~。
何かいい対策ないのかね・・??
しばらく全面トイレシートにしてみたら???

No title

こんにちは~
わかる わかるぅ
うちのそらちゃんもいつもこんな感じで水も飲ませてもらえないのi-241
確かにそらも私が何とかしてくれるとおもってるi-232
まぁ仲良くしてくれたらなんでもどうでもいいんだけどi-179
頑張れそらちゃん!頑張れそら!!v-411

おはようございます~

うみくんの鼻~~ブタちゃんになってるよ~(*^_^*)
可愛いっ(^_-)
うちも食べ終わったカップ舐めて喜んでるけど・・・
舐め終わって満足してる顔見たら・・・口の周りがカビカビになってるしぃ・・・あぁ~~(T_T)

No title

そらうみままさんこんばんは♪
空ちゃん海ちゃんの、食べてるドアップ大好きですー♪
なんてかわいい表情^-^

お顔のおおきさ、だいぶちがうんですねー^^
プヨとチャチャとおなじくらいかな~

海ちゃんはおにいちゃんどんどんおしのけて、さいごまで
ぺろりーんしちゃうんですねー
空ちゃんは優しいお兄ちゃんだからねー
ひとりっこが長かったより、もともとのおっとりな優しい性格なんだろうなー♪

No title

うらやましいなー。
これがお仕事の合間のひとときかぁ。。。
かあさんの滋養強壮なの分かります♪

性格がよく分かって
おもちろいなー(笑
どっちもただただかわいいっす♪

No title

海ちゃんの豚ッ鼻かわいい♪

最近あっちぃ~~。
もうほんと・・。きびちーっす。。
毎日アイスばかり食べてます (^-^;
私もやるよーアイスの棒で。
必要以上の見せびらかし。(笑)
そんなんでも、目目キラキラ~させて
舐めてくれるわんずが愛おしくてなりません(*´∀`*)

うちは海ちゃんがロコで、空ちゃんがクララです。
ぐいぐい割り込むのはお姉ちゃんの特権?と思ってたけど(笑)
かわいい弟海ちゃんがやるんだね^^;
怒りもせず・・空ちゃんすっごく優しい子だね(T_T)

あれ海ちゃん!またおねしょしちゃったんだぁ~
いつまでも赤ちゃんぽくてかわいい^^
でも海ちゃん~~おねしょはままが大変だからいかんぜよー(笑)

No title

だいたい「かわいい顔」してる方が
悪かったりするよね(≧∇≦*)/ウヒ
でもお兄ちゃんはエライね~♪
そうそう、きっとかあシャンがなんとかしてくれるって!!ね♪

あ、うちのシーザーくんは子犬時に犬歯が知らん間に折れてて
それでも全然痛くならずに食欲大魔王なまんまやったよ♪
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

