

11.06.17 梅雨時期はー


どんより曇り空で


蒸し暑い空海地方ですケド





みなちゃまのところ、雨は大丈夫かしら?











蒸し暑ぃーねーー 空吉




20110617.jpg 

ほほっ そうかしら?(^m^) 
かぁしゃんのハンカチ よくお似合いです ( ´艸`)






こちらのかた

曇りや雨の多いこの時期は


テンション下げ下げ~ のこと多し。。 ( ´艸`)


20110617-1.jpg

雷さんを連想するんかしらねー


お部屋の中に居ても
くもり空に負けないくらい どよぉーーーん としてらっさいます。。



なので
お散歩もままならず。。。 

庭先で用事だけ済ませたらとっとと引き返しますのん (^m^)





空はねー

ちっちゃい時からあまりお散歩が好きじゃなくて (^m^)ハコイリムスコナノー
別にお散歩行かなくても平気だろーけど



そうなると

海がねー


爆発して、おけちゅに火が付いたかの如く
おうちで爆走されてますの。。

特に夜
ご飯食べてから。


20110617-2.jpg 

かぁしゃんも
目が回りそうですん。( ´艸`)













20110617-3.jpg 

なんとかと言われても。。。





うぅーーーん。。









そうだわ!





えっとねーーー





こんな時は








こうしましょ!











これで



どお? ぴんく



20110617-4.jpg 


良くお似合いです (^m^)













っとですねー




空海家にも



来た来たよ――――





20110617-6.jpg 


なんでしょねー







ほほっ





20110617-5.jpg



ミシンちゃぁーーーーん  ( ´艸`) キャー






まずは


雑巾つくりからーーーーー(^m^)





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確か裁縫は不得意って言ってなかったっけ??
そっかーー。
これで空海ちゃんの服を作る企みだな!!?
期待しとくよーー!
腕が上がったら、私にもプレゼント待ってるよ~。

てか、空ちゃんのほっかむり、似合いすぎでしょ!!笑

No title

おはよ~
空ちゃんタオルの色変えられてもねぇi-229
うちのそらちゃまも別に行かなくてもいいんだけど
海ちゃんと一緒で我が家の元気娘はなこさんがねぇ・・・i-227

ほんとだ!ミシン~~~☆
雑巾はね百均で買ったほうがよろしいかとi-278
作りだすと楽しくて止らなくなるかもi-189
今フッとおもったんだけど
私ってまだそらはなの服しか作ってないかもi-183
クッションカバーってどうやって作るんだっけ?
ファスナーの付け方がわかんないi-238

No title

蒸し暑いんだね~(そらうみ地方)
こちらは涼しいのも今日まで明日からまた気温どっと上がりそうだわぁー(汗)

ミシン?
ままさん何を作るおつもりかしら・・・・・・^^
楽しみにしてますよーーーー!

空ちゃんのほっかむり相変わらずお似合いで♪
ピンクのほっかむりが空ちゃんらしいじゃん。。。

No title

憧れのミシン。。。
あたすもほひぃ~といい続けて
5年になりますかねぇ。
思い腰が上がりませんの♪ホホホ
作品でけたら見せてくださいね~♪

空ちゃんどんより顔で。
よく似合ってますのに~(笑
お顔がちっさいからだな~♪

No title

そらうみままさんこんばんは♪
空ちゃんのどよーんと、海ちゃんの猛ダッシュ、
目に浮かぶようだよー^^
うちはコロが走りまくって、プヨがほどよく相手してくれて、
チャチャが交通事故にあわないように、わたしにだっこー!です^^

おおー!
ミシンちゃん!
何事もカタチから?^^
かわいいクッションカバー作るのかなー♪
はぎれで空海ちゃん、遊ばれるんだろうなー^^

こんばんは~

空クン、かぶりモノよく似合ってますね。
いつも似合うのは、スムースだからでしょうか?
ちょっと涼しげですしね。

ジャノメのソーイングマシーンですね。
最近のミシンは、勝手に縫ってくれるでしょう(無理か・・)。

ちなみに我家にはミシンありません。

No title

ギャハハハハ(≧▽≦)彡☆バンバン
空ちゃんほどほっかむりが似合うダックスちゃんほかに知らないよー。
ほーんと、かわいい子ちゃん^^
こんなかわいくかぶってくれたらお散歩嫌いでも許せちゃうね♪
こちらも雨で二日オサボリしてます (^^ゞ
天気のせいなんだけどなぜか罪・悪・感!なのです^^;

w(゜o゜)wワオ!! おにゅーミシン!!
いいなぁ~♪
ちなみにロックミシンかしら?^^今時のハイテクなやつかしら?^^
うちのもう古くてぶっ壊れそうなのよー。

No title

こんばんわぁ~♪

空くん、お散歩に行けない雨の日は
どんよりーなのね。
こむぎもね、ああ見えて出不精なんよ。
おうちで遊ぶの好きだし、結構寝るの好き。

海ちゃんはそういう訳には行かないみたいね。
梅雨時期は、つまらんねー。

なになに!!!
ミシンが来たですとーーー!
うらやまじー。
私も欲しいと思いつつ、買えないので
ずっと母のお下がりを使ってますの
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

