スポンサーサイト


11.06.06 今日のおやつはなんじゃろね♪

 
今日も暑かったよーーー。。。


雨は降らずにいいお天気だったので

夕方6時過ぎにお散歩にも行きました。












さて今日も


お昼休みは





おやつノセノセ~


20110606.jpg 

しちさん分けのかつらじゃないのよ   鶏さんのトサカ♪




空吉君


お写真じゃわからないけど





お鼻の先が右に左に忙しく動いてます(^m^) でもやはり気付いてない模様。。。(笑)


20110606-1.jpg 


におうねーーーーー









あっ みつけた! (^m^) 遅っせーーーー(笑)


20110606-2.jpg 

と思ったら
あとは瞬間技。。




あっという間に背中を向けてかぶりついておりました~  。。。ヨシ言うてないけど。。?


20110606-3.jpg 


新調したばっかりのクッションには

ベチョベチョにされてもいいようにバスタオル敷いといたーーー(^m^)



まっ、洗えるからいいようなものの


出来れば出来るだけ洗わない方向でお願いしまつの (笑)






あっ

このクッションはねー こちらでポチしましたの―   ⇒ こちら


Sサイズでもよかったかなーーーーって思います。


この形、なかなかありそうでないのよー
有っても結構お高かったりするしー


でもこれ

お値段もちょっと許せるでしょ(^m^)




中身のヌードだけ買って好みの生地でカバーを縫おう! 
っていう選択は

空海家にはありませんですた(笑)





そうそう

空海家にしては珍しくおとなしめの色ーーーー って くーちゃま にご指摘を頂きましたけど(^m^)


そうなのよーーー(^m^)



空海家好みの派手め明るめのお色がなかったので
涼しげなヒッコリーにしてみましたー――(笑) 


えへっ

かぁさんの好み
良くわかっていただいててうれしいでつーー( ´艸`) アカガスキーーーー












っと



戻って戻って。。( ´艸`)





もうひとりの
こちらのかたはねー



20110606-5.jpg


絶対にノセノセ出来ないの―




どんなにナダメテもスカシテも

おやつから目が離せずにくりんくりんとおやつの前に来るものだから





今日もかぁしゃん大笑いの末に根負けー


20110606-6.jpg 

海ちゃん、お鼻が あっちむいてほいっ  してますけど






20110606-7.jpg


喜んで食べてくれて何よりです。








空吉も


お顔つきが変わるくらいに夢中のご様子で ( ´艸`)


20110606-4.jpg



何よりですた ( ´艸`)






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
さすがの空ちゃんもこんなに大きかったらわかるっしょ~v-411
空ちゃんも海ちゃんも美味しそうに食べてるねぇ
うちのボーロ3つじゃそりゃ少ないわi-229
そらうみままさん太っ腹~i-228

No title

ポチ先、見てきたよ~。
いいね~、これ。
でね、色の話なんだけど、年とってから
赤やピンクを好むようになった人は
老化の印なんだってーー!
まさにアタシ!!
ショックだったよ~><
トサカを乗っけると、カツラというよりも
アメーバーだかなんだか気色の悪いものに
襲われた感じがしたよ~。

No title

そうよ、無いのよ、その形。
ウチはカドラーちっくなのは好まないので
このフラットな感じがいい。
堅いのがいいな。ゴロゴロするから。
思わずメジャー取り出したわ。
海&空ちゃんでひろびろーだから
ウチもMかな~。かおっかな~♪

トサカだ!りっくの未知の世界。
ちょっと似合うんですけどーーー空ちゃん(笑

No title

↓ひょえぇ~(><)
ポット爆発しちゃったの~
空海ちゃんもビックリ!お怪我無かったようなので良かったね^^
まぁーままさんらしいけど気をつけてねっ!

今日は何々?
頭の上で遊ばれてるおやつ♪ゲットされたけどお二人さん美味しそうに食べてるねー♪
夏使用のクッション、ラブも欲しいです。

暑いからね~i-201

No title

こんにちはっ

ニュークッション購入したんですね。
ウチの地方も梅雨独特の蒸し暑さが出てきたので
クッションなど衣替えしないとです^^;

鶏冠は一時期、我が家でも毎日食べていました。
確か、間接などに良いんですよね!
写真から空海君たち、美味しそうに食べている様子がわかります^^
ウチは最近、わんこ用ソーセージにはまっています☆・・食いつきがすごいです^^;

No title

こんばんわぁ~♪

ほんとに、ほんとに?
空くん気付いてないの???
こむぎは海ちゃんと一緒だよー。

2ワンとも、はむはむ真剣に食べてるお顔が
かわいいわねー。
お昼休憩も癒されていいなあ。

No title

おっきなとさかだね~(^∇^)
うちで買い与えてる(たまにしか…だけど)鳥さんのトサカはちっこいの。。
しかもけっこうお高い! w(゜o゜)wワオ!!
なのでロコクラにとってトサカは高級食材の括りに入っておりまつの。

空ちゃんはノセノセがお上手だね~♪
海ちゃんの必死なお顔もかわいくって笑っちゃった!

こんなクッション専門店探してたの~
いいお店、教えてもらっちゃった♪
買っちゃおうかな(*^m^*) ムフッ
中身のヌードだけ買って好みの生地でカバーを・・
縫っちゃおうかな。(笑)
私もかわいい色とか柄に惹かれるけど…
夏はヒッコリー柄も涼しげかもでつね^^

↓うちもガラスのポットでアイスコーヒー淹れたりするよー。
なんで爆発したんでしょうかね!
いちどガラスが劣化しててひびが入ったことはあったけど・・・こわいね><
誰もお怪我がなくてほんと良かった(T_T)

No title

そらうみままさんこんばんは♪
いつもチャチャにやさしい応援をありがとうございます^-^
こんなに思ってもらってるんだから、
ぜったい大丈夫!って信じられます☆

そらうみ家は赤、ピンク、オレンジがかわいいですよねー^^
うちはチャチャが、似あうからピンク着せちゃうけど、
空ちゃんも海ちゃんもおとこのこだけど
いつもかわいい色にかこまれてて、すごくスキー♪
明るい色はたのしくなりますよね☆

おやつ、お鼻まがっちゃうほどいいにおいしたー?^^
たーっぷりたんのうしてくれて、大満足なおやつタイムでしたね♪
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

