

11.05.30 逆ですからぁ―

 今日は久しぶりに晴れ間の覗いた空海地方です。



でもね
何だかね 

寒ぃーのよ。。。




風がビュービュ―吹いてるし。。。





空海地方も結構降ったよーー。。雨。。




お友達のところも大丈夫ですか―
被害が出てなければいいけど。。











さて先日




夜はひとりケージでお休みする海たんのために


涼しいーー洗える――― の
夏用のベッドを
 


ポチっ ってお買い上げしてたのが届きましたの♪











お昼休み




どんなもんかしら―― って開いてみたら



20110530.jpg 


ほほっ


ボクの―――――! ってわかるんかしら(^m^)





海たん お気に入りのご様子で




20110530-1.jpg 


陣取ってます (^m^)





生意気にも
様子を見に近づく空にぃちゃんを警戒して立ちふさがるような仕草をしてみたり (^m^)




20110530-2.jpg 


大丈夫です。誰もとりませんから(^m^)





気に入ってくれてよかったわ―――




早速おうちに持って帰ったその日の夜中に





怪獣君ったら

やっちゃったーーーーーーー




ベッドの中でおちっこーー(><)


20110530-3.jpg 

というのもね


冷たくって気持ちいいらしいトイレシートの上でびろーーん って長くなって寝て


目が覚めておちっこしたくなったらベッドに行く。。。 みたいな。。 



何故か暑くなるとそうなってしまうらしい。。。 ( ´艸`)








海たんねー


洗ってあげるからいいんだけど


今、お洗濯もの 乾かないんだからーーー




ちっこはシートでしてちょーだいな。。




20110530-4.jpg 


お願いちまつ。。。 ( ´艸`) モウスグ3サイーーー



























テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ

強烈台風だったようですね~、沖縄の映像をみてビックリしましたが
ウチの地方は、思ったよりかは普通に過せていました。
それより・・連日の雨で2わんとも暇なのが可哀想でした。。^^;
海君、newベットを買ってもらってよかったね^^v

どうやら、梅雨中の温度は日によって寒暖差が激しいって言っていました。
楓が虚弱体質なので、温度差にやられないように気をつけないと!
と、思っています。

No title

こんばんは~
うちの方も風が凄くて寒かったぁi-238

海ちゃん、お気のベッドを兄ちゃんに取られたくなくて匂いつけたのかもよi-179
それとも寝ぼけて?i-230
うちのそらたんもこの間お天気の悪いときにベッドにオチッコしてくれましたよi-241

No title

そらうみままさんこんばんは♪
イヤーン
海ちゃん、ほんとに赤ちゃんみたい^^
かわいいお顔でちっちゃいから、なにしても怒れないですねー^^
トイレでねちゃうんだ(笑)
ちょっとー!って思うけど、ちゃぷこも夏にはトイレでよくねてます^^:

新しいベッド、きれいなオレンジカラーがいいですね☆

No title

こんばんわぁー♪

ラブ地方は台風が反れたはずなのに物凄い風。
もちろん寒くてよー><

太平洋側の被災地は雨風で地盤沈下したところは冠水したそうよ(汗)
まさかの2次災害だよねー。

海ちゃんオニューのベッド嬉しそうだね♪
でもチーコしちゃったらこの梅雨時大変!
あっそうかマーキング・・・・^^

No title

あらま。全く逆だワ。
そもそも、ワンコの脳みそで、こっちがトイレスペースで
こっちが寝るところ・・
という認識はどれくらいできるんかねー。
気持ちいい方が寝床で、それ以下の方がトイレ。
それくらいの感覚だよね~、きっと。
海ちゃんにしてみれば、シートは寝心地がいいんだワ。
まずは発想の転換が必要かもね~。

No title

きれ~なオレンジ♪おいちそう♪
海ちゃんどお?クスス
りっくはカドラーちっくなものは
使えなくてねぇ。
かたーい床がいちばんらしい。
つまんない子(笑
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

