

11.05.16 幸せのお裾分け


なんだか相変わらずバタバタとしておりまして
なかなかお友達のところにも遊びに行けなくてごめんちゃいーー

もうちょっとマキで動かんとね 何もかも(^m^)



それにしても
あったかくなったねー ってか暑いし。。。


もう半袖で大丈夫ぅ――






っと

暑い暑いぃーーーー 

あつあつぅーーーー ってことで



スタッフのなかで一番若いFちゃんが



新婚旅行から無事ご帰還ーーー 











幸せのお裾分けもらったのー



110516.jpg 


空達にも―― ってお洋服 ^^

サイズもぴったり^^ 



荷物になったでしょうに
たくさんありがとねーーーー





ビンタン って書かれたこのマーク

バリで有名なビールのメーカーなんだって




110516-1.jpg 

可愛いでしょ―――^^





バックスタイルの揃ったとこ撮りたかったのだけど




うちのこたち


110516-2.jpg

かぁさんの方にクルクルと付いて向いちゃうもんだから (^m^)ギャラネライ―

無理ですた





唯一のバックスタイルが


110516-3.jpg 

こんなもんでどうでしょう (^m^)






バリか。。。
ええよねーーー  


あれはたしか6年くらいむかちむかちの社員旅行・・・





かぁさんのおさしんではいまいち伝わりにくいと思いますケド (^m^)

110516a.jpg

素敵だったわ―― 

青ぉーーい空と どこまでもエメラルドグリーンの海 (手前のは海じゃなくてホテルのお池^^)




おっきなゾウさんに乗って山の中をお散歩したっけ。。。怖かった―――(><)
お猿さんがいっぱいおるとこも行ったーー 。。。ゆぅにぃちゃんがお猿に噛まれてひやりとした。。。
ここぞとばかりにエステにも行ったー ^^ 施術中の天井にヤモリがおった。。。


でも楽しかったよー
いい思い出です^^



これは
ホテルに居たBABYゾウさんとゾウつかいのおにぃさん

110516b.jpg

中庭で毎朝ショータイムがあってね
良く言うこと聞いて可愛いかったー









お部屋の窓を開け放つと
ジュータンやベッドがすぐにじっとりするくらい湿気がとても多くって 

お陰で髪の毛はとてもとても落ち着かない感じでしたけど(笑)



食べ物もおいしいし

フルーツはとびきりだし (ドリアン以外ね ^^ ・・・苦手でつ。。。ってか美味しさがわからん。。。)
   

110516c.jpg


のんびりとした時間が流れてて
とても素敵なところでした。


もっかい行きたい―(^m^)  BOSS----よろちくぅーーー






 


っと




空吉君 いいにおいがするらしい。。

110516-4.jpg 

南の島のあまぁ―いかおりでもするんかしら^^


空も一緒に行けたらええね。。  って無理か。。(^m^)






だめだめ それは食べれんのよー (^m^)


110516-5.jpg 


ちょっと ションボリ―ナ の空吉君でした^^






しあわせのお裾分けいっぱい ありがとーーーー^^




かぁさんも幸せにぃ
なれるかしらぁーーーーーーー (爆)







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

