

11.05.06 GWはね

 みなさま いかがお過ごしでしたの?


ゴールデン とはいえ
とびとび プラス 3連休 の空海家はね

いつもどおり遠くには行かず

特に今年は
今度の日曜日にじぃちゃんの7回忌があるものだから

おうちでバタバタと過ごしました(^m^)


初日の3日には


みれまま達も全員集合でお掃除――ーーー!









ちょろちょろして邪魔ばっかりするから

こうにぃちゃんのバッグにインされちゃった怪獣君^^

110503-10.jpg 

この春から中3のこうにぃちゃんは
何だか急に見上げるようにおっきくなって
すっかり追い越されちゃった――
 

休憩時間にお友達とサッカーしてて鎖骨折ってるんだとーー (^m^)








手伝う気満々の空と海は
いつでも足元でちょろちょろするもんだから



そら 邪魔ぁ―――――!


うみ あぶなぁ―――い!



って

みんなに交互に叫ばれて過ごした一日でした。







で、夕方は



みれままとお散歩



110503.jpg

110503-1.jpg




海は嬉しくって飛ぶように歩くの



110503-2.jpg 




空吉は



110503-3.jpg 

相変わらずのブッチョウヅラだけど (^m^)

しっぽとお耳は 楽しいーーー!って言ってますた ( ´艸`)








110503-4.jpg 


110503-5.jpg 


110503-6.jpg



110503-7.jpg


河原で

疲れるまで (みれままが ^m^) 

いっぱい走ってもらいました♪






110503-9.jpg 


みれままーーいつもありがとねーーーー






帰り道

おすわりで信号を待つ空吉

110503-8.jpg 


おしりが撮れてないから良くわからないと思うけど
この
そらのちょっと変な
中途半端なおすわりが大好きなかぁさんです(^m^)








あーーーぁ
頭はまだ3連休なのに
明日の土曜もおしごとーーー

しかも
しなきゃいけないことがたくさんあるような気がするぅ―――― (^m^)


あぁーあ ( ´艸`) ガンバルジョー















テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄ちゃんのバッグに入っている
海ちゃんを見ると、やっぱり小さいんだー!!
て思った!
カニンヘンだもんね~。
態度がデカイから小さい印象がないんだ~。笑
みれままといっぱい走れてよかったね。
私たちの年齢では、あんなには走れませんから><

No title

子供の成長ってあっという間、今が伸び頃ねーーー♪
バッグインしてる海ちゃんの顔、何気に笑っちゃいました。

みれままとお散歩すると運動量も倍増だね~^^
ホント空、海ちゃん楽しいそうで見てるばぁ~ばの顔の筋肉緩みっぱなしだよ~^^

No title

おはようです~
いいお天気が続いてるのに何処にもいってないそらはな家ですv-390
海ちゃんなんだかとっても楽しそうv-411
大好きな人がいっぱい居ると嬉しいもんねv-410

No title

そらうみままさんこばんは♪
お掃除おつかれさまでした!
バッグインの海ちゃん、ちっちゃいですねー!
かわいい^^

おさんぽ、おにーちゃんとおねーちゃんが一緒だとうれしいのかな
にこにこな海ちゃん!
しっぽでうれしいーって伝えてる空ちゃん!

はらっぱでダッシュ、空ちゃんにからみにいきたい海ちゃんが
おもしろいなぁー♪
仲良しさんですね^-^

信号待ちの空ちゃん、おちりちょっと浮かしてすわってるのかな?^^

No title

え?!強力にちっさいよね?海さん。
おにいちゃんがでっかいの?イヤイヤイヤ。
かわいいなぁ。キュン

ほんとに楽しそうに歩くのね♪
お仲間がいるってのわぁ
重要なのかもしれーんw

No title

こんばんは~。

空くん、海くんとも元気一杯ですね。
でも、信号でおすわりする空くん賢いです。
(メリーとは大違い)
さすがに、しつけが行き届いてますね。

鎖骨骨折いたいです。直るのに1ヶ月ぐらいでしょうか。
(元経験者は語る)

No title

こんばんわぁ~♪
パパの実家から帰ってきたわよ。

GW、飛びとびだけど
お休みは嬉しいですよね。
みれままちゃんとも一緒だったのねー。
あれ、くぅちゃんは???

空海くん、みれままちゃんと楽しいお散歩ができて
良かったね。
毎日GWだったらいいのねー
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

