スポンサーサイト


11.04.26 大胆にいきまっしょい♪

随分とあったかくなりましたー


東北も少しは寒さが和らいだかしら。。。







先日は



空のお誕生日に

たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました。






いつまでも元気で 

そして
出来るだけ長く傍に居てほしい   と



心から願います。










その空吉君のお誕生日の日の夜に

時間も忘れて





空がちっちゃい頃からのお写真を順番に

いろいろ思い出しながら見入っちゃってたのだけど


(携帯のお写真ばっかり――――^^)




改めて思うと空吉君








なんでだろう。。






寝てる時のお写真が多いのよ。。。








しかも






ほら。。。






20110426.jpg
空 10か月



20110426-1.jpg 
空 11か月




20110426-2.jpg
空 1歳のお誕生日10日前




20110426-3.jpg 
空 1歳と1か月


20110426-4.jpg
空 1歳と3か月



20110426-5.jpg 
空 1歳と3か月



(^m^) 



あれらもないオミグルシイ6連発でごめんちゃい―――― 







そういえば


かぁさんのお仕事中




ふと 



ん?お膝が軽い・・・? って思って探す時は大体こうやって





大胆にお休みなっておられましたっけね。。












改めてますます惚れ直したかぁさんですた。 ( ´艸`)





まだまだあるよ (^m^) 見る?(爆)






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらうみままさんこんばんは♪
全部みるー^^
ちゃーんとだいじなとこ隠してあげてるのが、ほのぼのしますね~
空ちゃん、くつろいでる♪
いっちばん気持ちいい寝相なんだよね♪
それにしても、空ちゃんは成長がはやかったんですねー
お首が太くてりっぱ☆

No title

こんばんわぁ~♪

うん、見る見る~
空くんのパッカリーン50連発でもOKよ(笑)
でもねー、わかる。
小さい時の写真って、何でも撮りたくなるのよ。
私はボツ写真が多かったけど
今見ると、なぜこれを撮ったのかとかいうのもあって
面白いのよね。

まぁ、空くん
今ではこんな大胆なお姿は、あまり見られないわね。

No title

ぱっか~んと大股開きで寝ている空吉君ばかり
狙って撮ったんじゃないのーーーぉー?笑
すでに大物の気配十分だね^^;

No title

大変ーーー><
ほんのちょこっとブログの世界からふぇーどあうとしてる間に
空ちゃんがお誕生日だったんだね~><
お祝い遅くなっちゃってごめんね~(T_T)
空ちゃん7歳になったんだぁ~♪おめでとーーー!v-315
ずっとずっといつまでも元気でおちゃめで賢い空ちゃんでいてね♪

パピ空ちゃん、なんとかわいいこと♪
初めて拝見するおさしんもたくさんあるかな^^
おじーちゃんの撮ったおさしんは愛情にあふれててほんとに暖かいわね。
ロコも甘かみが凄かったのよー。
何度も靴下脱がされたし。(笑)
コード齧るのも好きだったし、やっぱり空ちゃんとロコは似ている気がする(#^^#)
クラちゃんはそういう「オイタ」はほとんどしないの。海ちゃんも?不思議ね。

で、パッカーンのおさしんの続き、私も見たい見たい!!(^∇^)

No title

おはよ~
暖かくなったね~☆
でも風が凄いんですけどi-183

空ちゃん男らしいねぇi-179
うちのはなちゃんも小さい時から男らしい寝方だけどi-232
うちもそらが小さいときはデジカメがまだなくて
携帯と使い捨てカメラで撮ってたからなのかあまり小さい時のお写真がないのi-181
もっといっぱい撮っとけば良かったって後悔するよねi-241
はなの写真はいっぱいあるけどi-179

No title

東北地方今日は20℃だよーーーー^^
でも雨降りでございます><

空ちゃんぱっか~んと大股開き♪
寝てる姿のおててが可愛いじゃないの^m^
まぁーシャイな空ちゃんのパピーの頃がなつかしいわねぇーーーーーー(^^♪

No title

もちろん!!見る~~~~~っv-411
もっともっと見たい~~♪

おなか出してるのは、
ほんとに安心してくつろいでるからだよね♪
そらうみままの、おっき~な愛情に
いつも包まれてるからだよね♪
空ちゃん、可愛いじょ~~~♪

No title

そらうみままさぁん、こんにちは

見る、是非みせてくださいっわはは
おおらかなお休みスタイルに
癒されたよ。ぱっかーん写真展が
開催できるわね。うちはね~
意外とこぱっかーんスタイルで寝ることが
ないので、めっちゃ新鮮だわ、と言うより
6連発だと、斬新(笑)
あっ、誰かに似てると思ったらなっちゅマムの
寝る姿にそっくりだわ、わははは

おはようございます~

可愛すぎる・・・・!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
もっと見たい!!!!!!!!!
ヨロピク(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v
癒やされるわ~ほんと(*^_^*)

No title

遅ればせながら
空ちゃんおめでと♪
そして見事なパカーンです(笑
ちゃんととってあるところが
愛だわぁ。
りっく2歳くらいまでのおさしん
何枚も無いのよね…。
ナにやってたのかしら?アタス。

No title

おはよーございます。


いやー春ですね~。
春眠春眠・・・・・。

春眠でぽっかーん。いいですねえ~。
この姿勢もまたよしというところで、かわいいですよ。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

