fc2ブログ

11.04.08  春ランラン~♪

 今日は朝からぽつぽつ小さな雨の金曜日ーーー

でもねー全然寒くないよー




つい先日まで
朝は0度に近かったのに。。

もう今朝なんか10度くらいー。



なんだかいきなりー って感じ^^




東北のほうもあったかくなったかなー









さてさて







この春からもう中学生のみれままが会社にお顔を見せに来てくれて

ちょこっと一緒にお散歩に行った時のお話 ^^

 




真新しい制服の
ちょっとおっきい感じがとっても初々しくってかわいぃよーーーみれまま^^

20110408.jpg 

見慣れない制服のせいかしらね
何だか急におねぇちゃんになったみたいで
たくましい 頼もしいです (^m^) ゴメーン マチガエター (爆




せっかくなら

ブレザーにネクタイ姿のままお写真撮れば良かったのにね。。


この日は暑くてすぐに脱いじゃったから


ちゃんとしたの
いちまいもありまてんでちた。。(^m^)





海ちゃん!みれままのお靴噛んじゃダメだよーーー!


20110408-1.jpg 

うちの子たち 皮物は要注意。
  
基本がハンターだからかなー (^m^)












さてさて さぁさぁ



お散歩行くよー








空のリードはみれまま~

海はかぁさん






空ちん絶好調♪


20110408-2.jpg 
おけちゅ丸出しでごめんなさいよーーー(^m^) 絶好調のあかしなのー^^


しっぽびゅんびゅん♪







後に居るかぁさんたちのこと気にしてもくれなくて 



おまけに

空ったら


ここんとこ殆ど

お決まりの公園まで行きたくなくて (見かけによらずシャイボーイなのでー^^)
途中の曲がり角で勝手に曲がってショートカットしてしまうのに






ありゃまっ


いつもの曲がり角をルンルンで通り過ぎちゃってるし。。 









そらきちくん?





そこ、絶対左に曲がるんじゃなかった? 


20110408-3.jpg 

あっそ。。。 ( ̄ω ̄;)


かぁさん的には複雑ですけど。。。
まっ 楽しそうだからええっかー― ( ´艸`)









公園の芝生の広場には


春休みということもあって
家族連れがいっぱい―





でもせっかくだからちょっとだけ


合間を縫うようにして走っもらいました^^ そう、みれままに(^m^)









ええねー若いって ^^ 

20110408-4.jpg 














そらぁーーーーうみちゃぁーーーーん


おいでーーーーーー!



20110408-5.jpg

20110408-6.jpg

20110408-7.jpg

20110408-8.jpg


空、楽しいんだねー^^





いつも仏頂面の空の

こんなに楽しそうなお顔ってほんとにめずらしい♪














欽ちゃん走りも―ー


20110408-9.jpg 








たっのしぃーーーーー って


20110408-10.jpg 20110408-11.jpg 

何だか笑ってるみたいでしょー









海ちゃんも



20110408-12.jpg 




うれしそー













20110408-13.jpg 

よかったねー ^^










この日は



暑い位の日差しで




20110408-14.jpg


公園の小さな桜もいっきに咲き始めていました。









お空も青くって





春の日差しの中



ちょっとだけお仕事忘れて

20110408-15.jpg 



みれままと



それから
空と海のとびきりの笑顔と





それから

公園ではしゃぐ子供たちの笑い声にも



20110408-16.jpg 


とっても幸せな元気の力をもらった気がしたかぁさんでした。





早くみんながこうやって
穏やかに笑える日が来るといいね。





みれままぁーーー ありがとねー! 毎日来て―!(^m^)















おまけ







この日のベストショットを見てもらっていいかしらぁーー!( ´艸`)











この日ね


たくさんお写真撮ったのだけど

唯一、



空と海がね



揃って同じようにかぁさんの方にお顔を向けて



かぁさんに向かって走ってくるところのお写真なの 











結構いいアングルで(^m^)





珍しく水平に撮れてるし ^^;





周りに写りこむ余計なものも少なくて











2人とも

とってもいいお顔で








一生懸命に







かぁさんに向かって









走ってるのよ―――――










ほらぁーー






20110408-17.jpg 

なのに オオボケ― (^m^)  

しかも
どっこにも
ひとっつもピントあってないし。。。 (爆)







んもぉーーかぁしゃんったら 凄すぎぃーーーー( ´艸`)




おちまい 



スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり!!
なんかオチがあると思っていたんだよ!!
まさにぃーーー!笑
上手上手!!
たまにはよかよ~^^;
私はこんなんばっかりだよーーー。
写真は難しいから面白いんだよねー!
オチの話はどうでもいいけど、そのほかの写真は
すごくいいね~。
楽しさが伝わってくるよ。
ラストから2枚目、3枚目が好き~。
リードを持つ人がいると、写真も撮りやすいし、
毎日来てもらいましょ!!

No title

こんばんわぁ~♪

みれままちゃん、中学生に上がったんですね。
ご入学おめでとうございます。
空くん、しっぽフリフリでお散歩楽しそうですね。
公園でも2ワン楽しそうだなー。
やっぱり暖かくなってきたから
気分も良くて嬉しいのかな。

No title

期待満々でみた最後のお写真
「なんでやねん!」って思わずつっこんじゃったi-229
空ちゃんも海ちゃんもほんと嬉しそうi-179
女の子は特に成長が早いから制服着ると一気に大人になった感じするよねi-228

No title

こんにちはっ

ウチの地方もグッと気温が上がって春になりました♪
寒がりな空君的には、嬉しい季節到来ですね。
お散歩もとても楽しそうで、本当に表情が嬉しそうに見えます^^

おまけ写真は。。。残念でしたね(笑)
にーちゃんもよく、ピントなどなど上手く撮れたら最高な感じなのに~
と、瞬間がたくさんあります。
桜も綺麗に撮れていますね!
気候も良くなってきたし、空海君のいい写真が撮れるのを楽しみに待っています☆

p.s.ウチもわんこの走っているところ撮りたいんですけどね・・
楓が最近、拾い食いが酷いし自由すぎて怖くて離せないです^^;
ランに行っても、びびりーなのでにーちゃんの元を離れないし^^;

No title

桜の季節だねー♪

みれままちゃんご入学おめでとぉー♪

そらうみちゃんとっても楽しそうだワン。
暖かいとホント気持ちまでハレル~ヤ^^

ニコニコ顔の2ワン見てると癒されちゃん♪

No title

そらうみままさんこんばんは♪
みれままちゃんのローファーで思いだしたことが。
わたしの中学すっごいきびしくて、ネクタイはパッチン止めだからおしゃれにくずせないし、
靴は通学用のしっぶーい色のスニーカーだったんです><
高校でようやくローファーはけて嬉しかったなー!

にぎやかな公園で、ワンワンしませんでしたか?
すっごく楽しそうに走る空ちゃん♪海ちゃん♪
かわいくてたまりませんね!
にっこにこで、ビュンビュン飛んで、ママに一直線ー!

欽ちゃん走りの空ちゃん、大好き♪

ベストショットに大笑いー!

No title

ほんと、急に暖かくなりましたね(*^^*)
このまま日本列島に色んな意味で春が訪れてくれるといいけど…。

みれままちゃま♪おめでとうございます!
もう中?…じゃなくて^^; ピッカピカの中学生になられたのね~
何もかも輝いている季節よね(#^^#)
思い出すわ~私も今から○○年前。。。(爆)

空海ちゃんたちの楽しそうなお顔^^
軽やかな足取りからルンルンが伝わってくる感じ。
よっぽど嬉しかったのね。
最後のおさしんはそらうみままー♪って言って駆け寄ってきてるように見えるよ^^
海ちゃんのぴよーん!て開いたあんよがかわいいv-10

No title

こんにちは~
春ですね♪
こんなに制服ってまぶしいものでしたっけ?
汚れちまった(笑)私には、さわやかみれままちゃんが
まぶしすぎますぅぅ
ご入学、おめでとう!!!

指丸めて、小さい穴から見ると
ピントが合うって言うじゃない
やってみたけど・・・
やっぱボケてるわぁぁ~
わははこういうオチは嫌いじゃないのよね、あたちってば
でもでも伝わるよぉ~すっごくね♪
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4月生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8月生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文: