

11.03.03 灯りを点けましょぼんぼりにぃー♪

昨日の空海地方


日曜日のご陽気がウソみたいに

また真冬に逆戻りーー(><) 





おまけに


みぞれのような雨が降ったり

かと思うと晴れてみたり  っていうか


凄ぉーーーーい風(><)



これって春いちばん?  ♪~ソウジシタテノサッシノマドニィー~ (^m^)






ミモザの木も大暴れ (><)オレルンジャナイ?

20110303.jpg 


それにしても
マジで 寒い。。。




ほんで

今日はまたまたもっと寒い。。。



山沿いは雪が降ってるんだって―(><) モウ オウチノトウユ ナクナッタノニ…ドウシマショー









体調を崩さないように気をつけなきゃね











さてさて





最近ねー








こちらのかた
またまたお昼休みがとっても憂鬱なのですーー 


20110303-1.jpg 


ケージを開けてあげても飛びだしてこないの。。

ん?出て来たくないの? まだ眠い?







隣の部屋に置いてきぼりにされるのはイヤだから

のっそりのっそり出てくるんだけど





仕方なく出てはきても



20110303-2.jpg 


音のする方を見ながら ぶるぶる震えてるのよー








そうでつ。。。





BOSSのたたく電子ドラムの音でつ。。。




ここんとこねー


BOSSったら

マジで
ドラムの練習にチカラが入っちゃってて(^m^)

お昼休みは今まで以上によりちょっと(^m^)うるさい賑やか(^m^)でつの  ( ´艸`) 





空もねー

少し慣れかけてたんだけど
ここんとこのパワーアップにはついて行けんらしい。。(笑)




いい加減慣れてもよさそうなもんだけど






慣れんのだねーー これが。。。(笑)





そんなに怖い音でもないと思うけど。。。

空にとっては怖い音なのよねー(><;)

20110303-3.jpg 


片手あげたまま震えてます(^m^) 

しょうがないわねー  
大丈夫だよー空吉~ もうちょっと辛抱してあげて――








っというのもですねーー


BOSSの趣味のひとつの音楽が





ここんとこ




何だかいきなり本格的になって来ちゃったらしく













BOSSったら





こんなことやっちゃうんですってよーーー






20110303-4.jpg 
     

地元の音楽好きな6人で結成された おやじバンドだってーー


すごいでしょ――――! 




今朝も

地元のFMで流れてたのよー



結成してまだ日は浅いって聞いたけど
初めて曲を聞いた時はちょっとびっくり――
アマチュアでオリジナルのおやじバンドとは思えないくらい上出来ぃーー! 

何より
ボーカルさん素晴らしいです!


えへっ ドラムさんはズッコケないようにガンバってねーーー( ´艸`)ホホッ









んなわけで





残念だけど


20110303-5.jpg 

空吉の憂鬱はもう少し続くの ( ´艸`)




空はBOSSのことが大好きなのにねー。。


音は怖いんだよね。。




なんとデリケートな息子なり。。 ( ´艸`) ハハニニテー 







だからね

お昼休みは
おやつ食べてお散歩に出るようにもしてますの  イチジマデニハカエッテクルノヨー(^m^)








そんな空とはちがって

こちら怪獣君は
電子ドラムの音は全く平気なんだけど

20110303-6.jpg 

いまだにBOSSが苦手なので

BOSSの気配を感じると、
ネコちゃんみたいに背中の毛を逆立てて
身震いしながら吠え立ててます(^m^)



「にぃちゃんが可哀そうだからやめてあげてーー 」 って

空にぃちゃんの代わりに抗議してるんかしら ( ´艸`)







がんばれーーふたりーーー ( ´艸`)












あっ



そうそう







今日はおひなまつり




20110303-7.jpg 


今年も

かぁさんが子供の頃のお雛様 出してあげられなかったわ――――。。。







空海家は
男の子なのと かぁさんがお仕事してるのを言い訳に(笑)

特別なお料理も行事もないのですけど



みなちゃまは、
どんなおひなまつりを過ごされるのでしょうか。。












食べもしないのに (^m^)





こんなものや


20110303-8.jpg 











こんなものや





20110303-9.jpg 










はたまた

こんなものや



20110303-10.jpg 








もひとつおまけに

こんなものも買って



20110303-11.jpg 




しあわせな気持ちになってるかぁさんです ( ´艸`) チャントタベテヨー










素敵な 

なによりうれしいひなまつりぃー  をお過ごしくださいね 











テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色とりどりのレトロな飴玉や
ゼリービーンズに釘付けだったよ~。
ふむふむ、いい写真を撮るには「色」
が必要ですのね。メモメモ・・笑
弟さん(お兄さんだっけ??笑)、すごいね~。
右から3番目がドラム??
よく見えないけどイケメンっぽい!
空ちゃんはハタ迷惑だけど、しばらく我慢して」
あげてねーーー!
会社の人もおやじバンドのギター、頑張ってるよ~。
打ち込むことがあるのは素晴らしいこと!

No title

空ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん大丈夫?

早くなれるといいねーーー。
でも何か凄いじゃないオヤジバンド!
好きな事があるっていいよねーーー(羨ましい)

もちろんばぁ~ばにも誰にも言えない趣味はあるけどね(笑)

空ちゃんの落ち込んでる顔と正反対の海ちゃんのお顔無邪気でかわいい♪
ラブの怖い顔を見た後だからとくにね・・・(汗)

お雛祭り、色とりどりの飴綺麗だねー♪
食べ過ぎにご注意!!

No title

おはよ~
ほんと同じお題だi-278
うちもひな祭りだからって何かしたってわけじゃないけど
ちまたがそんなムードだから・・・ケーキ買っちゃったi-278

BOSSさんは好きだけどドラムの音は嫌い
BOSSさんが怖いけどドラムの音は平気
いろいろだねぇv-411

No title

こんちわー☆

BOSSの姿をポスターで目を凝らしてみちゃったわ~
わからーん(笑)
そらちゃんにとってはしばらく受難の日が続くけれど
こうして自分がやりたい事、好きな事をちゃんと形にするってすごく素敵な事だと思う!
頑張ってくださいねーー!

ワタシも果物の味がする飴ってあまり食べないんだけれど
この季節に売ってるのを見るとついつい買いたくなっちゃうよーー
かわいいもんね^^
ままさんのお写真、とってもきれいです!!

No title

こんにちは~
ドラムが怖いのね~かわいそうに。。。
ってBOSS。。。すごい!!
おやじバンド、しかもラジオで流れちゃうなんて。。。本格的!!
若き日に戻っちゃうんだろうなぁ
めちゃくちゃかっこいいです!

No title

こんにちわぁ~♪

BOSSさん、すごいですね!!!
曲がFMで流れるなんて、有名なんですねー。
是非、GIG頑張ってくださいね。
で、ポスターのドラムってどれー??

空くん、しばらく憂鬱な昼休みになっちゃうみたいだけど
応援しなきゃね。

No title

こんばんはっ

すごいじゃないですか!!
それは、ドラムの練習にも力が入りますね。
音に弱いわんこは結構いますよね。。
もみじも駄目で、雷や花火の音を聞くとブルブルしちゃいます。
空君、ガンバです!

ウチの3/3は、弟の誕生日なんです。
仕事が忙しいみたいで、3日は何もしませんでしたが
近日焼肉でお祝い予定です^^

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

