

11.02.25 まるで


今日もお昼間はぽっかぽかだった空海地方からお届けいたします~ (^m^)

全国的に
1か月先取りしたようなお天気なんですってねー



今日のお昼間の自動車でのお出かけはもう

エアコンかける方が多かったんですってよー




でも
お昼過ぎからは風がビュービュ― 

明日はまた寒くなるんだって。。(><)



風邪ひかないように気をつけなくっちゃね。

甥っこで高1のゆうにぃちゃん インフルエンザだってさー   きゃー(><)







さてさて




またまたいつものお昼休み









まるで






オヤジのような格好で座ってる 怪獣君 ( ´艸`)



20110225.jpg 

左手におせんべいでも持ってそうじゃない?  ( ´艸`) センベカヨー








ソファーの上に飛んであがって

ぬいぐるみに覆いかぶさるように座って
下に居る空にぃちゃんを見てるの




20110225-1.jpg 





ワンコも


何かにもたれかかったり何かを抱え込んだりしてると

落ち着く感じがしちゃったりするんかしら。。。 (^m^)







20110225-2.jpg 


いえいえ
落ち着くかんじ~なんかじゃなくて怪獣君


何してやろぉかなぁ――――――って思案中~








このあと


かぁさんが空にぃちゃんにおもちゃを渡すのを見て







すっ飛んできた  ( ´艸`) やっぱりーー

20110225-3.jpg 

 
すかさず横取りぃ――――  



んもぉーー

欲張りおやじかいじゅう ったらぁーー 








毎日


いつだってなんだってこんな感じなの―







おかげでこちら

諦め上手の 空おやじ君 (^m^) ダッテモウスグ7サイダモノー ホンモノオヤジー


20110220-3.jpg 

つまんないねー




でもね空吉
冷めたおやじにはなっちゃいやだよー ・・・半分なっちゃってるけど。。。(^m^)




いつまでも

かわいいちょい悪おやじでいてちょうだい ( ´艸`)








さぁーって





じゃぁー

お散歩いこぉ―――― !  





って このあと



今日もお昼休みにお散歩行きましたとさ  ( ´艸`)







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
わかる わかる~~~
うちもそらと遊んでたらすぐ飛んできて邪魔する子がいるからi-232
おかげでそらがぜんぜん遊ばなくなってきてi-181

お昼もお散歩行ったんですねぇ♪
暖かいから気持ちいいですよねi-228
寒い時全然会わなかったお散歩友達も最近暖かくなってきたからよく会うようになりましたi-179

No title

そらうみままさんのお昼休みは忙しいんだね~。
遊び相手して写真を撮って、ご飯も食べて、
お散歩もー!?
1時間じゃ足りないねー。
もしかしたらお昼休み3時間くらい?笑
海ちゃんって、手足が長いね~。

No title

そらうみままさんこんばんは♪
大丈夫だよー!
お外でワンワン!まだまだ元気いっぱいでしょ~
うちのお兄ちゃんたちも今年7さいになるけど、
まだまだこどもちゃんだもん!

海ちゃんのソファ真っ白でふかふかで気持ちよさそう~^^
ちっこのシミつけちゃだめだよ~
うちはコロちゃんが、ちょこっとずつちっこするこなので、いろんなとこにちっちゃいちっこしみつけます><
わたしの服のおなかのとこは、常にドットなのです☆

No title

おやじのように座ってる海ちゃんについお茶でも差し出したくなるばぁ~ば、
取り合えずお茶でもどぉーぞv-365

でもでも おもちゃを見るとすっ飛んで来るところはまだまだお子ちゃまねー(^m^)
天気が良いとお散歩楽しいねー♪

空ちゃんはお散歩でリフレッシュよーーーー(^^♪

No title

こんにちはっ

春一番だったみたいですね^^
ウチの地方も強風で花粉飛びまくりで
にーちゃん大変でした。。(><)

海君、何か哀愁が漂うポーズしていると思ったら
考えごとしていたんですね^^
ウチもすかさず楓が割り込んでくるけど
最近のもみじは何故か強いんです^^;
ガルガルして暴れる事もあるけど
もみじも結構楽しいみたいです。
空君も可愛いちょい悪わんこ目指してね^^

No title

こんばんは~。

空くん冷めてるんじゃなくって「クール」っていってあげてくださいよ。
たぶん、達観の域に入ってるんじゃないですか(笑)。

静の空くん、動の海くんといったところですか?

No title

こんちわー☆

週末はびっくりするくらい暖かかったね~
今日はまたびっくりするくらい寒いよー☆

そらちゃんとうみちゃんも同じなんだね!!!
うちもなっちゃんがおもちゃで遊ぼうとするとはるが横取りすんのよ~
それまで見向きもしなかったおもちゃなのに。。
なんだか諦めが良いって寂しいもんね。
そらちゃん、負けずに一緒に遊ぶんだよーー!

白い敷物に乗っかって撮ってるうみちゃんのお写真
とってもかわいい^^!

コメレス
オット、今年は応募しなかったみたい(笑)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

