スポンサーサイト


11.02.23 バッグインなう♪


もうちょっとで


あともうちょっとでかぁさんのお仕事が終わるのに





海ちゃんったらその


もうちょっと  が聞けなくて。。。







仕方がないので




バックインなう♪    ←使うとこ違うんだけどぉーーー(^m^)


20110223.jpg 


空の移動用の

スリングみたいな
斜めかけのバッグ








うん、いい感じ ^^







傍でニッコリお顔も見れるし


20110223-1.jpg 


深さがあるから
ちょっとやそっとゴゾゴソしたってだいじょーぶ!




これならちょっとはいい子にできるかしら。。。



よし!、もうひと頑張りガンバルジョォーーー!






と思ったのだけど








じぃーーっとなんかしてないし



20110223-2.jpg 

それよりなにより

かぁさんったら
気になって気になってお仕事なんかデキャしないわよー (^m^)




おさしんなんか撮ってるし。。 まったくね・・・(笑)






それに

20110223-3.jpg 


ちっこいようでも
結構重くって――ーーーー  こりゃ使えんな。。。(^m^)






あぁーーーあ
もぉやぁーめぁーー ( ´艸`)



また明日 頑張るぅ――― (^m^)   ってことで







今日もみなさまお疲れ様でしたぁーー  (^O^)/イエイ






 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、仕事中に遊んでる!!笑
海ちゃんでも重たいの?
そらうみままさんはお箸より重たいもの、
持ったことないんでしょーーーー?笑
海ちゃん、居心地よさそうだね~。

No title

いやぁ~ん、バッグインの海ちゃんかわいいーーーーー♪
とっても満足そうでニコニコ顔(*^_^*)

まぁー側で見つめられたら仕事が手に付かないよね^m^
さっさとお仕事切り上げて帰った方がよさそうだわぁー(笑)

ところで海ちゃんが重たいの?
ラブよりは、軽いでしょぉぉーーーーーー!!

No title

こんちわー☆

ふふ、うみちゃんは意外に居心地良い~♪
ってご機嫌だったかもよー(笑)
ままさんを見上げるお顔がかわいいなぁ^^

でもそうだねー
仕事が手に付かない時はさっさと切り上げて
また明日頑張ろ♪
って言うのが毎日になると困るけどぉー(笑)

コメレス
あのお洋服は年末に衝動買いしちゃったヤツなの(笑)
この間のはまだできてないみたい。。
待ってると長いね~(笑)
ワタシもそらちゃんとうみちゃんがいつも違うお洋服着てるように見えるけどぉー(爆)!

No title

海ちゃん、良いとこに入ってるね~
そこなら寂しくないね♪
良いなぁ~仕事中も側に居る事が出来て…
ま…ルタさんならバッグINなんて到底無理だけどね(汗

No title

こんにちわぁ~♪

まあ、甘えん坊(笑)
バッグINの海ちゃん、かわいい~
仕事にも毎日一緒に連れて行ける環境が
すっごく羨ましいです。
こりゃ~、仕事にならんわね、かわいくて。

No title

そらうみままさんこんばんは♪
お疲れ様ー!^^
早く帰っちゃって、海ちゃん、かばんでちっこしなくてよかったじゃないですか~♪
ほんとにかわいいお顔!
チャチャと似てますよねー^^
ほんとに、かわいいこたちと同伴出勤って、いいなー!
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

