

11.02.22 みれままおめでとぉーー!

朝晩はまだ冷たいけど


お昼間が随分と暖かくなってきたよー ♪



夕方もだんだんと日が長くなって来て
6時になってもまだ明るいの

真冬の間は5時でも真っ暗だったのにね


春はもうすぐそこだねー!









さてさて





いつものお昼休みーー







おちっこもそこそこに




かぁさんから目が離せないくっつきむしがふたり――――




20110221.jpg 


クレクレビーム発信中~ (^m^)










20110221-1.jpg 


かぁさんの左手から目が離せない~










普段あんまりやる気なさげなこちらの方も



20110221-2.jpg 

ロックオン








ちっちゃなおやつなのにねー


20110221-3.jpg 






ひたすらに待ってるその姿が可愛いやら可笑しいやら







20110221-4.jpg 






20110221-5.jpg 


今日も



たっぷりマテして
大嫌いなおさしん撮られたすえに

ちびっとおやつをもらったお2人さんでした~ ( ´艸`)




















夕方はね

ケージから出してもらって
おうちに帰るまで事務所で自由に過ごすのだけど



海はねー


遊びに飽きたら




だいたいかぁさんのお膝の上~

飛んで上がったり 飛び付く姿を見かねて抱き上げてもらったり





20110221-6.jpg



これがねー


じっとしてくれてればいいのだけど

かぁさんの手をペロペロ ペロペロ~ 




マウスのポイントがあらぬ方向に動いちゃうから
お仕事ができゃしないよー 






20110221-7.jpg 

もうお仕事はやめて
早くかえろ―よ――  って言ってるんかしらね。









もうひとりのこちらの方はねー








20110221-8.jpg 


かぁさんのおちりのうしろで待ってます( ´艸`) 






2人とも

今日もいい子でありがとねー



君達がいてくれるから

明日もかぁしゃんは
いっぱい頑張れる気がするぞぉ―――(^O^)/ガンバルジョー オォーー










それからそれから

今日は


空達の大好きなみれまま(かぁさんの姪っ子)のお誕生日!



20110222a.jpg 

早いもんだわねー
末っ子だから余計にまだまだちっちゃいって思ってたのに
4月から もう中学生~ ←どっかで聞いたな(笑)


ピュアな心そのままで
素敵なレディーになって頂戴ね。













テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みれままちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも空海ちゃんたちをいっぱいかわいがってね~。

会社におもちゃがいっぱいだねー。
ウチの事務所はふつーの事務所で殺風景だけど
そらうみままさんとこは、回りの色がカラフルで
かわいいお子様たちの写真が引き立つね~。
色があるっていいね~。
あら、これも歳のせいかしら??笑

No title

こんばんわぁー♪

みれままちゃまお誕生日おめでとぉー♪
子供の成長ってあっという間だねーーー。
素敵なレディーになってね^^

空ちゃんも海ちゃんも仕事終わるの待ってるんだー。
きっとソワソワしながらいつ終わるのかなぁーって感じかしら・・・・・・

みれままへのおめでとぉーも空ちゃん真顔に海ちゃん大きなアクビ(笑)

No title

こんにちは~
ほんとポカポカ陽気が気持ちよくって居眠りしそうv-398
空ちゃんも海ちゃんもうちのこたちと一緒でちっちゃいおやつで釣れるのねi-278
可愛いよねぇi-176

うちの姪と甥はもう27歳と25歳だよぉi-183
そりゃ私も歳とるわけだi-241

No title

こんちわー☆

みれままちゃん、お誕生日なんだね!
おめでとー!!
そっかそっか、あの優しいみれままちゃんが中学生になるんかぁ~
楽しみな一年になりそうだね^^♪

くれくれしてるそらちゃんとうみちゃんのお写真
背景にカラフルなおもちゃがたくさんあるからか
とってもメルヘンチックでかわいいなぁ♡

こんなに頑張ってんのにおやつちびっとなのー?
今度おばちゃんがおっきな豚さんの足、持ってくからねー♪

No title

もうすっかりその日があったことも忘れてしまって
あたしにゃあ~ ちっともうれしくないお誕生日なのですが。。。
みれままちゃんにはプレゼントがいっぱいのうれしい日に違いないわね。
おめでとうね~♪
またここに登場するのを待ってますよ。

No title

そらうみままさんこんばんは♪
こちらは、ちょっとあたたかくなってたけど、また今週末とか、雪みたいです><

空ちゃんのうしろにおもちゃいっぱいあって、微笑ましい~^^
おやつ早く~っって、マズルまん丸になっちゃってるね、海ちゃん^^

☆みれままちゃんお誕生日おめでとうございます☆
優しいみれままちゃん、中学生なんですね~
将来は何になりたいのかな?^^

No title

こんにちはっ

空海君達、撮影のギャラは美味しいもんね~♪
ウチの2わんは最近 
写真撮影に入るとおやつを見せても少し微妙な顔です^^;
カメラを構えないといい顔するんです。。
どうやら「待て」するのが原因みたいです。。
空海君たちは、頑張って撮影してるんですね!偉い!
ウチも、頑張ってくれると楽なんですが、なかなか。。^^;

みれままちゃん、誕生日おめでとうございます(≧∀≦)♪
今年から中学生なんですね。
楽しい学校生活を送れるといいですね!
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

