スポンサーサイト


11.02.04  春だよ――――!

今日は立春


お昼間はその名の通りの

ぽかぽかした春らしい日差しが嬉しい空海地方です






相変わらずストーブ前は人気なのだけど



110204.jpg 


お昼休み位の時間になるとちょうどね


窓の下に置いたちっちゃなソファーに
あったかい日差しが降り注ぐようになったので




110204-1.jpg 


お昼休みには
ソファーに座って一緒に日向ぼっこ♪







110204-2.jpg 


ってか


海が一緒にいい子で座ってるのは

おやつが出てくるのを待ってるからなのー ( ´艸`)






あったかいねー 海ちゃん


おやつもいいけど

110204-3.jpg 


お仕事中はいつもそのほとんどを
暗くてちっちゃいケージのなかで過ごすんだから 

せめてお昼休みはのびのびと

そしていっぱい太陽の光を浴びなきゃねー





ほら空も

ストーブの前で転がってないで


110204-4.jpg 

こっちにおいでー

おやつ食べよー






ほほっ


おやつにつられてやってきた。。 (^m^)



110204-5.jpg 

カロリーオフのグリニーズのティーニーサイズをはんぶんこして
あっという間に飲み込みぃ―――  (^m^)チガウダロォーーー








朝がまだ少し寒いので


特に寒がりの空にはあったか系のお洋服を着せてしまうんだけど


110204-6.jpg 


もう
お昼間は脱いでもよさそうねー










今朝は怪獣君も


久しぶりにお洋服着せられちゃったのー 


110204-7.jpg 

逃げ遅れちゃったんだよー   by海






( ´艸`)






























スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪

今日は暖かかったですねー。
うちも今日の昼散歩は、裸族で行きましたよ。

ププッ、グリニーズの半分を飲み込みって(笑)
まあ、うちも1本15秒だったから。。。
空海くんも、おやつがあると絶対寄ってくるのね。
うちもハンパないですー

No title

こんばんは~
空ちゃんの最初の写真すごく良いi-178
ほんと最近の気温サイコーですよねぇv-398

No title

こんばんはっ

最近は少し暖かくなってきましたよね^^
部屋に太陽の光の射し込みかたも少しずつ変わってきて
にーちゃんも春が近いと思う日が多くなってきました。
空海君たち、太陽のパワーを注入して
おやつを食べて幸せだねぇ~♪

最後から4番目の空君の写真が好きです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわー♪

やっと日本列島暖かさが戻ってきたねー♪

空海ちゃんも太陽の光を一杯浴びてきもちよさそうだねー^m^
グリニーズ飲み込んじゃったの?意味無いじゃん(汗)
ちなみにラブは最近グリニーズ口にもしません(汗)

No title

おはよーございます。

陽射しが春ですね。
ブログ写真が春タッチの陽ですよね。

そういえば、メリーもグリニーズすきなんですよ。
そら、うみクンと好みは似てたりして。

No title

そらうみままさんこんばんは♪
海ちゃんって、小顔で、毛がゴージャスだから、ほんとに女の子みたいにかわいいですね^^
おやつ、お兄ちゃんと半分こでおいしいね♪

お外がまだ寒くても、お日様があったかい窓辺って、さいこうですよねー!
寒がり空ちゃんも、ぬくぬくして、体をあっっためようね♪

ん?海ちゃん、フードかぶせられると固まっちゃう?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います今起きたよ今日から又頑張りますよ。

No title

そらうみまま~♪こんにちわんこ~~~♪

今日も熊本はポッカポカ、3月の気候だったよ。
だんだん春が近づいてきてるのかな?
うれしいね~~。

海ちゃんの毛並みがに光があたって、
とってもきれいです~~
海ちゃんみたいに
ふわふわ~~っとやわらかにウェーブしてる髪型に、
おばちゃんもなりたいわ~~~~。
春だし、思い切ってパーマかけてみようかちらん♪
海ちゃんみたいになれるかな~~^^
(おばちゃんはなれまへん!わよね~~笑)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

