

11.01.31 暴れん坊は元気の証なり♪


今朝の気温は -5℃ 


雪は降ってないけど とても冷たい一日でした―






早く春が来るといいねー











今朝も そしてお昼も


寒くて

ストーブの前で震える空に比べると




やはり、ちょっと長い毛皮を着てる分だけ

ちょっとだけ寒さには強いのかな






今日も元気に飛び跳ねながら走り廻ってます



110131.jpg 


たのはね~ 











110131-1.jpg 

元気な証だねー







っと



それはいいけど 海ちゃん







その頭。。。。。




110131-2.jpg 



あなたはいったい

どこで何をして来たのですか。。。 ( ´艸`)






















テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだぁ
すっごい楽しそうに飛び跳ねてる海ちゃん、どこで何してその頭になってるのぉ!?v-411

しかしほんと寒いねi-238
冷え冷えなんですけどぉi-282

No title

こんばんはっ

寒いし空気が乾燥しているので
静電気ですかねぇ~^^?!
それにしても、海君元気でいいです!
にーちゃんも家の中でこんな写真を撮ってみたいです~
ウチの2わんは。。寝てばかりです(笑)

来月くらいに7D購入出来そうなので
久し振りにkakaku.comをのぞいて見たら・・
7Dの値段がかなり上がっていました(><)
kissx5発売でお値段調整みたいです。。とほほ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そらうみ地方もさむそねーーーーーーー(汗)
マイナス5℃体験できたしね(笑)

それにしても怪獣君家の中で飛び跳ねて元気満点だねー♪
頭きになるぅ~i-198

No title

こんちわー☆

ほんとだ~
うみちゃん、たのはねー(笑)♪

さてはラグの上でぐりぐりやったでしょぉ~(笑)

それにしても朝の気温が-5℃って!?
そりゃワタシはお布団から出れないわーー☆
そちらの方がやっぱり寒いんだね~

No title

海ちゃん、パーマに失敗した?(笑
ウソウソ!静電気の季節だもんね~
ルタもこの前凄いことになってたよ…(汗

No title

-5℃ですか?!?!?!
ひぇぇぇぇ(≧Ο≦)wo  凍りますね…まじで…
耳とかキーンとなりそうな冷えっぷりかも( ̄▽ ̄;;
早く暖かくなってほしいですよねぇ~

そらちゃんとうみちゃん、やっぱり毛皮を着ているうみちゃんの方が
暖かいのねっ♪
ストーブ占領のそらちゃんの姿を想像すると…
なんかとっても可愛いですね~(≧∀≦)

それにしてもうみちゃん、それは、まさかの静電気?!?!
パチって音、しちゃいます?!?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~

楽しそうなうみ君~~
だけど・・・そのモサモサヘアーは???
毛布から出てきたばかり??とか??
何じゃろう・・・(?_?)(?_?)
何があったの?うみ君~~~~~

No title

こんにちわぁ~♪

なぬー!マイナス5度ですって。
無理無理~。そちらはやはり寒いのですね。

うみちゃん、おうちの中でも元気に走ってるね。
高跳びしてホントたのはね~
空くーん、出ておいで~

No title

そらうみままさんこんばんは♪
空ちゃんは寒がりだものねー。
おさんぽ、ブルブルしてますか??

海ちゃんは元気いっぱいですねー^^
ストーブの前、とりあってたはずなのにねぇー
おうちでもそんなふうにピョンピョンしてるんですね♪
かわいいなぁ。
あたまぐちゃぐちゃなのは、どっかで冒険してきたー?^^
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

