スポンサーサイト


11.01.21 いつまでたっても甘えんぼーー

 お昼休み。。





今日の海怪獣君





いつものストーブ前で

なんだかつまらなそうに しょんぼり。。。。

110121.jpg 



だってねー


念願のストーブ前はキープ出来たけど

肝心の空にぃちゃんがかぁさんのお膝にいて
バトルしてくれないから 



つまらないんだよねー( ´艸`)





110121-1.jpg 

空は
ストーブの横に座って立て膝してるかぁさんのおなかの上~







空ぁーーー


海ちゃんが 「降りて来て」 って 言ってるよーー


110121-2.jpg 


なのに空吉




まったく降りる気配なし。。 (^m^)



110121-3.jpg 


かぁさんのしっかりとした足の間にお顔をうずめちゃった ( ´艸`)









そのまま足を びろーーンって前に伸ばしてみたら




空は慌ててこっちに向いて座り直して



今度は

海怪獣君のお手手もかぁさんの上 ( ´艸`)




110121-4.jpg 


海ちゃんもナデナデ イイコイイコ――ォ      






ごろーーーーん 



110121-5.jpg 

かぁさんの
とっても幸せな時間ですぅー ( ´艸`)   ←平和平和。












そして 夕方。。


いつも

6時過ぎて

お客様も集荷便も落ち着いた頃に
隣の部屋のケージから
事務所に出してあげるのだけど


出してもらうと


もちろん
ストーブの前ねー

110121-6.jpg 

もうちょっとお仕事だから
いい子で待っててね――――  って言って









しばらくして






ふと見ると。。。






110121-7.jpg 



寝てるし。。


ってか、爆睡。。。 ( ´艸`)






しかも




かぁさんの足音にもまったく気付かず


110121-8.jpg 




どこに廻ってみても



110121-9.jpg 



マジ寝 。。  ( ´艸`)







110121-10.jpg 


殆ど一日中
ケージの中で寝て過ごしてるはずなのに

まだ寝るか― (笑)









余りに幸せそうなお顔で寝てるので


110121-11.jpg 

怪獣君が邪魔しないように って思って

怪獣君をお膝の上に置いてお仕事してたら。。。。








どのくらい時間が経った頃だったかしら。。。












あらっ 空吉。。

お目ざめ?





110121-12.jpg 


どしたの?

そんな怖いお顔して。。 



寝ボケてる?  ( ´艸`)






空吉君

ゆっくりスタスタと足元まで近づいて来て




かぁさんのお膝の上で仰向けのまま
頭だけ垂れるようにしてそんな空のことを見てる海のお顔と
声をかけるかぁさんのお顔を交互に何回も見たあと 



110121-13.jpg 






吠えてます (^m^)

110121-14.jpg 
僕の座るところだから降りろ― って海に言ってるのか
僕の座るところが無いから怪獣を降ろせ― ってかぁさんに言ってるのか

とにかく文句を言ってる模様。。。 ( ´艸`)








このあと


降ろされちゃった怪獣君の代わりに
かぁさんのお膝に飛び乗ってきて

かぁさんにDEEP KISSの空吉でした    おぉーーよしよしぃー   








110121-15.jpg 


( ´艸`)





空も、海も

ずぅーっとずぅーーっといつまでも 


いつもかぁさんの傍に居て 

かぁさんにいっぱい甘えん坊していてくれますよーに   ( ´艸`) 









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃんの幸せな寝顔見てるとこっちまで癒されるわー。e-266
ほーんと、かわいいお子ちゃまたち♪
忙しいままさんもこんな瞬間ばかりはほっこりv-398 て感じでつね。

空ちゃんこれは・・・!!
海ちゃんに「ままの膝から降りろー!」って抗議してるの!?
人間と暮らして、ワンコも段々人間に近づいてくるみたいで面白いですよね。
そうそうワンコは永遠の2歳児♪
いつまでも赤ちゃんのままでいて欲しいよね^^

No title

こんばんわぁ~♪

久しぶりにテンプレ変わりましたね~。
シンプルでいいよ。

兄弟でママの奪い合いだわね。
飼い主は嬉しいよねー。
男の子って、ほんとにママっ子ですね。
ネネは私にべったりだったけど、こむぎはパパなんだよ~。
そんな幸せな環境でお仕事されてるなんて
羨ましいです。

No title

こんばんはっ

空君爆睡ですね。
とっても気持ち良さそうに寝ています^^
ここまで気持ちよく寝ていると起こすのが可哀想ですよね。
ウチも楓を足の上に置いてパソコンをいじっていると
もみじが来て吠えますよ^^;

この記事のタイトルで思い出しましたが
かんぺー師匠の番組やっていましたね。
う~ん、すごい!

No title

こんにちは~
テンプレ変わったんだぁ
間違えたのかとおもったi-229

空ちゃんも海ちゃんもこうしていつまでも子供みたいに甘えてほしいですよねv-398
うちのそら・はなもまったく同じ行動してるi-179

No title

おはよぉぉぉー♪

テンプレリーニュアルだね♪

そらちゃんママのお膝の上だぁー(笑)
甘えん坊さんなんだね^m^
そりゃーうみちゃんヤキモチ妬くわぁーーーー!!

そらちゃん良く眠ってるけど寝顔可愛いじゃないの♪
セーター姿もね。

バトンタッチした怪獣君の嬉しそうな顔、こっちまで嬉しくなっちゃうぞー(^m^)

No title

幸せなひととき~♪
あったかい気持ちになれてうれしいよん。
こんなに甘えてくれるなんてねーー
かぁしゃんのやさしいお人柄がわかります。
さぞや仕事も何もかもほったらかしにしたかったことでしょう。


No title

こんばんは~。

そらうみままさんの膝の上ってプラチナシートですねえ。
空・海くんとも、甘えたみたいですが、それがまたかわいいのでしょうね。
ワンちゃん達の顔をみてたら癒されそうです。

※リンクはらせてもらいました。

No title

そらうみままさんこんばんは♪
お~いつもに増してラブラブ~な記事♪
ニューテンプレのピンクー!がぴったりですね☆
こんだけいっつも一緒にいるから、お留守番はさみしくてたまらないの、わかるなー!
寝てても、そばにいるって思うからこそ、熟睡できるんだもんね。
かわいい空ちゃんと海ちゃん♪
海ちゃんより空ちゃんのほうが、同じ甘えっこでも、だだっこタイプかな?^^
いくらでも重くてもなんでもいいから、いつもずっとそばにいてくれますように☆

お早う御座います

そら海ママさんへ
今年はインフルエンザ早ってますね僕はかかった事無いな―お早う御座います今日から又頑張って行きますよ
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

