

10.12.23  今夜はいぶいぶぅーーー

 


101223.jpg 

101223-1.jpg 


101223-2.jpg 

いよいよ
明日はイブね―




怪獣君、

今週の火曜日にやっと無事今年のワクチンも終わり
ほっ としています。




そして今日は
ふたり揃ってペットショップでお爪切りと
海は足回りのカットもしてもらって 

すっきりさっぱりです  



ただねー

いつもながらお爪切りは大の苦手で


ガラス張りのお部屋の中から
広い店内に響き渡るようなぉーーきな声でひゃーひゃー
と揃って大騒ぎ



「咬んだりはしないから大丈夫ですよーいい子で頑張りましたよ―」  
って言ってもらっちゃった (^m^) はずかしーーーー



どぉーもすみません。。。( ´艸`)





ってなわけでとりあえず
お正月に向けて準備万端の 
大袈裟空夫―おおげさそらお― と大袈裟海夫―おおげさうみおー です。





まずは

お正月の前に クリスマスよね―。








これ、ネットで見つけたサンタのお洋服。。。。。 なんだけど ( ´艸`)


101223-3.jpg 

ちょっとかぁさんのイメージと違ったわーーー(^m^)ザンネンーー


あの、三角帽子のてっぺんに大きな白いボンボン のイメージは 
フードじゃ無理があったみたい。。(笑)






いちおうね、フードの先にボンボンがついてはいるのだけど

ほら、こんなふうにね  ρ( ̄∇ ̄o) ホラネ

101223-4.jpg 


なんだけど


フードをかぶせると こうなっちゃう 。。 ボンボン見えんし。。( ´艸`)

頭巾 って感じ? (^m^)
101223-5.jpg 

何だか
サンタクロース っていうよりも

たらこキューピーちゃん に見えちゃうのはかぁさんだけでしょうか。。 ( ´艸`)



まっ、とりあえずサンタクロース ってことで。^^






かぁさんの大切な



空サンタと


101223-6.jpg 




そして




海サンタ


101223-7.jpg 

今年もたくさんの幸せをありがとーねー ♪

これからも
たくさんの幸せな気持ちを運んで来てね。




空海家は

土曜日の夜にね

ちっちゃいばぁちゃんちでいっしょにクリスマスをします


ご馳走何にするぅ―?


101223-8.jpg 

空吉ぃー  大きすぎる期待は体に毒よ― (^m^)




お友達はどんなクリスマスをすごされるのかしらー






お友達みぃーんな


そして
悲しまれながらおそらへ還って行っちゃった愛しい魂たちもみんな


みんな みぃーーんな


穏やかに

優しく

幸せな気持ちで過ごせますように



                    心から 祈ります。





                  ぷっ! h が抜けてるわぁー ↓ 
(^m^;)
101223-9.jpg 

   Merry Christmas!!



素敵なクリスマスをお過ごしくださいね―! (^O^)/☆












 おまけ



サンタ休憩中~

101223-10.jpg 


( ´艸`)









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンタさん、か~わ~い~いぃぃぃi-237
でも確かに「た~らこ~♪た~らこ~♪」の方が近いかもi-229

うちも爪きりはこの間してきたけど
足裏がまだなのぉi-238もうボーボーi-183
1000円をケチって自分でするか、お店でしてもらうかすご~く悩んでるところi-229
なんかほんと何もする気がしないi-201どうしよi-282

No title

こんばんは~。

かわいい空サンタさん、海サンタさんでーす。

なんでこんなに似合うのかなあ?
やっぱり、顔がすっと細長いからでしょうね。

しかし、海クンは空クンと較べて、ややふけ顔に見えるのは気のせい?

No title

こんばんわぁ~♪

あらまあ、空海くんサンタさん
かわいい~
いつもいいもの見つけますよね!
三角帽子はワン子には難しいですねー。
何か針金みたので、形を作っておかないと。

明日は家族でクリスマスパーティーですね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

>年賀状の件、すみません

No title

ごめんな~。
昨夜、夜中にかわいいサンタさん、読み逃げ
してたよん^^;
私もクリスマス会は明日ー!
楽しく過ごしてね~!
最後の海ちゃん、色っぺ~^^;

No title

メリークリスマス♪

あっ間違えたー(汗)
メリクリィー☆

最近の若者について行かなきゃー^^
なんてったってブログ年齢16才だからね^^

空海ちゃんのサンタ姿グゥ~よ!
ボンボンが見えなくてもたらこキューピーに見えても
可愛いじゃないのお二人さん♪

やっぱサンタさんになるのも疲れるのねー^m^
ゆっくり休憩してね!

明日もサンタさん頑張るんだよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンタさんのお洋服
空ちゃんと海ちゃんに、
とっても似合ってて可愛いよ~~~♪
来年もみ~~んなにとって素晴らしい1年に
なりますように~♪
そらうみまま♪空ちゃん♪海ちゃん♪
メリ~~・クリスマス~~・フォ~・ユゥ~~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはっ

Merry Christmasです♪

空海サンタさん、最初の写真でサンタだとわかりましたよ^^
おまけの休憩中の写真が面白かったです(笑)
空海君たち、今日は楽しんでいるのかなぁ。。^^
空海君、そらうみままさん、良いクリスマスを♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

うおぅ~~2ワンで可愛い・い~~~~!(^^)!!(^^)!
たらこキューピーちゃんも可愛いし~休憩中もねっ~
おいしいお料理食べて素敵なクリスマスだったかな・・・(*^_^*)


PS・ぐうたら日記は明日からお正月の間お休み致します。
そらくん~うみくん~と出会えて今年も素敵な1年でした~
来年もヨロシクネッ~(^_^)v
年賀状出したんだけど・・・笑わないでね・・・ヘヘッ(^_^;)
それでは・・・良いお年をねっ・・・(*^_^*)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

