スポンサーサイト


10.12.20. もぉーいぃくつねーるーとぉ

 いやいや。。。

何だかホントに気忙しいって言うか忙しいって言うか。。。



今年中にやっておきたいと思ってたことどころか
やらなきゃいけないことも
まだなぁーんにも出来てないわぁーーー(><)


あぁーん 年賀状も どうしましょぉーーーー マジで。。






倉庫のお掃除と
ジャングルのお掃除とお手入れはもう

諦めましょーー



まぁね。。また来年もあるんだし・・・みたいな(^m^)





あと

空達のお爪切りにも行っときたいし

海は明日こそ絶対に ワクチン行かなきゃ だし( ´艸`)



かぁさんも

出来たらもう一回美容院にいきたいし。。。 無理かしらね。。。



101220.jpg 

・・・かぁさんが想像する くるんくるんのロングヘアーとはまったく違う感じですけど。。。 

うんうん、憧れるよねー


でもお手入れ大変でしょうねー





ロングヘアーももちろんいいけど

実はかぁさん
美容院に行くたびに



今度こそ

ふわっふわのベリーショート に! って心に決めるんだけど






101220-1.jpg 
・・・いやいや。。刈り上げは かぁさんのイメージとは違うけど。。。



いざ美容院のおっきな鏡の前に座ると


断念するのー。





やっぱ勇気が要るのよ――




101220-2.jpg 







101220-3.jpg 



101220-4.jpg 

キャラ設定がよーわからんけど (^m^)

そういえば
ちっちゃいばぁちゃんが

「かつら欲しぃーー」 って言ってたわね。。。 ( ´艸`)





まぁね、

美容院には行けなくてもお正月はくるわけだしね 。。(笑)







あぁーーー



それにしても





しなきゃいけないことは山ほどもありながら

それでもお友達とのお食事や忘年会は抜かせないしねー ( ´艸`)下戸のくせに(笑)





ってことで



空吉君たち

ちょっとだけお留守番しなきゃいけない日があると思うんだけど



いい子でお留守番するのよー





101220-6.jpg 





101220-7.jpg 




101220-8.jpg 


空吉 渾身の3連発 ( ´艸`)






あのねー


ほらほら



今年のクリスマスは週末でしょー



だから

今年のクリスマスこそは
ちゃぁーんと空達の馳走考えてあげようって思ってるからさー

なんならケーキも付ける? ん?付けようか?







101220-9.jpg 


よろしくねー( ´艸`)







っと今日は
100円SHOPで買ったお団子用の付け毛 で遊んでみましたぁ―



皆様は
どんなクリスマスを過ごされるのかしら――






























スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空吉君、なんとまぁ、付け毛の似合うこと!!笑
これ、100均なのーー??
私も買って遊んでみよ!!
だけどきっと空吉君見たいにおとなしくして
くれないなぁー。
すぐに外してしまいそう。
私もショートにしたいけど、やっぱり即断念するぅー。
この年になると、一度切ったらもう伸ばせないと思うと
勇気がないんよ~。

No title

こんちわー☆

えー!?
100円ショップに付け毛まで売ってるの~?
全然知らんかったぁ~
ふふ、そらちゃんもうみちゃんも似合ってるなぁ
それに。。そらちゃんとうみちゃんやっぱり似てるーーー!

髪型。。迷うよね~
ワタシもいろいろチャレンジしたいって思うのだけれど
ワタシの髪、固くって毛量がハンパ無いの★
結局いつも通り。。ってなっちゃう。

あれもこれもやらなきゃーーとかやっとかなきゃーーとか
思うだけでも忙しい年末だもんね。
大変だけどがんばろーー!

No title

こんにちはっ

今回、空海君かなりいじられていますね^^
コントみたいで面白かったです(笑)

ウチもやることいっぱいで。。。
掃除も・・年賀状も・・全然な感じです・・( ̄~ ̄;)

クリスマスはわん友さんと先日パティーをしたので
家では細々とやろうかなと思っています。
・・はっ!プレゼントもまだ買っていないです。。( ̄▽ ̄*)/
何やかんや忙しくなっています^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか空・海ちゃんたちママちゃんに超遊ばれてる?i-201
でも可愛いi-178
ってこのカツラ100円!?
最近は何で売ってるのねぇi-227
ほんともうすぐお正月だよねぇ・・・
その前にクリスマスもあるけど
予定ではもう年賀状も大掃除も終わってるはずなんだけど
いつもこんなこと言いながら何も出来てないまま年が明けるのよねぇi-278
早く年賀状も大掃除もしなきゃっ!明日から頑張るぞ~i-86
携帯のショックからまだ立ち直れてないからしないかもi-181i-202

No title

まじ、笑えるー(爆笑)

それがまた、ストーリになってるから可笑しいし空海ちゃんの表現も
いいねー♪

忙しいってままさんお暇じゃありませんこと・・・・(笑)
毎年お正月は来るんだし忙しい思いせずにのんびりいきましょうよー。

そんなばぁ~ば、本日美容院に行って来ました^^
フードの件ありがとねー♪
試してみるわぁー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やぁ~だぁ!ままさんったら!
今は百均にこんなの売ってるんだね♪
ほんとにカツラがよく似合う兄弟ですこと。(笑)
え~そっか。 今時はウィッグって言うんだね海ちゃん(*^^*)
たしかにキャラ設定がよくわからないけど・・(笑)
でもかわいいな~♪
おばちゃん癒されたわ~(#^^#)

私も年内に美容院行きたかったんだけど・・・
なんか予約するのがめんどくさくなってきた (^^ゞ

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

