

10.12.10 リンゴ甘いかしょっぱいか

 ここんとこ 

冷え込みが本格的になってきて
12月らしい寒さの空海地方です。





お昼休み


日向ぼっこしながら りんごちゃん


101210.jpg 

101210-1.jpg 

101210-2.jpg 


おいちいねー 海ちゃん


101210-3.jpg 




仲良く食べるのよー


101210-4.jpg 



相変わらず忙しい毎日だけど



101210-5.jpg 


君達のお顔を見てると




101210-6.jpg 


どんなことでも頑張れそうな気がするかぁしゃんです (^m^)





あぁーーーー食べすぎぃーーーー!

101210-7.jpg 


油断してたらあっという間にちっちゃくなっちゃった。。





終わりのひとかけも半分こ

まずは空~

101210-8.jpg 



はい、今度は海ちゃん
かぁしゃんのお手手はべちょべちょだよーー

101210-9.jpg 


食べたね――――
ってか、食べすぎでしょー(^m^)






でももちろん
底なしの子達は


まったく食べてないようなお顔で( ´艸`)
かぁしゃんのリンゴからも離れません



んもぉー しかたないわね。。。ちょっとだけだよ。。。


101210-10.jpg 

海ちゃん、お口がぷっくり ( ´艸`)





ってか、あらやだっ。。。


そ、空吉。。。


101210-11.jpg 



は、鼻水垂れてますけど。。。。



101210-12.jpg 






         見えにくかった方の為に トリミング~ ( ´艸`) いらん?


101210-13.jpg 
              --お見苦しくってごめんなさい。。---(^m^)



きゃーーーー

かぁしゃんのリンゴにつけた? ねぇ付けた?




美味しく頂きましたけど。。 ( ´艸`)







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ

ままさんの所も寒いようですね
ウチのほうも
ここ最近本来の寒さがやってきました
寒いのは・・苦手なのでさっそく春になって欲しいと思うにーちゃんですが
もう年の瀬。。何かあっという間の1年で全然年末気分でないです^^;
ままさんも忙しそうですが体調に気をつけて下さい

美味しそうに食べているそらうみ君^^
にーちゃん的には
>まずは空~
の、文の後の空君の目がきらきらしているの
写真が好きです!
美味しすぎて、鼻水でちゃったのかなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようですぅ
ほんと寒いですねi-181
毛布を出したら2ワンにとられ
暖房器具をつけたら2ワンに真ん前を陣取られ
風邪ひくっちゅーねんi-238

お二人さん美味しそうにりんご食べてるねぇv-410
間違いなくママさんのりんごには塩味がきいてますねv-389

No title

そらうみままさんこんにちは♪
りんごほとんど空ちゃん海ちゃんに食べられちゃいましたねー^^
ひとつのりんご、仲良く一緒に食べられるなんて、
くっつかなくても、空ちゃん海ちゃんすっごく
仲よしですねー^-^
チャチャとプヨだったら流血沙汰まちがいないですよー><
あらら~
鼻水は無味無臭だったのかしら♪

No title

そらうみママさん、こんにちは~お久で~す^^
空くんも海くんも元気そうでなによりです☆
それと、ハーパーへのお祝いコメありがとうです!

リンゴに夢中ですね~美味しそうに食べてるわ~
うちのワン達もリンゴ大好きでシャクシャク食べてますよ(*^^*)

あはは^^、空くんの鼻水アップ(爆)
ママさんおもしろすぎー!
相変わらず癒してくれる空海兄弟ちゃん、可愛いわ♡

寒いから皆風邪など引かないようにお気をつけて~
また、遊びにきま~す(^o^)/

No title

本格的に寒くなってきたねー。
ラブ地方例年より暖かく感じるのは気のせいかしら・・・・

りんご美味しそうだねー♪
じゃなくて美味しそうに食べるねーだったわぁー(笑)

食べてるときのお二人さんとっても幸せそうだワン♪

ねぇーねぇーままさんのりんごのお味!

塩味きいてたでしょー(爆笑)
空ちゃんの鼻水垂らしてる写真動かぬ証拠よー(^_-)-☆

No title

お二人さんとも本当に果物が好きなのね(#^^#)
海ちゃんのおいちいお目目がかわいい♪
昨日りんご食べてたけど、見向きもしないでそのくせ好奇心だけは旺盛で
床にぼとぼと落とすうちのワンズたち。。
つくづく肉食女子なのね^^;

空ちゃん鼻水ー!
ままに「ちーん」してもらった??^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちわー☆

今日はこっちもさっぶいよーー★
これからどんどんさぶくなるかと思うと。。
でも!そうだよね♪
わんちゃん達が元気に遊んでる姿とか日向でぬくぬくしてる姿とか
おねだりしにくる様子とか。。
見てたらやっぱり笑顔になっちゃう!
忙しいけれど、そらうみちゃんにいっぱい癒されながら頑張ってね~っ!

それにしても。。豪快に食べてるなぁ~(笑)
りんご、そらちゃんもうみちゃんも大好きなんだね^^
12月のりんごは特別においしいもん。
鼻水出ちゃうくらい興奮しちゃったんだよね(笑)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

リンゴ美味しそうね~
ワンコがリンゴ食べる時って、シャリッってすごくいい音出しながら食べるでしょう~~
美味しそう!!ってこっちまで食べたくなっちゃうのよね(^_^;)(^_^;)

そらくんの鼻水・・・寒さの余り?もっとリンゴを食べたくて?
うちのは、まだ食べたい時、鼻水垂らして訴えます・・(-_-;)(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

